鬼滅の刃23巻特装版がコンビニで手に入るって本当?当日定価で手に入れるラストチャンス!




6月から予約しないと鬼滅の刃最新刊にして最終23巻特装版(フィギュア付き)が手に入らないはずでしたが。Twitterでまさかのコンビニゲット情報が?

追記!:マジかよ!速攻で買って姪っ子にプレゼントするんだ!とコンビニ5件巡ってみたら本当に手に入りました!

というわけで今回は鬼滅の刃23巻特装版がコンビニで手に入るって本当?当日定価で手に入れるラストチャンス!を紹介します。



まじか!鬼滅の刃23巻特装版がコンビニで!?受注生産じゃなかったの?

鬼滅の刃23巻特装版は可愛いフィギュア付き!!

絶対欲しすぎます。

23巻(フィギュア付き特装版)価格は5200円(税外)

鬼滅の刃公式サイトより引用

特装版は完全受注予約制と聞いていたので、速攻で予約を入れたのに。

いつか欲しいと思って手に入らないのが一番怖かったので子供にプレゼントのつもりで速攻予約していました。

が、今になって成人した姪っ子が劇場版を見てファンになり鬼滅の刃特装版23巻を予約しようとしたら公式の予約は完了しており、転売品を買おうか本気で悩んでいると聞いていたんです。

と思っていたら!

本日12月4日鬼滅の刃23巻発売日当日の深夜に、特装版23巻がコンビニで売っていたという情報がTwitterで話題に!!!

https://twitter.com/giantsteps2018/status/1334509688382251011

いやいやいやいやいや、

速攻で近所のコンビニ5件にいきました。

  • セブン3件
  • ローソン1件
  • ファミマ1件

まぁ関東の右端の田舎だからでしょうね。

「23巻ですか?多分5時ぐらいになりますね」

とか言われる始末。

田舎め!

姪っ子のために今からもう少しだけ街に向かってみます。

手に入れたら追記します。

手に入らなかったら・・・

子供にだけプレゼントします^^

通常版はみんな手に入れているんだよなー

いいなー都会

PR

追記!コンビニで鬼滅の刃23巻特装版ゲット!!

Twitterの情報をもとに走り回って7件目。

やはり都会に近づく途中にあったセブンイレブンでゲット!残り一個だけでした!ありがとう!

ということで、これを明日起きた時に子供の枕元に置くことにして、後日届くはずの予約分を姪っ子にプレゼントします。

検証結果:鬼滅の刃特装版23巻はコンビニでゲット可能!でも速攻でなくなりそうだからお早めに!でした!

鬼滅の刃23巻を無料で読む方法?

鬼滅の刃23巻を今すぐに無料で読みたい!という場合にはU-NEXTの31日間無料お試し期間に登録して特典でもらえる600Pを使うと無料で速攻で読めます。

↑ご覧のように通常であれば418円掛かるコミックですが、たった1分で終わるU-NEXT登録をするだけで今すぐ無料で鬼滅の刃最終巻23巻を無料で読むことができます。

読み終わったら速攻で解約しても大丈夫ですが、14万作品の映画・ドラマ・アニメ・舞台・ライブ作品を視聴しまくっても無料なのでガンガン利用し尽くしてから解約した方がお得です。年末年始も暇がなくなりますよ。

鬼滅の刃アニメ全話も無料で見れるのでよろしければ^^

登録は簡単1分です↓

U-NEXTで鬼滅の刃23巻を無料で読む!

アニメも映画もドラマも14万作品を無料で!

PR

まとめ:まじかよ!鬼滅の刃23巻特装版がコンビニで!?受注生産じゃなかったのか?

とにかく受注生産だと思っていたのは私だけ?

とにかく手に入れている人がいるのは確かなので頑張ります。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!