映画:貞子vs伽倻子を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

リングシリーズの「7日後に絶対殺す女」”貞子”vs「行けば絶対に死ぬ呪いの家に住む」”伽倻子”がガチンコ対決したらどうなる!?と日本中のホラーファンに”夢”と”衝撃”を与えた映画『貞子vs伽倻子』のあらすじ感想とフル動画を視聴する方法を紹介します。

知らない人はずっと知らない、知っている人は無料で新作映画・ドラマを賢く無料で楽しんでいる方法です。

更にpandoraTV/Dailyomotionの配信状況も調査。

動画配信情報は2019年6月時点の情報です。

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

映画『貞子vs伽倻子』作品紹介

おいおいオイ、伽倻子美人だな。

あらすじ

女子大生の有里は、“呪いのビデオ”を見た友人を救おうと奔走するが、惨劇が起こる。一方、女子高生の鈴花は、自宅の向かいに建つ“呪いの家”で両親もろとも悪霊に襲われる。霊能者の経蔵は、それぞれの呪いの元である貞子と伽椰子の対決を目論むが…。

U-NEXT公式参照

見どころと感想

普通に怖いが、

さすがジャパニーズホラーギャグとホラー紙一重を楽しめる作りになっている。

呪いのビデオを見ちゃった親友を助けるために現代ガジェットを使って霊媒師を探し当てて祈祷してもらうけど…

イケメン天才霊媒師が助けに来るけど…

じゃぁ、呪怨で有名な呪いの家に行って殺されかければ、貞子が

私の獲物を取るんじゃねぇ!モルスァ!って激怒して

やりあってくれて互いに消滅してくれたら

みんなハッピーじゃね?

俺ってすごくね?

まじで!?

みたいな軽いノリでやってきました伽倻子の家。

早速貞子が出てきて

伽倻子も息子のトシオも出てきて

バトルロワイアル勃発。

しかもここからが長いw

リングも呪怨も見たことがあってどちらも恐怖を感じたことのある人なら観るべきだ、きっとあなたのトラウマを晴らす映画になるだろう。

そして真面目なのかギャグか

ギリッギリの内容を

冷や汗書いたり苦笑いしたりビビったり興奮したりと

全てが詰まったジャパニーズホラーを楽しもう。

夢と衝撃の映画だ。

そして衝撃のラストに身悶えろ!

ヒント:二人とも不死身。

キャスト:スタッフ

出演
(倉橋有里)
山本美月
(高木鈴花)
玉城ティナ
(上野夏美)
佐津川愛美
(高木史子)
田中美里
(珠緒)
菊地麻衣
(森繁新一)
甲本雅裕
(常盤経蔵)
安藤政信
監督
白石晃士
音楽
遠藤浩二
脚本
白石晃士
製作
堀内大示
横澤良雄
丸田順悟
江守徹

スポンサード リンク

貞子と伽倻子の素顔がめっちゃ美人

やはりスタッフ一覧には出てこない貞子と伽倻子の素顔を調べてみました。

貞子:七海エリーさん

伽倻子:遠藤留奈(えんどう るな)さん

まじかよ!めちゃくちゃ美人な女優さんでした。

映画『貞子vs伽倻子』を無料で視聴する

スポンサード リンク

映画『貞子vs伽倻子』を無料でフル動画を視聴するおすすめ方法とは?

動画共有サイト:違法アップロード情報

この記事をご覧になっている方は既にご存知だと思いますが映画『貞子vs伽倻子』はDailymotion/PandoraTV/YouTube/openlord/MioMioなどの動画共有サイトで違法アップロードをされていません。

基本的に違法アップロードと理解して視聴してウイルス感染しても泣き寝入りしかできないので本当にやめたほうがいいですよ。

映画『貞子vs伽倻子』を視聴するのにリスクを背負う時代は終わりました。

最近の賢い人たちは様々な動画配信サービスの「無料お試し期間」を使って無料で楽しみまくっています。

使ったことありますか?

簡単に紹介します。

映画『貞子vs伽倻子』を無料で見る

知っておきたい動画配信サービスの大きなメリット

まだまだ利用したことのない方も多いと思いますが聞いたことはある動画配信サービスは世界中で何億人もの人が利用しており、

『動画配信サービスはCMがない分1年間で約400時間も時間を節約できる』

と発表されて世界中で話題になりました。これは大きなメリットです。そのほかにもDVDのレンタルに行く必要もないのでお家から一歩も外に出ずにスマホ・PC・テレビで映画を楽しめるので自宅が映画館となります。

動画配信サービスを利用して無料で楽しむ?

