【くるみ割り人形と秘密の王国】フル動画を無料で視聴できるサイト「パンドラ」などを紹介

もう既にご存知の方も多いと思いますが【くるみ割り人形と秘密の王国】のフル動画を無料で視聴できるサイト「パンドラ・デイリーモーション・youtube ・FC2」などで視聴が可能かを検証して紹介。合法で確実に見る方法を紹介します。


くるみ割り人形と秘密の王国について

一度は聞いたことのある作曲家の名前「チャイコフスキー」の作品で3大バレエ作品の一つである「くるみ割り人形」が原作の童話「くるみ割り人形とねずみの王様」をディズニー制作で映像化。

クリスマスイブにくるみ割り人形をもらった少女が人形サイズになってしまい、おもちゃの兵隊やねずみとの戦いなど子供の夢が詰まった豪華絢爛なお話を最新技術を使って映像化。脚本・映像・音楽ともに高評価です。

圧倒的な映像美で描かれた豪華絢爛な世界観にあなたの心は奪われます。

こだわりの装飾で作られたくるみ割り人形の原作本です↓


くるみ割り人形

あらすじ

愛する母を亡くし、心を閉ざしたクララ(マッケンジー・フォイ)がクリスマス・イヴにもらったもの、それは鍵のかかった卵型の入れ物。
「あなたに必要なものはすべてこの中にある」———母が遺した言葉の意味を知るために、クララは鍵を探し始める。
その晩開かれた名付け親であるドロッセルマイヤー(モーガン・フリーマン)のクリスマス・パーティーで、彼からのプレゼントを受け取る糸をたどるゲームに参加したクララは、いつの間にか不思議な世界へ足を踏み入れていた。
鍵を追ってクララが迷い込んだのは、息を飲むほど美しく幻想的な世界。
それは、色とりどりの花と緑で覆われた“花の国”、キャンディやマシュマロでできた“お菓子の国”、雪と氷がクリスタルのように輝く“雪の国”、そして謎の多い“第4の国”からなる誰も知らない<秘密の王国>。
プリンセスと呼ばれ戸惑うクララだったが、やがて、この世界を創り上げたのが亡き母であることを知る。
だが、マザー・ジンジャー(ヘレン・ミレン)が支配する“第4の国”が反乱を起こし、王国は消滅の危機に瀕していた。
母が愛した王国を救えるのは私しかいない———心優しい“くるみ割り人形”フィリップ(ジェイデン・F・ナイト)とともに、“第4の国”へと旅立つクララ。
それは、この美しい世界に隠された<真実(メッセージ)>を探す、驚くべき冒険の始まりだった…。(HPより抜粋)

公式サイトより引用

個人的感想

子供が理解できるほど分かりやすいセリフとストーリー。しかし大人にはほんの少し物足りないかも。豪華絢爛な映像は思わず「おぉぉ」と声が出てしまうほど、映画館で見なかったことを後悔するほど美しく色彩豊かで何より楽しい。ストーリーは王道の主人公クララの成長物語、亡き母が作り上げた王国起きるさまざまな出来事を一つ一つ解決していきながらクララ自身の成長をしていく。雪・花・お菓子・そして秘密の王国へ向かいこの世界の謎を解き明かしていきます。

とにかく、子供の夢が詰まった映像は小さな子供から大きな大人までとにかく楽しめる作品となっていました。ただし一部のおもちゃの兵隊やマトリョーシカはちょっと怖い。子供が目を閉じてしまった。そりゃ表情を変えずにクララに向かう等身大の兵隊おもちゃは怖いよねぇ。

最近見たNetflixのネクストロボよりの数段素晴らしい、さすが世界のディズニーであると言わざるを得ない。

キャスト

(シュガー・プラム)キーラ・ナイトレイ
(クララ・シュタールバウム) マッケンジー・フォイ
(ホーソーン) エウヘニオ・デルベス
(シュタールバウム氏) マシュー・マクファディン
(シヴァー) リチャード・E・グラント
(キャプテン・フィリップ)ジェイデン・フォウォラ=ナイト
(バレリーナ・プリンセス) ミスティ・コープランド
セルゲイ・ポルーニン(マザー・ジンジャー)ヘレン・ミレン
(ドロッセルマイヤー)モーガン・フリーマン

監督:ラッセ・ハルストレムとジョー・ジョンストン

過去の監督作品・ジュマンジキャプテン・アメリカ・ジュラシックパーク3・ギルバートグレイプ・サイダーハウスルール・ショコラ・HACHI約束の犬など様々。
音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード
脚本: アシュリー・パウエル
トム・マッカーシー
製作
マーク・ゴードン
リンディ・ゴールドスタイン

くるみ割り人形と秘密の王国はパンドラTVやデイリーモーション・Youtubeでフル動画を視聴できるのか?

