映画:『王様とボク』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

「大人になりたくなかった、昔子供だった大人達へ」18歳になる子供と大人の狭間で葛藤するミキヒコ。12年間の昏睡から目覚めた6歳の心を持つモリオ演じた菅田将暉が大絶賛された映画『王様とボク』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。

”知らない人はずっと知らない”

”知っている人はいつも利用している”

映画『王様とボク』賢く無料でフル動画を楽しむ方法です。

PandoraTV/Dailymotionの配信情報も紹介します。

動画配信情報は2019年6月時点の情報です。

映画『王様とボク』作品紹介

あらすじ

18歳の誕生日を迎えたミキヒコは、恋人キエと結ばれた夜、子供の頃に事故に遭って以来、12年間眠り続けている親友モリオのことを思い出す。その後、モリオが目を覚ましたことを知ったミキヒコはモリオに会いに行くが、彼の心は事故当時の6歳のままだった。

18歳という特別な年齢。大人になるということに不安のあるミキヒコは子供の頃の事を思い出す。

かつて自由に王様のようだった過去を。

見どころと感想

「大人になんかなりたくない」

そんな真っ直ぐな青春映画。

オチが少し怖いのが気になるが…

それでいいんだ。

とは思うが当の18歳を迎える彼らにとっては人ごとではなく

揺れまくる時期だろう。

子供のままの”純真”を持つモリオ。

子供と大人の狭間で揺れるミキヒコ。

大人になることへの不安しかないトモナリ。

王様になりたいと願うモリオ。

小さな心を持つモリオを守りたいと思うミキヒコ。

我関せずを貫くトモナリ。

大人になる事への不安。

子供でいることの憧れと不安。

自由でいることの不安。

自由でいれることの安心。

それぞれの考え方は全て正しい。

しかしオチが悲しすぎる。

決意というよりは一人失踪だよなぁ。

モリオ役の菅田将暉の演技が良い。18歳の体に6歳の子供。

二人が出会ったところで涙。

バイクで二人乗りしているところでも涙。

プリクラで母を探すシーンで涙。

彼の演技なのか

私が家族モノに弱いせいか。

何回も泣いたのは久しぶり。

キャストスタッフ

出演
(モリオ)
菅田将暉
(ミキヒコ)
松坂桃李
(トモナリ)
相葉裕樹
(キエ)
二階堂ふみ
(ジュン)
中河内雅貴
(三井景子)
松田美由紀
村田駿介
上田瑠星
青木勁都
二宮慶多
監督
前田哲
原作
やまだないと
音楽
吉岡聖治
脚本
やまだないと
前田哲
製作
三宅容介
長田安正
川端基夫

映画『王様とボク』を無料でフル動画を視聴するおすすめ方法は?

動画共有サイトpandora・Dailymotion情報

この記事をご覧になっている方は既にご存知だと思いますが、映画『王様とボク』はDailymotion.PandoraTV.youtube.Openlord.MioMioなどの動画共有サイトでは違法アップロードはされていません。

念の為、違法アップロード作品と知った上で視聴後にウイルス感染しても泣き寝入りしかできないで本当にやめた方がいいですよ。私も動画視聴後のウイルス感染によって長年愛用したPCの中身全て消去した事があります。

これからお伝えする方法なら無料で簡単にHD高画質高音質で更に1ヶ月間もの長い間8万作品を無料見放題できるので大丈夫ですよ。

しかし、現代の賢い人たちは既に知っている

ある方法…

それは…

動画配信サービスの『無料お試し期間+α』を利用して無料で新作映画やドラマを楽しむという方法。

まだ使ったことがない人も、気になっていた人も

わかりやすく簡単に紹介します。

映画『王様とボク』を無料で視聴する

知っておきたい動画配信サービスの大きなメリット

「Netflix・U-NEXT・Hulu・Amazonプライム・ビデオなど数多くある動画配信サービスのどれを選ぶべきか迷いに迷い結局登録に二の足を踏んでいます。」このような方が世界中に多くいましたが、とある発表によって登録を開始した人が数多く存在します。それは

『動画配信サービスはCM広告がない分1年間で約400時間もの時間を節約できる

世界中の人がハッとしました。

今までなんとなく”見させられていたCM”にで私たちはどれだけ無駄をしていたのか?

レンタルする必要もなく好きな作品を好きなだけ楽しめる時代がやってきました。動画配信サービスのメリットが理解できたと思います。

映画『王様とボク』を無料で観る

ではどの動画配信サービスを利用すると良いのか?を紹介します。

オススメの動画配信サービスは?

映画『王様とボク』を無料でフル動画視聴するのに最適な動画配信サービスは

U-NEXTがオススメ。

もちろん全てのサービスを利用した私が出した結論です。

オススメの理由を簡単に説明すると。

映画『王様とボク』は無料作品なので見放題です。そして

U-NEXTの初回登録でタダで貰える”600P”を使えば気になっていた封切りしたばかりの新作映画を一本無料で視聴できるという事。(これが一つ目)

二つ目はU-NEXTは無料見放題作品数が他の動画配信を遥かに越す”8万作品”もある事。これなら映画『王様とボク』を視聴後も最高の映像体験ができますね。

三つ目はU-NEXTは”無料お試し期間が31日間”もあるので映画『』視聴後1ヶ月間楽しんで解約してもお金は掛からないという点。

四つ目はどこよりも登録と解約が簡単という点。即解約も楽々。

五つ目は個人的にですが、アダルト見放題作品が26,000本もあるので観たい作品を楽しんだ後はこの唯一無二の一覧を見て驚いて欲しいですね。

このようにU-NEXTは無料で動画を楽しむ!だけではないところがオススメする理由です。

本当に凄いU-NEXTのお話

早速登録してみるなら↓をクリック

U-NEXTで映画『王様とボク』を無料で視聴。

まとめ:映画『王様とボク』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

いかがでしたでしょうか?映画『王様とボク』をこんな簡単に無料でフル動画を楽しめるのかと驚いたのではないでしょうか?

もちろん映画『王様とボク』はU-NEXT以外でも視聴可能ですが映画大好き30年以上の私が何故U-NEXTでの視聴をオススメするかがが分かったと思います。

映画・ドラマ・アニメ・ドキュメンタリー・バラエティ全ての”好き”を満足させる魅力が詰まっているのがU-NEXTです。

一度試してみてください。

なんとなく無料の31日間お試し期間を試してみてください。

登録も解約も3分です。

あなたの貴重な時間をテレビCMで消費するよりも好きな時に好きなだけ作品を楽しめるU-NEXTをどうぞ。

U-NEXTで映画『王様とボク』を無料で視聴する

記事の情報は2019年6月の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認ください。