【画像あり】MLBメッツ:ジャレッドポーターGMの不適切発言と画像内容がヤバすぎる。

予想以上に凄かった!MLB大手メッツのジャレッド・ポーターGMが女性レポーターに送ったとされるメッセージの内容・不適切画像を紹介。あまりにドギツい内容なので注意して紹介していきます。女性レポーターも美人なので振り向かせたいと言う気持ちは分かりますがそれにしてもこの内容は酷いのでお楽しみに。



MLBメッツ:ジャレッドポーターGM解雇

New York Mets GM Jared Porter 'sent X-rated pics to foreign female reporter  after bombarding her with 60 messages'
New York Mets GM Jared Porter ‘sent X-rated pics to foreign female reporter after bombarding her with 60 messages’

メッツのスティーブ・コーエン・オーナーは日本時間1月19日午後9時55分にTwitterを更新。「今朝、ジャレッド・ポーターを解雇しました。私は最初の記者会見で誠実さの重要性について話をしました。本気です。このような類いの行動は全く容認することができません」とツイートし、「ESPN」によって女性レポーターに不適切なメッセージと画像を送っていたことが報じられたポーターGMの解任を発表した。

【MLB】メッツがポーターGM解任を決定 コーエン・オーナーが発表

この大ニュースは世界中で大きく取り上げられています、

PR

【画像有】ジャレッドポーターGMが送った不適切発言と画像内容がヤバすぎる。

ジャレッド・ポーターは彼女のことがとてもお気に入りだったようでSNSで執拗に会えなかい?と迫っていたようです。

ジャレッド・ポーターの不適切な発言は以下(ブルー枠)

一緒にだらだらとしませんか?

あなたはとても綺麗だ。彼氏はいるの?(以下の自撮りが添付)

https://www.espn.com/mlb/story/_/id/30737248/ny-mets-gm-jared-porter-acknowledges-sending-explicit-images-female-reporter-worked-chicago-cubs

僕の自撮りはどうだい?会えない?

ここで彼女は過ちを犯します

彼女自身の自撮りを送ってしまったのです。
そうして調子に乗ったジャレッドさん一気に加速します。

なんて美しいんだ!

僕のを欲しくならない?

そしてジャレッドさんの意図不明の男性がベッドに横たわったズボンの膨らみを写した画像が送付されています。。

その後何度かのやりとりをしますが、彼女はジャレッドさんの性的なアピールの意図を理解してコミュニケーションを止めます。
しかし彼からのメッセージは止まらず

お気に入り?

どの写真が一番好き?

もっと見る?

Hellloooooooo美しいね

どこに行ったの?

退屈です

などと70回以上ものテキストが送られますが女性は全てスルーしていました。

そうすると今度は、男性の股間(モザイクなしは見つかりませんでした)が送信されてきます。

私は迷惑ですか?

そしてメッセージは何ヶ月もの間送られ続けます。

あなたに会いたい

私はあなたを観たと思う

このコメントによって徐々に女性は恐怖を感じ始めますが、
それでもジャレットの猛攻は止まりません。

今週末、アメリカで最高のホテルでロサンゼルスに行く予定です。

そこで会えますか?

そして剥き出しの怒張した男性器の画像を女性に送り続けます。

混乱した女性を尻目にジャレッドの猛攻は続きます。

そこにいる?

僕のこと怒ってるの?

🙁

そして彼女はついに行動に出ます。

友人に依頼してジャレッドの送付した性的画像とメッセージを送信します。

これは非常に不適切で不愉快です。

常識を外れた行為です。

不快な写真の送信をやめてください。

これに対してジャレッドは我に帰ったのか。

ああ、ごめんなさい

やめます。

本当に申し訳ない。

何か仕事が必要な場合は連絡をください。

以上です。

この後、当時ジャレッドが在籍していたカブスのスタッフによる圧力など色々と起きます。

みんなの反応は「グロすぎ」

アルダーソンのコメントからキツくお灸を据えられて終わりかと思ってたけどまさかこんなに早く解任するとは驚き。
不祥事に中途半端な対応しかしない日本の某球団や政治家に見倣ってもらいたい。
リンドーア獲得したりGMとしての手腕の片鱗が見れただけにセカンドチャンスに期待。

>ポーターは女性レポーターとメッセージのやり取りをしていたことは認めたものの、不適切な画像については「自分のものではない。(ネット上で拾ったものを)ジョークのつもりで送った」と否定していた

自分のものでないなら人のものになるけど、それはそれで気持ち悪いけどな

こういう対応の素早さは日本の球団、角界、政界も是非見習っていただきたい。

アメリカの良いところはダメなものはダメとしっかり対処する所。そして反省したらキチンとチャンスを与える所。

日本の政治家も退場願いたい人が
山ほど居るけどな…。
こんな感じで気持ちよくスパッと
クビ切り出来るようた人が居れば
イイんですがね。

どんな役職についてようが、どんなに過去に貢献した人物であろうが、駄目なものはダメ。特に子供に夢を与えるようなプロスポーツに携わる者ならなおさら。深く反省してほしい。

このような人を不愉快にさせたり、嫌悪感を与える行為を平気ですることは、最低な行為ですね。
高潔な人を求めたコーエン・オーナーの意思に反しますね。
どんな国にいようが、人種や年齢や男女関係
無く不誠実で、人に温かみが無い他人の嫌がることをする人は、尊敬出来ない。
完璧な人なんているとはずも無いのは
わかりますが、普通に考えても、
こんなことは許されないことだと思います。
オーナーの判断は良い判断だと思います。

この処分は仕方ないかなぁ
永久追放レベルかとなるとそうではないかもしれないけど。
ヒンチを監督にしたタイガースや一年でコーラを復帰させたレッドソックスの方がどうかしてるレベルだと思うし。

【MLB】メッツがポーターGM解任を決定 コーエン・オーナーが発表

と、このようにアメリカ球界の判断力、適切な対応に称賛が贈られる一方、ロッテの清田の不祥事に対して解雇ではなく「無期限謹慎」という半端な対応を取った日本球界の身内への甘さに批判が集まっています。

コメントにもありましたがアメリカはスパッと首を切るが、反省して努力すれば再浮上できる土台がある風土のおかげかもしれません。日本の場合は再浮上は皆が忘れた時になるので何年も掛かるので温情だとは思いますが。

一応ロッテの清田不祥事とは
2020年にロッテの選手複数名が会食をしたせいで集団感染してバッシングを浴びました。その会食メンバーの一人だった清田は会食していたことを球団には内緒にして、更に会食相手だった不倫相手にも口止めを要求していたことがバレで大炎上した事件のことです。馬鹿ですねぇ。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!