アメリカはタトゥーに偏見はないの?後悔する理由と年齢と割合は?

アメリカはタトゥーに偏見はないの?後悔する理由と年齢と割合は?

タトゥー話でアメリカ人は普通にみんなやっているって聞くけど本当?ファッションとして受け入れられているの?誰も後悔していない?偏見はないの?就職は?アメリカ人の後悔している割合・理由・年齢を調べると意外な結果が。映画でもタトゥー入れてる人も多いからつい納得しかけたあなた!落ち着いて!アメリカでもタトゥーはまだまだ受け入れられてないんです。タトゥーの海外事情を学んで行きましょう。

アメリカ人はタトゥーで後悔しないの?割合は?

ファッション感覚で気楽に入れられる反面、除去するのには人生レベルの長期期間とお金がかかりなんと綺麗な除去は不可能と言われているだけの事とはあるタトゥーですが。なんと驚きアメリカ人の約18%の人がタトゥーを入れて後悔しているという割合の結果が出ています。海外Googleでタトゥー後悔で調べると4,500万件ヒットする程みんな後悔しています。驚きの割合ですね。

タトゥーを入れて後悔した年齢別の理由

・スペルを間違えていた事を指摘された 20代男性

・別れた彼女の名前を入れた事 20代男性

・勢いで名前を彫った1週間後に別れたから 20代女性

・アルコールの勢いでひどい言葉を入れた 20代女性

・服で隠せない位置にタトゥーがあるんだけど誰も雇ってくれない 30代男性

・自分の絵を入れたけど…死にたいよ 30代男性

年齢も性別も様々ですが皆さん物理的にも社会的にも心理的にも様々な理由で後悔していますね。

アメリカはタトゥーに偏見はない?

アメリカはタトゥーに偏見はないのか?答えはNO。まだまだ偏見はあります。

アメリカ(海外)では就職が不利になる?

答え:アメリカでも就職は不利になります。

見える位置(顔・首・腕・足首など)にタトゥーがある場合はほとんどの接客業では雇わないため就職ではとても不利です。これは偏見ではありませんが他業種でも同程度の能力を持った人がいてタトゥーの有無で選ぶ場合90%以上の人がタトゥー無しの人を選ぶ結果も出ています。他にも人によってはタトゥーは「反社会」の印象がまだまだ強くオーナーや上司が保守的(というのは失礼か)な場合はタトゥーがある時点でNG、話も聞かないということもあるそうです。アメリカでも就職で不利になるのですね。映画は一体なんで…。

NGの理由をタトゥーと言わない?

面接後不採用通告の際は「君のタトゥーがなければね」などのジョークでも偏見の意味を含んだ言葉やタトゥーの有無での不採用とは伝えないようです。その結果もしかしたら、タトゥーで落とされた訳ではない=アメリカ(海外)社会はタトゥーを受け入れているんだ!とお花畑な思考が世に広まってしまったのでしょうか?

タトゥーのイメージが悪いと感じる保守的な人が多い

日本では馴染みの薄い。真面目で「敬虔な」キリスト教信者の特徴として保守的な人が多いという事も頭に入れておきましょう。婚前交渉も、お付き合いですら禁じる事もあるぐらいですからタトゥーなんてふざけるなというイメージを悪く思う人も多い事も頷けます。ちなみにキリスト教信者は全世界で21億人と言われています。その中で敬虔なクリスチャンがどれほどいてもおかしくないですよね。タトゥーのイメージはまだまだ反社会的、イメージは悪いと思われています。

アメリカはタトゥーに偏見はないの?後悔する理由と年齢と割合は?まとめ

このことからまだまだアメリカ(海外)ではタトゥーは受けいられているわけではない。タトゥーは反社会的と思う人もまだまだいる。後悔している人の多くは心理的・社会的なリスクに気がついてから。アメリカではなんでも自由!という安易な思考は死ぬほど恥ずかしいことになるので止めよう。という事です。

この記事を読んだ人はさらにこの記事も読んで学んでます。
簡単にタトゥー(刺青)を隠す方法オススメ5種。スプレー?ファンデーション?フィルム色々あって楽しくなります。
ドンキに極めて優秀なタトゥー隠しがあったので報告。ドンキすげぇ売り切れる前に買っときましょう。

女性がタトゥーをする理由は?その心理とは?なんで女性はタトゥーは入れるのか?心理から見る。

タトゥーを入れて後悔した女性から学ぶ教訓とは。とある女性がタトゥーを受け入れた方法を学ぶ

タトゥーを入れて後悔した理由と場所は?初心者必見まとめ働く場所も狭めてしまうタトゥーの部位とは?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タトゥー・刺青
スポンサーリンク
have a good job