前山剛久の元カノA子が特定!超人気アイドルはSNSも雲隠れ開始?

「A子って誰?」神田沙也加さんの遺書から判明、前山剛久と三角関係のA子は誰なのか特定された?アイドルグループWの超人気メンバーだった可能性が高く話題を読んでいます。そんな火消し作業を行うも週刊文春によって神田沙也加の遺書が公開。前田のクズ男っぷり、謎の交際相手A子の存在が明らかに。そこで皆が思った「A子って誰?」を解説していきます。

まずはこれを読むと腹が立つのでぜひ↓

前山剛久に関するお知らせ」と題し、冒頭で「この度、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します」と追悼。沙也加さんとの関係について「私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」と、結婚を前提に交際していたことを認めた上で「同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした」とした。最後は「ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれることを願い、心よりご冥福をお祈りいたします」と偲んでいる。

神田沙也加さんと交際、前山剛久が追悼「真剣なお付き合い、将来を見据えたお話も」



神田沙也加さん、前山剛久、元カノA子との経緯をまとめ

2021年
8月頃
・神田沙也加と前山剛久がミュージカルで共演

9月頃
前山剛久が神田沙也加に告られてA子を振る。

10月頃
・神田沙也加が告白して交際開始。

11月頃
・神田沙也加と前山剛久が再度共演

12月4日
前山剛久A子と会おうとしていたことがバレる。
・神田沙也加から2度とA子と合わない誓約書を前山剛久にかかせることに成功。

誓約書の内容
〈元交際相手との関係を一切断つことを誓います〉
〈沙也加さんを傷つけた場合には全快するまでのメンタルケアを担う〉
〈子どもが生まれた場合、父親としての責任を離婚せず、果たすことを誓います〉
  12月4日の日付 署名と実印

12月?日
・勝どきで同棲するための物件の契約を完了。
・神田沙也加、前山剛久のスマホを盗み見、LINEを読む。
内容は、誓約書を破ったこと、A子に会いたいなどのメッセージが。
・神田沙也加は前山剛久との復縁を望むも、なぜか前山剛久が断る。

2人は都内で大喧嘩した模様がリーク。
「(神田沙也加に対し)お前なんか母親と一緒だ」という暴言を吐き、神田沙也加あぜん。一気にメンタルにダメージ。

「遺書には『女性にあんまり強い言葉は使っちゃダメだよ。一緒に勝どきに住みたかった。2人で仲良く、子供を産んで育てたかったです。ただ心から愛してるよ』

妊娠していた可能性・・・?

など色々文春には書かれていました。

PR

前山剛久の元カノA子は誰だ?

A子はとは誰だ?
・アイドルである。
・前山剛久と長く付き合っていた元カノである。
・A子と同棲していた。
・神田沙也加に告られた前山剛久はあっさりA子を振る。

SNSでは多くの名前が出ていますが、現時点では審議が不明のため掲載はしていません。

まとめ:前山剛久の元カノA子が特定!?超人気アイドルで隠蔽開始か?

PR

神田沙也加、前田、A子の確執三角関係のまとめ、A子についてを記載しました。

一体誰が悪いのか?

普通に考えて前田のクズ男っぷりが露呈した形になりますが、神田沙也加のメンタルについて、誓約書を書かせるほどの束縛の可能性もあるのでなんとも言えません。死人に口なしとならないために彼女が残した書き置き、遺書の内容は知りたいような知りたくないような・・・です。

そのほかのニュース

そのほか世の中をざわつかせているこんなニュースもよく読まれています↓

PR

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!