帰国会食で変異種感染10人が特定!店名どこ?顔画像は?実は合コンだった可能性も?

「え?会食じゃなくて合コン?」英国帰国後、会食相手2名がコロナ変異種感染、濃厚接触者10名。日本滅亡の引き金を引いた人々の顔写真・名前・企業名、会食先店名が特定されていたので紹介します。赦すべきではないですね。



英国帰国後、会食して同席者2名が変異種感染!合コン?

先月、イギリスから入国した男性が、14日間の健康観察中にもかかわらず会食し、同席した東京都在住の2人が新型コロナウイルスに感染し、変異株も検出されたことが分かりました。

厚生労働省によりますと、イギリスから入国してその後に発症した30代男性と、会食をした都内在住の男女2人が感染し、さらにイギリスの変異株が検出されたということです。

イギリスなどから入国した人は、健康観察のため14日間、外出などを控える必要がありますが、30代の男性はこの期間中に会食をしていて、濃厚接触者は、変異株が検出された2人を含めあわせて10人にのぼっています。

英から入国、観察中会食…同席者から変異株

帰国後は14日間は観察期間中という定めがありますが、強制力がないのかこの男性は次々と会食を行い10名の濃厚接触者、そして2名に男性と同じくコロナの変異種の感染が認められました。。。

ありえないですね。

しかし空港の検疫時点ではコロナのウイルス量が少なかったために検査に引っかからなかったと言う話もあるので男性はきっと「自分は陰性」と思い込んだ可能性もありますが、コロナに対する意識が皆無だったと言うことは言い訳できませんね。

完全に感染の可能性がある人に対して「自宅でじっとしていてね」という注意だけで返してしまう日本のやり方にも問題があると思うのですが・・・。どうでしょうか?

私も社畜なので仕事だから仕方ないと言いたいところですが、どうやらネットで既に男性の名前、企業名、食事をした店舗名も特定されているのですが、、、本当に仕事で行ったのか?と思うような内容でした。

とにかく既に日本中にコロナの変異種がばら撒かれたのは事実です。

自分の身は自分で守るしかないですね。

PR

帰国後会食で変異種感染3名と接触10名が特定!顔画像は?

ありえない事態を引き起こしたB級ホラー映画の展開ですね。

現在爆サイ・2ちゃんねるでは真偽不明の「イギリス帰国後会食を行った10名と思われる名前が次々と挙がっていますが真偽不明のためここでは記載できません」

が、この中に真実が含まれていたら・・・許せませんね。

2021年早速日本が窮地です。

英国帰国後会食した店舗名はどこ?合コンってマジ?

現在爆サイ・2ちゃんねるでは真偽不明の「イギリス帰国後会食を行った10名と思われる名前が次々と挙がっていますが真偽不明のためここでは記載できません」

PR

みんなの感想:「俺たち国内組の努力を返せ」

国内組がいくら頑張っても海外からウイルスが入ってきてしまう状態は悲しいです。なんのためにみんな自粛してるの?という感じ。海外からどうしても入れたいのであれば他の国のように14日間例外なく強制的に隔離をするしかないと思います。去年も春節の観光客から得られるビジネスが諦めきれず入国を止めずにその後感染が増えてしまったのを忘れたのでしょうか?なぜ政府は学ばないのかが理解できません。

海外から帰国できない駐在員が多くいる一方で、現地採用社員は年末年始結構帰っていたようです。

海外のコロナを日本に持ち込むかも?
逆に日本でコロナに感染して持ち帰ってしまうかも?

という気持ちを持てない人が、普段外国でどんな衛生感覚をお持ちか、という事を考えると、移動者は少数でも陽性率は結構高いのではないかと思います。

笑い話にもならない事を何度繰り返せばいいのだろう?

学習能力ゼロ。

ウイルス感染にここまで対策できないとは…

テロが起こったらあっさり終わるね、この国は。

緊急事態宣言しても全くの無駄で終わるのが確実になっていく状況を、総理はどう思っているのだろうか?まあ…元々ウイルス感染対策など何もしてこなかっただけの話だし、これもまた必然か…。

こうやって変異株が流入するのですね。
これも氷山の一角なのでしょうか。先が思いやられます。

現在の外国人入国者は原則的に11か国・地域のビジネス往来者に限られているが、日本人帰国者や在留資格を有する外国人再入国者を含め、空港検疫の検査で陰性であっても空港近辺の宿泊施設等に強制的に2週間留め置くべきだ。
首相は11か国・地域のビジネス往来について変異種が「市中で一件でも、一例でもあったらそこの国は即停止する」と述べているが甘いと言わざるを得ない。
市中で変異種が初めて確認されるのは有症状者のはずで、新型コロナウイルス感染者には無症状者も多いのだから、その時点で既に変異種の感染が拡がっていることに他ならない。
ビジネス往来についても11か国・地域と早急に調整して完全停止すべきだ

英から入国、観察中会食…同席者から変異株

まとめ:帰国会食で変異種感染10人が特定!店名どこ?顔画像は?実は合コンだった可能性も?

今回は、帰国後会食で変異種感染男が特定!顔画像は?ベンチャー社長は反省の色なしを紹介しました。

とにかく既に日本中にコロナの変異種がばら撒かれたのは事実です。

自分の身は自分で守るしかないですね。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!