ドラマ:ビッグバンセオリーシーズン10を無料でフル動画を視聴する方法は?pandora/dailymotionで見れる?




レナードとペニーが結婚した後のお話が中心!ますます気になる内容でアメリカでは1話の平均視聴率が1940万人!視聴率No.1ラブコメオタクと美女ドラマ:ビッグバンセオリーシーズン10のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法は?pandoraやdailymotionでの配信状況も紹介!

スポンサーリンク




ビッグバンセオリーシーズン10紹介

あらすじ

ラスベガスにて勢いで結婚式を挙げ、仲間たちにネット中継ではあるものの祝福され、晴れて夫婦となったレナードとペニー。しかしレナードの母ビバリーは、自分の知らない間に息子たちが結婚式を挙げたことでペニーに腹を立てていた。町に訪ねてきたものの、エイミーやバーナデットと楽しそうに話すばかりで、ペニーとは打ち解けようとしないビバリー。しかし話をするうちにペニーは結婚式に呼ばれなかったことでビバリーが傷ついていたと知り、彼女が町にいる間に小さな式を挙げることを約束。ビバリーも出席すると返事をし、ペニーは義母と“距離が縮まった”と喜ぶ。

レナードとペニーは、せっかくの機会に両家の家族も呼ぶことに。結婚式前夜には皆で町一番のレストランへ行くことになったが、シェルドンは勝手に自分の母親メアリーを呼んでペニーに驚かれ、レナードは浮気してビバリーと離婚した自分の父アルフレッドを勝手に呼んだことでビバリーに怒られるなど、簡単にはいかないようで……。一方で、量子渦を使った案内システムを完成させたハワードとラージは、空軍が自分たちの計画を乗っ取ろうとしていて、断れば存在を消されるのではないかと思い込み、さらにはレナードの車を見て軍に追われていると勘違い。猛スピードで車を飛ばし、警察の取り調べを受ける羽目になるのだった。はたして2回目の結婚式は無事に執り行われるのだろうか?

SUPER DRAMATV 公式より引用

スポンサーリンク

見どころと感想

前シーズン9で無事に?結婚することができなかったとペニーとレナードの2度目の結婚式を迎えますが…ペニーの兄登場で色々と。

今回も仲間内で起きる結婚・同居・引越し・貧困・コミコン・育児・などなど成長し続けながらも仲間との絆の大切さを気づいていく内容は育児中の私たち夫婦にはドンピシャの内容でしっかりと笑わせつつ解決に向けて悩み頑張るレナード夫婦に癒されます。

ざっくりとシーズン10を紹介すると…

  • シェルドンの隣人がエイミーに?
  • シェルドンとエイミーが…?
  • ハワードミニバンを勝手に購入する。
  • まさかのラージとイザベラがいい感じに。
  • レナードとペニーの心境の変化と仲間との絆。
  • ラージめちゃくちゃ落ちる。
  • シェルトン風邪を引く。
  • シェルトンパンを焼いたり大道芸人をやってみる。

そしてまさかのゲストが豪華。

バックトゥザフューチャーのドク役で人気のクリストファーロイドが不気味な老人役として登場。

スポンサーリンク

ビッグバンセオリーシーズン10を無料で見る方法はあるのか?

スポンサーリンク

pandora/dailymotionなどの動画共有サイトの配信状況

この記事をご覧になっている方は既にご存知だと思いますが、ドラマ『ビッグバンセオリーシーズン9』はDailymotion.PandoraTV.youtube.Openlord.MioMioなどの動画共有サイトでは違法アップロードはされていません。

念の為、違法アップロード作品と知った上で視聴後にウイルス感染しても泣き寝入りしかできないで本当にやめた方がいいですよ。私も動画視聴後のウイルス感染によって長年愛用したPCの中身全て消去した事があります。

スポンサーリンク

有名動画配信サービスの配信状況

Hulu・Netflix・U-NEXT・Amazonプライム・ビデオなどの動画配信サービスではビッグバンセオリーシーズン10は配信されていません。

有料での配信もされていません。

この記事をご覧になっている方は既にご存知だと思いますが、ドラマ『ビッグバンセオリーシーズン10』はDailymotion.PandoraTV.youtube.Openlord.MioMioなどの動画共有サイトでは違法アップロードはされていません。

念の為、違法アップロード作品と知った上で視聴後にウイルス感染しても泣き寝入りしかできないで本当にやめた方がいいですよ。私も動画視聴後のウイルス感染によって長年愛用したPCの中身全て消去した事があります。

スポンサーリンク

すぐにビッグバンセオリーシーズン10を見るには?

