静岡県内ワイセツ教師一覧まとめ。学校名、氏名顔写真、住所特定。この学校には行くな!

「何故学校名と教師の名前を公表しないのか?」

静岡県内で処分されたわいせつ教師の名前、学校名、住所、顔写真を特定し一覧にまとめました。子を持つ親のため「こんな学校には行かせたくない」「受験したくない」人向けに報道された内容をまとめてできる限り紹介しています。

正直言って静岡県が今コロナ以上にヤバイです。

静岡県がヤバイです。

いいえ、コロナではないです。

生徒へワイセツ行為をして処分を受けている
教師の数がです。

女子生徒を自宅で、学校で
セクハラをして捕まった
小学校の教師
誘拐して逮捕された中学校教頭。
ワイセツ行為を繰り返して免職の
20代男性中学教師。

令和2年度。
静岡県内でワイセツやセクハラで
懲戒処分された事案は7件と
2010年度以降最も多いです。
最悪です。

コロナの心配よりも
娘の、息子の心配をした方が良さそうです。

これらセクハラ事件は、
勇気を出して告発をしたから
表沙汰になっただけかもしれません。

本当はもっといるかもしれません。

でも子供の親はそんな奴らのいる
学校には絶対にいかせたくないです。
停職程度の甘い処分で活かそうとする
学校にも怒りを感じます。

でも

学校名と教師の名前は
伏せられているんです。

ありえませんよね?

ネットでは
犯罪者の名前を何故隠すのか?
教師は関係ない犯罪者だ。
何故隠蔽するのか?

こんなことをする学校の方が信用なりません。

と非難のコメントに溢れています。

今後こんなことがあった場合
懸命にこうやって隠蔽しようとするんですから。

セクハラ教師の
いる学校、
隠蔽体質の学校
そんな学校、絶対に、
子どもを行かせたくないですよね?

ちなみに

静岡教育委員会はこれらセクハラワイセツ防止策にこんなアホなこと始めました↓

静岡県教委は27日、教職員による児童生徒へのわいせつ行為やセクハラ防止に向け、来年度に児童生徒とのやりとりを学校で共有できる学校用システムの活用や、教職員行動規範の制定に取り組む方針を示した。同日、県庁で開いた県教職員コンプライアンス委員会で、来年度の重点事項として明らかにした。

教職員のわいせつ行為、セクハラ防止へ方針 静岡県教委

これ、学校の共用PCや支給されたPHS,スマホを監視するというだけのもので、教師個人、生徒個人の個人情報を共有できるはずもないので全く意味のないことに予算を出してドヤ顔しているのが静岡県の教育委員会なんです。
こんな時代錯誤のおじいちゃんおばあちゃんばかりの教育員会はもう当てにならないですよ。

だから、

自分たちで情報を集めるしかないんです。

自分たちの身は自分で守るしかないんです。

それでは、

静岡県内でワイセツ、セクハラ行為で処分を受けた教師の名前、学校名を調査しましたので紹介します。



沼津市中学校教頭(53)誘拐罪で逮捕&免職

静岡県教育委員会は4日、わいせつ目的で少女を誘拐した罪などに問われている中学校教頭ら2人を免職処分としました。

 免職処分となった沼津市の中学校の教頭の男(53)は、去年沼津市で、2017年には熱海市で、いずれも10代の少女をわいせつ目的で誘拐した罪などに問われ、これまでの裁判で起訴内容を認めています。

53歳教頭と20代教諭をわいせつ行為で免職に 静岡県教育委員会「危機的な状況」

10代の少女2人に対するわいせつ、誘拐、監禁の罪に問われている・・・

弱者に対する暴力行為。

気分が悪いですね。

実はこの逮捕をきっかけに2017年の被害者は3年間事件のことを黙っていた事もわかりました・・・。

教頭(53)の中学校名、名前、自宅住所、顔写真特定

この中学校教頭のほぼ全てが
特定されています。

教頭の名前は山本英仁(53)

沼津市立長井崎中学校の教頭です。

自宅は富士市森島と言われています。

沼津市立長井崎中学校の位置はこちら↓

PR

初公判鬼畜証言「弱者を虐げたかった」

沼津市立長井崎中学校教頭の山本英仁被告(53)は初公判で

仕事のストレスで
心がすさみ、
はけ口として
弱い者を虐げたかった。

と発言。

さらに

動画の中で
山本被告が
『私は奴隷です』と言え。
などと被害者に
強要していた

「(発覚しなければ)自分から名乗り出ることはなかったかもしれない」と述べた。

どうやら余罪も多く、2017年8月、2020年9月の同様の事件の罪に問われています。

このようなワイセツによる事件は被害者が明るみにしたくない、若い女性の多くは将来のためにとして伏せてしまうことが多いそうです。

そういった弱者を踏みにじる人間のいた沼津私立中学校はそんな学校なのでしょうか?

親はそう感じてしまいます。

できるものなら
行かせたくない。

ですよね。

PR

静岡県中部中学20代男性教師がワイセツ行為で免職処分

生徒へのわいせつ行為やセクハラで懲戒処分。

懲戒免職となった静岡県中部の中学校に勤務する20代の男性教師は、自宅や学校で女子生徒とキスをしたり体をさわったりするなど、生徒へのわいせつ行為をしていました。

県教委に対し「いけないことだと理解していたが、欲求に負けてしまった。」と話しています。

「欲求に負けて…」「歯止めが…」 わいせつやセクハラで男性教師2人を懲戒処分 静岡

静岡中部ワイセツ教師のいる中学校名、氏名は?

残念ながら現時点ではSNSでも特定には至っていません。

続報があり次第追記します。

静岡県東部県立高校の男性教師自宅でワイセツ行為停職3ヶ月

県東部の県立高校の20代の男性教員が生徒へのセクハラで停職3か月の懲戒処分を受けた。

あってはならない不祥事続出…静岡県教委が教職員を処分 

静岡県東部県立高校学校名、男性教師の名前は?

残念ながら現時点ではSNSでも特定には至っていません。

続報があり次第追記します。

PR

静岡東部中学教師男子6人強制わいせつで免職

勤務する中学校を卒業した10代男性に下半身の画像を送らせるなどわいせつな行為をしたとして、静岡県の30代男性教諭が懲戒免職処分となった。静岡県教育委員会が16日、発表した。

 県教委によると、県東部の中学校に勤務していた30代教諭は2018年夏~20年5月、性の悩みを聞くとして卒業生と会員制交流サイト(SNS)でやりとりを重ね、6人に下半身の画像などを送らせた上、うち2人を個別に呼び出し自動車内で体を触った。

 卒業生の1人の親が中学校のスクールカウンセラーに相談して発覚。教諭は「やったことはまずかった」と事実関係を認めている。

卒業生の男子に下半身画像送らせ教諭が懲戒免職 静岡県

恐ろしいのは性被害=女性ではないということです、卒業後も教師に呼び出されて強制わいせつ。生き地獄ですね。

男性の方が公になりにくいとは言われていますがこれも氷山の一角の可能性もあります。

静岡東部中学わいせつ教師のいる学校、氏名。

残念ながら現時点ではSNSでも特定には至っていません。

続報があり次第追記します。

まとめ:静岡県内ワイセツ教師一覧まとめ。学校名、氏名顔写真、住所特定。この学校には行くな!

みなさんの情報お待ちしております。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!