激太り華原朋美暴行の男性は誰?雑誌名は?被害妄想?本当に暴行か?ネットで賛否

「被害妄想ではないか?」激太り姿で衝撃を与えた華原朋美を暴行した自称会社員の男性は誰?どこの雑誌の記者?文春ってまじ?ネットに流れる噂やみんなの意見を紹介!



華原朋美さん暴行した自称会社員、雑誌編集記者?逮捕

歌手の華原朋美さん(46)の腕をつかんだり、肩を押したりしたとして、警視庁大崎署は16日、東京都江東区の自称会社員の男性(32)を暴行容疑で現行犯逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は16日午前10時半ごろ、品川区大崎の路上で華原さんに暴行したとしている。華原さんにけがはなかった。2人に面識はないという。

華原朋美さんに暴行した疑い 32歳・自称会社員を逮捕 警視庁

報道媒体によって差異があり「華原朋美を追っていたのは雑誌記者」であるようです。他のメディアでは「つきまとい」と表現していたりとストーカーなのか?自称会社員の不審者なのか?本当に雑誌記者なのかは不明のようです。

ここでは「華原朋美を暴行した男は雑誌記者」の報道を元に皆さんの意見を紹介していきます。

PR

暴行した雑誌記者男性の顔写真、名前は?

暴行やつきまとい行為などの容疑を否認している男性ですが現時点では指名や顔写真の公表はされていません。

雑誌名は「文春」?超有名雑誌記者?

ネットのコメントで

「雑誌記者、で終わらせている辺りかなり影響の強い大手雑誌の可能性がある。」

「文春砲はこうやってつきまとい行為の繰り返しだろうからな」

暴行男性の雑誌名が「文春」かどうかは不明ですが、スクープ狙いの記者=文春砲のイメージが強い人も多く、例え話で「文春砲」のコメントをしたせいで「暴行男性は文春記者」という噂が出てしまったようですね。

PR

みんなの感想「被害妄想」「本当に暴行だったの?薬の影響?」

壮絶なリアルタイム映像を見せてくれた華原朋美のことを覚えているでしょうか?薬物は使用していないと言いながらも終始

・呂律が回っていない。
・目がうつろ。

どう見ても薬物中毒患者のそれ↓

そんなイメージの強い彼女が「自分を追いかけ続けてきたタクシーに乗っている男性を問い詰めた結果」

腕を掴まれたり。

押された。

と警察を通報したようですが。

ネットでは

「いきなり車から降りてきタクシーに乗っている乗客男性に問い詰めている時点で頭がおかしい。」

問い詰めるってことはドアか窓が空いている状態だと思うからそのときに車体から離れてもらおうと腕を掴んだり肩を押すのは至極当然の行為ではないか?」

タクシー乗ってていきなり華原朋美が乗り込んできたら俺でも腕掴んで肩を押し出すわ。

「で、いきなり110番して暴行された!」って言われたら怖いよな。

まとめ:容疑を否認する男性擁護の声多数

激太り、薬物中毒の噂、実際にマツコデラックスと共演した際の衝撃的な絵面。このイメージがある私たちとしては今回の報道は華原朋美の被害妄想。という言葉で片付けた方がしっくりきていますね。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!