映画:FOUJITAを無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

戦時中戦意高揚画を描き後にフランスを代表する画家となった日本人「藤田嗣治」の奇想天外な人生を描く映画『FOUJITA』のあらすじ感想とフル動画を視聴する方法を紹介します。

知らない人はずっと知らない、知っている人は無料で新作映画・ドラマを賢く無料で楽しんでいる方法です。

更にpandoraTV/Dailyomotionの配信状況も調査。

動画配信情報は2019年6月時点の情報です。

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

映画『FOUJITA』作品紹介

あらすじ

1920年代。単身でフランスに渡った藤田嗣治は、裸婦を描いた「乳白色の肌」によってエコール・ド・パリの寵児となった。1940年代。藤田は日本で戦争協力画を多く描き、日本美術界の重鎮に上り詰める。そして疎開先の村で、妻と共に敗戦を迎えるのだが…。

U-NEXT公式参照

パリで既に名実ともに成功していたが、彼の私生活は画家仲間や踊り子達を招待して「JOUJITA Night」と呼ばれる乱痴気騒ぎを毎夜行っていた。

「絵が上手くても”名声”がなければ意味はない」を持論とし、フーフー(お調子者)と呼ばれることとすらも名声の一環として受け入れるような不可思議な感性の持ち主でもあった。

藤田の作品の評価が更に上り詰めたところで第二次世界大戦が始まると同時に日本の軍より「戦争高揚画」の製作依頼されて取り組むが…

彼は一つの大きな転機を迎える。

見どころと感想

絵画を見ているのか?

映画を見ているのか?

不可思議な気持ちになる映画である。

日本とフランスの”静”を紡いで描かれた静かで派手のない、引きの多い慎ましい構図・抑えた色彩・オダギリジョーの穏やかな演技によって彼の内面を垣間見る作品である。

改めて派手さもなく、バラエティさもない、フランスの宮殿も出てこない、あくまで穏やかな彼の心情と絵に焦点を当てた作品である。1920年代のフランス・パリに興味がないのなら観るのは苦痛だろう。

しかし、その時代の静かな豊かさ、画家達の自由な日々に少しでも興味があるのであれば「必見である」

とにかく、美しい。

日本もフランスも

日常の風景をここまでかと言うほど”魅せてこない。”

それなのにため息が出そうになる程美しいのだ。

キャスト:スタッフ

出演
(藤田嗣治)オダギリジョー
(君代)中谷美紀
(ユキ)アナ・ジラルド
(キキ)アンジェル・ユモー
(フェルナンド)マリー・クレメール
(寛治郎)加瀬亮
(おばあ)りりィ
(清六)岸部一徳
青木崇高
福士誠治


監督
小栗康平
音楽
佐藤聰明
脚本
小栗康平
製作
小栗康平
井上和子
クローディー・オサール

スポンサード リンク

藤田の作品群「乳白色の肌」達

FOUJITAこと藤田本人の写真

映画『FOUJITA』を無料で視聴する

スポンサード リンク

映画『FOUJITA』を無料でフル動画を視聴するおすすめ方法とは?

動画共有サイト:違法アップロード情報

この記事をご覧になっている方は既にご存知だと思いますが映画『FOUJITA』はDailymotion/PandoraTV/YouTube/openlord/MioMioなどの動画共有サイトで違法アップロードをされていません。

基本的に違法アップロードと理解して視聴してウイルス感染しても泣き寝入りしかできないので本当にやめたほうがいいですよ。

映画『FOUJITA』を視聴するのにリスクを背負う時代は終わりました。

最近の賢い人たちは様々な動画配信サービスの「無料お試し期間」を使って無料で楽しみまくっています。

使ったことありますか?

簡単に紹介します。

映画『FOUJITA』を無料で見る

知っておきたい動画配信サービスの大きなメリット

まだまだ利用したことのない方も多いと思いますが聞いたことはある動画配信サービスは世界中で何億人もの人が利用しており、

『動画配信サービスはCMがない分1年間で約400時間も時間を節約できる』

と発表されて世界中で話題になりました。これは大きなメリットです。そのほかにもDVDのレンタルに行く必要もないのでお家から一歩も外に出ずにスマホ・PC・テレビで映画を楽しめるので自宅が映画館となります。

動画配信サービスを利用して無料で楽しむ?

