サッカー天皇杯でオミクロン感染濃厚接触男は誰?座席位置、名前住所が特定か

「どこに座ったの?」オミクロン株感染した女性と濃厚接触後、サッカー天皇杯観戦で1万人規模の最悪のクラスター容疑の濃厚接触男は誰だ?名前住所が特定か。公式で座席位置



オミクロン株濃厚接触男性、発症自覚もサッカー観戦

東京都は16日、米国から今月8日に帰国した都内の20代女性が、新型コロナウイルスの変異株・オミクロン株に感染していたと発表した。都内でオミクロン株の感染が確認されたのは初めて。女性の濃厚接触者とされた20代の知人男性も新型コロナに感染しており、オミクロン株の可能性が高いという。都は男性の家族や職場の同僚も濃厚接触者として調査している。

オミクロン株、都内で初確認 陽性の知人男性がサッカー天皇杯を観戦

この濃厚接触者の男性、12月12日(日)に行われた点天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会 準決勝の等々力陸上競技場に来場して感染していたことが判明。

しかも接触後、熱と咳が出ていたのにサッカー観戦したことも判明。

濃厚接触男性の行動経緯

12月8日オミクロン株感染女性と濃厚接触。
12月9日オミクロン株感染女性と濃厚接触。
12月9日会社に出社
12月10日会社に出社この時発熱と咳の症状
12月12日等々力陸上競技場でサッカー天皇杯準決勝を観戦。

当時はマスク着用していたとはいえ、盛り上がった試合で全員が歓声を上げていたことが判明しているにもかかわらず、保健所からは濃厚接触者に該当する人はいないとしています。

この人、どこに座っていたかご存知ですか?

実はここまで特定されています!

PR

サッカー天皇杯、濃厚接触者の座席位置は_

2021年12月12日(日)に開催しました天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会 準決勝の等々力陸上競技場で濃厚接触者が観戦していたことが判明しています。

サッカー協会が公式発表がこのように公式に濃厚接触者が来場していたことを表明しています。さらに座席位置も紹介しています。

観戦エリア
・SA席 メインベンチ左側 メイン上層北側 Bゲート 216、217ブロック

サッカー観戦した濃厚接触男性の情報まとめ

PR

8日から濃厚接触、10日に咳と熱を自覚しながらも観戦してしまった。残念な男性の情報をまとめています。SNS等で情報収集していますが、偽物っぽいものは無視です。

サッカー観戦した濃厚接触男性の『名前』

現在サッカー観戦した濃厚接触男性の『名前』は不明のままです。一応爆サイと呼ばれる地元の巨大匿名掲示板には「名前」が出ていますが、真偽不明のためここでは掲載しておりません。

PR

サッカー観戦した濃厚接触男性の『住所』

サッカー観戦した濃厚接触男性の『住所」はニュースにもなっている「自宅は都内」という以外はわかりません。

サッカー観戦した濃厚接触男性の『顔写真』

PR

サッカー観戦した濃厚接触男性の『顔写真』も真偽不明なものが多く掲載できていません。

PR

まとめ:サッカー天皇杯でオミクロン感染濃厚接触男は誰?座席位置、名前住所が特定

久しぶりに「馬鹿野郎」が誕生しましたね。

20代で出社ということなので社会人であること、20代半ばであること、オミクロン株に観戦した女性の家に1泊していることから彼氏彼女の関係であると思われます。名前は不明、住所、顔写真も裏が取れない真偽不明のものが多いため掲載しておりません。

せっかくの水際対策を根底から覆す人間が現れるとは。

ホラー映画みたいですね、仲間のヒューマンエラーで強固な要塞が壊れてゾンビの親友を防ぐシーンみたいです。

PR

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!