  • パンドラTV
  • デイリーモーション(dailymotion)
  • FC2
  • pandra

上記4箇所の無料動画配信サイトで「くるみ割り人形と秘密の王国」で検索をしましたが一件もヒットしていません。いつもの低画質素人字幕の違法動画はパンドラ・デイリーモーションなどでは閲覧が不可能でした。

ちなみに昨今の無料サイトの動画は危険です。

例えば某人気アクション映画は4分割されて配信されており1・2と続けて見て3のURLを押した途端に海外の違法賭博・アダルトサイトに飛ばされてしまい高額な金額請求などを行うこともありますし、スマホが特に危険なのが「ウイルス」です。最近ウイルスって効かないと思っていると思ったら大間違い、最近のウイルスはスマホ所持者が気がつかないうちにデータを全て抜き取られてしまう手口が流行ってします。更によくわからない広告が出てくるので無視していたら大きな声で恥ずかしい声が出ていたり

最も厄介なのが動画を観た途端に出てきた広告が操作画面を塞いでしまい、どうしても消えないやつです。

違法と知りながら無料動画サイトで閲覧している時点でこれ以上何も言えなくなってしまうので「結局みんな泣き寝入り」なんて話がとてもとても多いのです。

では一体どうやって「くるみ割り人形と秘密の王国」を観るのか?

この特典を使えばくるみ割り人形と秘密の王国がHD画質で無料で楽しめます。

それは超大手動画配信サイトU-NEXTを利用することです。

無料体験期間31日間と600円分のポイントを使えばどんな最新作も無料で視聴できます。

U-NEXTを3分で登録してくるみ割り人形と秘密の王国を見る!

世界に誇るNetflix・Hulu・Amazonプライムと並ぶ4大動画配信サイトであるU-NEXTは頭一つ抜き出たサービスで人気を呼んでいます。

ザックりと説明するとU-NEXTの登録は最短3分で終わる気軽さに、業界一の無料体験期間31日間。映画・ドラマなどの映像作品の他にも雑誌・小説・漫画などもスマホや自宅のTVで視聴可能!そして上記3つの動画配信サイトにはない「アダルト作品」を「大量」に取り扱っているという点。これがU-NEXTの強みで日本で随一の強力な武器です。

それではU-NEXTの特徴を紹介していきます。

その1:31日間無料トライアル特典

31日間無料でU-NEXTを楽しみ尽くそう!

もちろん30日使っても解約すれば無料!

無料です。31日間見放題作品全て無料!31日間では見切れない量90,000本があなたを待っています。もちろんレンタルビデオ店にもない最新作もレンタル品として視聴も可能!

見放題作品の中には世界が熱狂したウォーキング・デッドもあります!

その2:動画だけではないサービスも充実

実はU-NEXTでは映画・ドラマなどの映像作品以外にも雑誌・書籍・小説・少年・BL・少女・青年・成年コミックまでかなりの広い範囲で取り扱いしており外出先でスマホで雑誌を見たりコミックを観たりできるのが大きな特徴。

31日間の無料体験期間で

あなたの見たことのない新しいジャンル開拓が可能です。

次に面白くなるのはファッション?アウトドア?旅行?漫画?好きなだけ選んでみましょう。

この雑誌全て最新号見放題です。通勤時間もあっという間に終わってしまいます。
少女漫画からBL系まで本当に幅広くあなたの新しいジャンル開拓のお手伝いをしてくれます。

その3:アダルト作品が抜きん出て凄い

実は上記4大映像配信サービスで「アダルトビデオ作品」を取り扱っているのはU-NEXTだけ!しかも有料ではなく「無料・見放題・フル動画作品がなんと5000本以上揃っています」凄くないですか?今夜もあなたは眠れない!

もう一度言います

HD画質のフル動画アダルト作品5000作品が見放題です!

もちろん30日間しっかり楽しんで解約すればもちろん無料!!!

しかもU-NEXTだけでしか観ることができない独占レーベルまで!!!↓

その4:そして600円分のポイントがタダで貰える!!!

信じられないほどの太鼓判ですが本当です。無料体験期間を始めたと同時にU-NEXTから「600円分のポイント」が無料でもらえます!その無料のポイントは上映したばかりの新作映画・ドラマ・小説・コミック全てに利用可能!

それがU-NEXT。

これが私がU-NEXTをオススメする理由です。

それでは最高の映画体験を。

U-NEXTに登録して最高の映画体験をする!


問合せフォーム