2019年6月時点ではビッグバンセオリーシーズン10を視聴するには

スカパー!と契約してスーパードラマTVと呼ばれる海外ドラマ専門チャンネルへの登録する方法しかありません。毎週金曜日に現時点から7月26日までの間にシーズン10の17話まで放送されることが決定しています。

詳しくはこちらから。

ビッグバンセオリーシーズン10を無料でフル動画で視聴する方法は?

残念ながら現時点ではドラマ「ビッグバンセオリーシーズン10」を無料で視聴する方法はありません。

有料無料関係なく配信は一切されていませんでした。

シーズン10の無料配信開始はいつからか?

スポンサーリンク

最もビッグバンセオリーシーズン10の配信が早いと言われているのがHuluですが、それでも現時点での配信予想は2019年11月と言われています。

その後がU-NEXTと言われています。

(もちろん予想ですのでご注意を)

スポンサーリンク

ビッグバンセオリーシリーズを無料で楽しみたい方へ

ドラマ『ビッグバンセオリーシリーズ』を無料でフル動画視聴するのに最適な動画配信サービスは

U-NEXTがオススメ。

もちろん全てのサービスを利用した私が出した結論です。

オススメの理由を簡単に説明すると。

ドラマ『ビッグバンセオリーシーズン9』含むシーズン1−9まで全てが無料見放題という事と、

U-NEXTの初回登録でタダで貰える”600P”を使えば封切りしたばかりの新作映画も無料で視聴できるという事。(これが一つ目)

二つ目はU-NEXTは無料見放題作品数が他の動画配信を遥かに越す”8万作品”もある事。これならドラマ『ビッグバンセオリーシーズン9』を視聴後も最高の映像体験ができますね。

三つ目はU-NEXTは”無料お試し期間が31日間”もあるのでドラマ『ビッグバンセオリーシリーズ』視聴後1ヶ月間楽しんで解約してもお金は掛からないという点。

四つ目はどこよりも登録と解約が簡単という点。即解約も楽々。

五つ目は個人的にですが、アダルト見放題作品が26,000本もあるので観たい作品を楽しんだ後はこの唯一無二の一覧を見て驚いて欲しいですね。

このようにU-NEXTは無料で動画を楽しむ!だけではないところがオススメする理由です。

本当に凄いU-NEXTのお話

早速登録してみるなら↓をクリック

U-NEXTでドラマ『ビッグバンセオリーシリーズ』を無料で視聴。

まとめドラマ:ビッグバンセオリーシーズン10を無料でフル動画を視聴する方法は?pandora/dailymotionで見れる?

現時点ではビッグバンセオリーシーズン10を視聴する方法はスカパー!への登録とスーパードラマTVへの契約が必要です。

動画共有サイトでの違法アップロードも存在していません。(本当に困ることになるので絶対にやめましょう)

Hulu・Netflix・U-NEXTなど動画配信サービスでもシーズン10の配信はいまだにされていません。

最も早い配信が2019年11月と言われています。(予想です。)

U-NEXTならシーズン1−9まで無料で視聴ができて、その他無料見放題作品も日本最高の8万本もあるので31日間の無料見放題お試し期間に登録するだけで貰える600Pを使えば有料新作映画一本が無料で視聴可能というのがポイントです。

かなり長い間ビッグバンセオリー以外の作品を大量に視聴できるのでシーズン10の配信を待つ間は是非U-NEXTで楽しむことをお勧めします。

それでは良いドラマ体験を♬

U-NEXTでドラマ『ビッグバンセオリーシリーズ』を無料で視聴。

]]>

関連



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!