ひき逃げ島根県立情報科学高校校長の男の名前顔写真は?「一部否認」に怒りの声

「何故逃げた?倫理観がおかしくないか?」

「卑劣ひき逃げ犯」島根県立高校校長の男の名前顔写真、現場の場所や、「一部否認」に怒りネットの声を紹介しています。



死亡ひき逃げ事件 島根県立高校校長を逮捕

9日に米子市で発生した死亡ひき逃げ事件で、警察は11日夜、島根県立高校校長の男を逮捕した。 ひき逃げと過失運転致死の疑いで逮捕されたのは、鳥取県伯耆町に住む島根県立情報科学高校校長の鳥居俊孝容疑者(58)。
警察によると鳥居容疑者は、9日の午後6時10分ごろ、米子市別所の県道で、近くに住む前田好則さん(78)を軽自動車ではね、救護せず、警察にも届け出なかった疑いがもたれている。
前田さんは、病院に搬送されたが、発見から1時間後に死亡が確認された。
鳥居容疑者は一度事故現場から離れ、再び戻った際に警察の事情聴取を受けており「何かに乗り上げた感触はあったが、人とは思わなかった」などと話していたという。
警察では詳しい状況などを引き続き、調べている。

死亡ひき逃げ事件 島根県立高校校長を逮捕

学校の校長がまさかのひき逃げ。

しかも逃げた後に現場に戻って逮捕。

飲酒などの話はないので「怖くなって逃亡→良心の呵責に耐えかねて現場へ→逮捕」

うーん。

人を轢き殺したのには間違いはなく、ひょっとしたら被害者の方が夜間無灯火で歩いていたから・・・などと理由は想像できますが何も擁護も誹謗中傷もできませんね。

島根県立情報科学高校校長の鳥居俊孝がひき逃げした現場

死亡ひき逃げ事件 島根県立高校校長を逮捕

島根県立情報科学高校校長の鳥居俊孝がひき逃げした現場は

米子市 農協果樹部別所井目の前の路上。

報道によると島根県立情報科学高校校長の鳥居俊孝容疑者はひき逃げした後に、再び戻った際に警察の事情聴取を受け逮捕されました。

PR

鳥居俊孝が在籍していた島根県立情報科学高校の住所

鳥居俊孝容疑者(58)が学校長を務めていた島根県立情報科学高校の学校はこちら。

何故かGoogle マップの口コミが最悪だったので確認するとやはりひき逃げした学校長のいる学校として星1つが乱立している状態です↓

Google マップの口コミ

PR

「ひき逃げ」島根県立情報科学高校:鳥居俊孝の顔写真

https://matomame.jp/jump/?url=http://johokoko.ed.jp/gakko/
http://johokoko.ed.jp/gakko/

ネットの声「一部否認」に怒りの声

PR

まとめ:「卑劣ひき逃げ犯」島根県立高校校長の男の名前顔写真は?「一部否認」に怒りの声

「卑劣ひき逃げ犯」島根県立高校校長の男の名前顔写真は?「一部否認」に怒りの声を紹介しました。

コロナの影響?

いいえそんなことはありません。

自分がやったことを認めることもせず、すっとぼけて逃げようとする姿勢は性根の問題。逃げた理由ははっきりしていないくても飲酒していた可能性もありますし定かではないですが、人を轢き殺した犯人と知ってしっかりと罪を償って欲しいと思います。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!