Netflix・U-NEXT・Hulu・Amazonプライムビデオなどがありほとんどが『無料お試し期間』を設けておりこの期間を利用してウチのサービスの良さを知ってもらいたい!あわよくばそのまま末長く利用して欲しい!とも思われているでしょう。

そこを狙います。

簡単に説明すると

1:サービスのお試し期間に登録

2:映画『FOUJITA』を無料で視聴。

3:即解約。

これにより無料でお金が一切かからず映画『FOUJITA』を楽しめるということです。もちろん

お試し期間の間に様々なコンテンツを十二分に楽しんでから解約しても問題ありません。

どうですか?サービスを逆手に取って映画を無料で楽しむ。

もちろん少しでもユーザーに負担を掛けないように登録と解約が簡単になっているのでご安心を。

では数ある動画配信サービスで何を選ぶべきか?を紹介します。

映画「FOUJITA」を無料で見る

おすすめの動画配信サービスは?

映画『FOUJITA』を無料でフル動画を視聴するなら…

U-NEXTが一番いいです。

散々様々なサービスを利用した私が断言します。

1:無料お試し期間が31日間と長い。(凄い)

2:封切りしたばかりの新作が即座に配信される。(凄い)

3:初回登録で貰える600ポイントで新作映画タダ観できる。(凄い)

4:無料見放題作品も8万本と大量。(凄い)

5:ジャンルも豊富な11ジャンル(日本最高峰!)

6:アダルト無料見放題フルHD動画が26,000本もある(驚愕)

これだけのおすすめ理由があるからです。

特にに注目。映画『FOUJITA』は無料見放題作品なのでいつでも何度でも視聴可能。

そして。初回登録で貰える600Pを使えば封切りしたばかりの新作映画を無料で視聴可能。

これが一番凄いところ。無料ですよ?

更に映画『FOUJITA』を観終わってポイントを使い果しても、無料見放題作品が8万本。アダルト無料見放題作品26,000本もあるのでお試し期間をフルに利用したくなる理由があります。もちろん即座に解約しても問題ないです。ただ、視聴後にこそ驚いて欲しいということです。

とりあえず視聴するなら↓をクリック

U-NEXTのお試し登録を体験する。

「即座に解約するには惜しい」サービスがめちゃくちゃ多いのがU-NEXTだけなんです。

ちなみに私はNetflixとU-NEXTの二つ登録して長年愛用しておりNetflixで質の高いオリジナル作品を楽しみ『新作映画・ドラマが全然入ってこない欠点を』補う為にU-NEXTを利用しています。U-NEXTは最新作がバンバン入ってくるので月額料金1,990円で毎月1200P貰えるため、

新作映画毎月3本視聴見てます

もちろん映画『FOUJITA』を観たら即座に解約すれば一切お金はかからないので安心してください。

登録も簡単3分・解約も簡単2分。むしろU-NEXTが解約が簡単なことをウリにしている程なのでご安心を。

それでは良い映画体験を。

U-NEXTで映画『FOUJITA』を無料で観る

スポンサード リンク

まとめ:映画『FOUJITA』の無料フル動画視聴方法の紹介!pandoraTV/Dailymotion

いかがでしたか?映画『FOUJITA』を無料でフル動画を視聴する方法の紹介でした。違法アップロードで危険な綱渡りをする時代は終わったことが良く分かりますね。特にネットが普及した今、簡単に個人情報が抜かれるのは簡単です。

しかしU-NEXTの無料お試し期間と600Pを利用して安全に映画『FOUJITA』を楽しめることが分かったことは目からウロコだったのではないでしょうか?

更に31日間のお試し期間に8万本の無料見放題作品。11ジャンルもの豊富な作品群。そしてアダルト見放題作品26,000本。ありえないサービスが充実しているので、まず、お試し期間を利用してみてください。

あ、U-NEXTって凄いんだな。

って思うはずです。

それでは良い映画体験を

U-NEXTに登録して最高の週末を過ごす。

配信状況は2019年6月時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご覧になってください。

コメント