『ゆうべはお楽しみでしたね』ドラマ版を無料で見るならココ!賢い動画視聴方法の紹介

ドラマゆうべはお楽しみでしたね!は見逃し配信してますよ!楽しみにしていたゲーマー同士のシェアハウスのお相手はなんとギャル系女子(本田翼)だった!オクテでオタクな男子(岡山天音)は大好きなドラゴンクエストXを遊び一緒にご飯を食べて…だけで終わるわけがない!!気になる続きを無料で視聴する方法も紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ゆうべはお楽しみでしたね』あらすじ

オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」ではオクテでオタクな主人公たくみは「パウダー」(女性キャラ)を使ってるネカマさん。ゲーム内で仲良くなったフレンド「ゴローさん」(男性キャラ)とシェアハウスをすることになります。シェアハウス当日駅の待ち合わせ先にいたのは

ギャル系美人おかもとみやこだった!?

おかもとみやこはゲーム内では男性を演じるネナベ。

たくみはゲーム内では女性を演じるネカマ。

色々あるけど大好きなゲームをして、一緒にご飯する生活は…幸せいっぱい?だけかな?

不思議な夢の溢れるハチャメチャゲーマーシェアハウスラブコメが始まります!

ちなみにタイトルの「ゆうべはお楽しみでしたね」とは実際にゲームドラゴンクエストⅠ」で勇者と姫が一夜を明かした際、宿屋の主人が言ってくるセリフである。このタイトルを聞いただけで「あ!」と思った人は相当のドラクエ脳です。おめでとうございます。

スポンサーリンク

ゆうべはお楽しみでしたねの見どころ

主演は本田翼と岡山天音。本田翼は強気なギャルが家ではすっぴん眼鏡というリアルなゲーマーの生態を演じる(実際に本田翼はガチのゲーマーでドラクエ信者としても有名)。オクテなオタク男子たくみを演じる岡山天音は「ライチ☆光クラブ」「帝一の國」「氷菓」などの漫画原作の映画が大得意な人気沸騰中。2017年出演した「ポエトリーエンジェル」で最優秀新人男優賞を受賞!と素晴らしい活躍を続けています。

そんな二人がオクテな男子とギャル系女子のシェアハウスを演じると…?

とにかくニヤニヤし続けるドタバタラブコメを心から楽しめます!

ラブコメ嫌いなオクテ男子からも人気急上昇ドラマです。

実際のゲームオタの本田翼が主演というだけで面白い!

スポンサーリンク

ゆうべはお楽しみでしたね見逃し配信中の無料サービスの紹介!

2社もあると悩んでしまうところですが、それぞれに良いところがあるのでどちらも利用している私のオススメを紹介していきます。どちらか好みになったのをお選びください。

どちらも1ヶ月間無料視聴期間があるのでそれを利用して一気見するのも良いですが、期間内に解約するまでの間もそれぞれの楽しみ方がありますのでご紹介していきます。

U-NEXT

キャンペーンについて詳しくはこちらから

U-NEXTはゆうべはお楽しみでしたね見逃し配信独占中!しかも無料で視聴可能!

※毎週水曜日昼12時から最新話が配信されるので要チェック!

現時点での配信エピソード↓

  • 第一話はじまりはパルプンテ
  • 第二話このたびのなかまたち
  • 第三話じんせいはクエストだ
  • 第四話ふたりのすすむみちは NEW!!

※2019年1月31日時点の情報です

U-NEXTの強みは「取り扱いジャンルの多さ」です。同じ1ヶ月の無料体験ならたくさん遊べる選べるこちらがオススメ。映画やドラマはもちろんですが、なんと動画配信サービスで初めて「書籍・雑誌・漫画」を取り扱い、さらには「アダルト」作品も無料見放題が約4000本と色々な意味で充実中。

さらには初回登録すると「600円」分のポイントをもらえるのでこれを使っていきなり新作映画を無料で視聴・新作漫画や雑誌を購入することも可能です。とても悩みますが個人的には「アダルト作品を扱っている」が一番のポイントですね。珍しいですし嬉しいですね。

U-NEXTの1ヶ月無料体験をするならこちら

Netflixでは配信していません。残念です。

スポンサーリンク

追記!U-NEXT独占配信で「外伝」制作が決定しました

詳しくはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

『ゆうべはお楽しみでしたね』ドラマ版を無料で見るならココ!賢い動画視聴方法の紹介まとめ

いかがでしたか?U-NEXTで「ゆうべはお楽しみでしたね」の続きがすぐに見ることができます。そのほかにも大量のドラマや映画や漫画や雑誌がありますので、まだ見たことのない作品をぜひご覧になってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
U-NEXT
スポンサーリンク
have a good job