Netflix・U-NEXT・Hulu・Amazonプライムビデオなどがありほとんどが『無料お試し期間』を設けておりこの期間を利用してウチのサービスの良さを知ってもらいたい!あわよくばそのまま末長く利用して欲しい!とも思われているでしょう。

そこを狙います。

簡単に説明すると

1:サービスのお試し期間に登録

2:映画『貞子vs伽倻子』を無料で視聴。

3:即解約。

これにより無料でお金が一切かからず映画『貞子vs伽倻子』を楽しめるということです。もちろん

お試し期間の間に様々なコンテンツを十二分に楽しんでから解約しても問題ありません。

どうですか?サービスを逆手に取って映画を無料で楽しむ。

もちろん少しでもユーザーに負担を掛けないように登録と解約が簡単になっているのでご安心を。

では数ある動画配信サービスで何を選ぶべきか?を紹介します。

映画「貞子vs伽倻子」を無料で見る

おすすめの動画配信サービスは?

映画『貞子vs伽倻子』を無料でフル動画を視聴するなら…

U-NEXTが一番いいです。

散々様々なサービスを利用した私が断言します。

1:無料お試し期間が31日間と長い。(凄い)

2:封切りしたばかりの新作が即座に配信される。(凄い)

3:初回登録で貰える600ポイントで新作映画タダ観できる。(凄い)

4:無料見放題作品も8万本と大量。(凄い)

5:ジャンルも豊富な11ジャンル(日本最高峰!)

6:アダルト無料見放題フルHD動画が26,000本もある(驚愕)

これだけのおすすめ理由があるからです。

特にに注目。映画『貞子vs伽倻子』は無料見放題作品なのでいつでも何度でも視聴可能。

そして。初回登録で貰える600Pを使えば封切りしたばかりの新作映画を無料で視聴可能。

これが一番凄いところ。無料ですよ?

更に映画『貞子vs伽倻子』を観終わってポイントを使い果しても、無料見放題作品が8万本。アダルト無料見放題作品26,000本もあるのでお試し期間をフルに利用したくなる理由があります。もちろん即座に解約しても問題ないです。ただ、視聴後にこそ驚いて欲しいということです。

とりあえず視聴するなら↓をクリック

U-NEXTのお試し登録を体験する。

「即座に解約するには惜しい」サービスがめちゃくちゃ多いのがU-NEXTだけなんです。

ちなみに私はNetflixとU-NEXTの二つ登録して長年愛用しておりNetflixで質の高いオリジナル作品を楽しみ『新作映画・ドラマが全然入ってこない欠点を』補う為にU-NEXTを利用しています。U-NEXTは最新作がバンバン入ってくるので月額料金1,990円で毎月1200P貰えるため、

新作映画毎月3本視聴見てます

もちろん映画『貞子vs伽倻子』を観たら即座に解約すれば一切お金はかからないので安心してください。

登録も簡単3分・解約も簡単2分。むしろU-NEXTが解約が簡単なことをウリにしている程なのでご安心を。

それでは良い映画体験を。

U-NEXTで映画『貞子vs伽倻子』を無料で観る

スポンサード リンク

まとめ:映画『貞子vs伽倻子』の無料フル動画視聴方法の紹介!pandoraTV/Dailymotion

いかがでしたか?映画『貞子vs伽倻子』を無料でフル動画を視聴する方法の紹介でした。違法アップロードで危険な綱渡りをする時代は終わったことが良く分かりますね。特にネットが普及した今、簡単に個人情報が抜かれるのは簡単です。

しかしU-NEXTの無料お試し期間と600Pを利用して安全に映画『貞子vs伽倻子』を楽しめることが分かったことは目からウロコだったのではないでしょうか?

更に31日間のお試し期間に8万本の無料見放題作品。11ジャンルもの豊富な作品群。そしてアダルト見放題作品26,000本。ありえないサービスが充実しているので、まず、お試し期間を利用してみてください。

あ、U-NEXTって凄いんだな。

って思うはずです。

それでは良い映画体験を

U-NEXTに登録して最高の週末を過ごす。

配信状況は2019年6月時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご覧になってください。

コメント