Netflixいつ観ても面白い、おすすめ作品一覧まとめ




red and black x sign

毎日毎日更新されるNetflix作品の海から名作を探し出すのがもう苦痛ですよね。
今回は「いつみても面白い」Netflixで見逃して欲しくないおすすめ作品を紹介しています。
アニメも映画もドラマも関係ないです

いつみても面白い作品です^^

画像引用:https://unsplash.com/@alexbemore

Netflixも契約を順守しており、おすすめした翌日にいきなり配信停止することもあるので、掲載当時は配信していた。という感じでお楽しみください。
楽しみにして見に行ったら配信停止ていても文句はなしでお願いします。

皆さんこの記事もよく読まれています
Netflix リミテッドシリーズとは?オススメリミテッド作品紹介
Netflix「おすすめしない、つまらない」作品一覧まとめ
Netflix いつ観ても面白い!おすすめ作品まとめ

スポンサーリンク




Netflixいつ観ても面白い!おすすめ作品まとめ

映画もドラマもアニメも関係ないです。

いつみても面白い!

これが大事です!

スポンサーリンク

アニメ:DCスーパーヒーローガールズ

ネットフリックスでおすすめしているアニメ「スーパーヒーローガールズ」の紹介画像です。

マイリトルポニーが好きなら絶対にハマりますよ!

バットガール・スーパーウーマンなど往年のスーパーヒーローがティーンエイジな女の子に!?

笑いあり涙あり友情と絆で悪をぶっ倒す!

とにかく可愛いキャラクターの動きと表情に注目1話10分程度が現在シーズン2まで好評配信中!お楽しみに!

スポンサーリンク

アニメ:おさるのジョージ

新シーズン10が配信開始!

いつみても面白い「トゲのない」アニメです!

不動の人気作品絵本から始まったおさるのジョージの最新エピソードが8月いっぱいで配信停止となります。子供が小さい頃から視聴を続けておりおさるのジョージ=我が子の失敗と乗り越える力と想像力を一緒に学べる名作です。ジョージの鳴き真似は家族全員できます。劇場版おさるのジョージは配信継続中。まだ未視聴の方は先に劇場版から見ましょう。配信停止前に見るべきアニメ作品です。

ドラマ:山田孝之の東京都北区赤羽

シーズン1 12エピソード配信中。

カメレオン俳優山田孝之さん主演のフェイク?ドキュメンタリー風の何か。

赤羽でワンピースより売れたという奇妙なドキュメンタリー漫画「東京北区赤羽」を原作としていながらも、東京北区赤羽を読んだ山田孝之が何を思ったのか漫画に感化されてしまい撮影中のテレビドラマの撮影を放棄して赤羽の街をなぜか原作者の清野とおると一緒に原作に登場したスポットを巡るという不思議な作品。酔っ払ってからの視聴をお勧め、勇者ヨシヒコが好きな人は好きだが、ダラダラと山田節に付き合ったことのない人からしたら苦痛の可能性があるが、酔って一緒に赤羽の散策が楽しめた人は最後まで見切るべき配信停止まで時間がないです。まず見て欲しい作品。怪作。

スポンサーリンク

アニメ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

シーズン1 エピソード11まで配信中。通称あの夏。

え?まだ見ていませんか?アニメを見ることに抵抗がなく、ただ見逃しているだけならば今すぐに視聴をお勧めします。美しい絵・脚本・キャラクター・ラストは名作と呼ばれる理由も頷けます。主人公めんまのネギTシャツが欲しくなり、あれ?この子?見えてない?という違和感から、昔の記憶をたどり、集まって解決、え?花火あげたのに!!!?という驚きと困惑からのラストスパートこそ見るべきところ。実写?気しない気にしない、実写なんてありません。私的には。配信停止前に名作を見ておいて欲しいと思う作品。

スポンサーリンク

ロックアップ: 郡立刑務所

シーズン1 エピソード20まで配信中。ドキュメンタリー好きの私の夜のお供。

Netflixの良いところはドキュメンタリーが多いこと。なんか先がわかる脚本、痒いところに手の届かない辛さ、気分が乗らない、ながら見でよい、そんなドラマや映画に飽き飽きしている人にお勧め。刑務所に入っている人一人一人にスポットライトを当ててなんでそこに入ったのか?動機は?何故そうなったのか?何故?何故?という問いを中立の立場で問いかけ続けていき囚人の闇と生い立ちを見ることができる。もちろん極悪人もいて清々しい程に後悔を微塵もしていないクズから、酒のせいだ環境のせいだと言い訳を続けるクズまで様々な人から、刑務所の中や文化生活まで隅々まで見れます。ちょっと眠くなるエピソードもあるけどちょっときになるところを見せてくれるドキュメンタリーなので配信停止前に見ておいて欲しいお勧めドキュメンタリー作品です。

アニメモンスター・ホテル2

日本語吹き替えにオリエンタルラジオのメガネがやっている以外は名作。気持ち良くなれる3Dアニメ映画。1前作のモンスターホテルは配信停止してます。残念。Blu-ray借りて見ましょう。前作の7年後の世界、前作の可愛いヒロインメイヴィスがついに人間世界に行きます!これだけで楽しみになります。実際に1つ1つに一喜一憂する姿は良くある脚本かもしれないがとても可愛らしく見ているだけで一緒にワクワクしてしまう。人間世界を堪能している間はもちろん昔馴染みの父親ドラキュラ狼男ミイラ達にメイヴィスの子供を預かりそれぞれの思いを持って人間世界に行きます。あぁ配信停止と聞くとまた見たくなる不思議。3Dアニメにアレルギーがなく未視聴で明日仕事休みならすぐに視聴しましょう。前向きに元気に笑顔になれます。そういえばそろそろ3も上映開始する?見逃し厳禁な作品です。

コメディ:ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー


急げ。ジョセフ・ゴードン=レヴィット好きなら今すぐ見るべき。時間がないので簡単に言うとハングオーバー!好きなら今すぐ。ハングオーバー!のお薬でやらかしている間を面白おかしく描写したのが前半で独身男達がお金と時間があったら何をする?独身パーティでしょう?一度はやってみたいあれやこれをそれぞれやり切ります。そりゃ大人になってもやっちゃダメなこともやっちゃうから面白いのだ。後半はちょっとずつしんみり。やりたいことやるだけでは大人になれないのだ。ちょっと疲れた大人にこそ見て欲しい一緒にお酒を飲みながらどうぞ。できれば男の友人同士で。見終わった後の爽快感が好き。ごめんなさい時間がないけど配信停止前に見て欲しい作品です。

Netflixいつ観ても面白い!おすすめ作品まとめ

見逃し厳禁おすすめ作品を厳選するならおさるのジョージとナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバーです。

悔しいことにNetflixも入れ替わりが増えてきていつの間にか配信停止という悔しい目に何度もあったので今後も配信停止前にぜひ見て欲しい作品を解説して行きます。それにしてもティーンタイタンズGO!のシーズン4どうなっているんでしょうか? この記事を読まれた方はこちらもご覧になっています。 もう見逃したくない…Netflix9月配信終了停止作品一覧と配信終了前に見て欲しいおすすめ作品を解説して行きます。今回はバラエティーとダークな作品が配信停止期限日となりますので見逃し厳禁です  ]]>

皆さんこの記事もよく読まれています
Netflix リミテッドシリーズとは?オススメリミテッド作品紹介
Netflix「おすすめしない、つまらない」作品一覧まとめ
Netflix いつ観ても面白い!おすすめ作品まとめ

関連



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!