映画:メアリーの総てを無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

「彼女は何故18歳で”フランケンシュタイン”を書いたのか。」世界で最も有名な著者メアリー・シェリーの史実を基にした映画『メアリーの総て』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。

”知らない人はずっと知らない”

”知っている人はいつも利用している”

映画『メアリーの総て』を賢く無料でフル動画を楽しむ方法です。

PandoraTV/Dailymotionの配信情報も紹介します。

動画配信情報は2019年6月時点の情報です。

映画『メアリーの総て』作品紹介

あらすじ

19世紀イギリス 小説家を夢見るメアリーは“異端の天才”と噂される、妻子ある詩人パーシー・シェリーと出会う。互いの才能に強く惹かれあった二人は、情熱に身を任せ、駆け落ちする。愛と放蕩の日々は束の間、メアリーに襲い掛かる数々の悲劇。失意のメアリーはある日、夫と共に滞在していた、悪名高い詩人・バイロン卿の別荘で「皆で一つずつ怪奇談を書いて披露しよう」と持ちかけられる。深い哀しみと喪失に打ちひしがれる彼女の中で、何かが生まれようとしていた──。

見どころと感想

あれ?思っていたのとは違う。

美しいイギリスを背景にした伝説の著者のお話を美しく映画的に映し出すと思ったが、まさかの受難&受難&受難の連続によってフランケンシュタインが書かれたというお話。

テンポも良いしとても見やすいが、フランケンシュタインをもう一度読みたくなる。(小学生以来だなぁ)

予告を見ないで視聴した私が悪いのだが。

フランケンシュタインを書くまでの彼女の心情や背景を深掘りしていく作品と思っていたが、実際には当時のイギリスではものっすごく男尊女卑が酷く色々と勉強になる史実を基にしており色々と暗い。

男性の横暴さと、先を見ないで適当に暮らす。

女性の意見は無視。

楽しく暮らせればそれでいい。

そして逃げる。現実から。

そんなクソ男達に振り回されるメアリー。

もちろん一番驚いたのは出版にこぎつけるまでの流れ。

「女が書いた?じゃあ出版なんかしないよ」

まさかのメアリーが書いたはずの「フランケンシュタイン」を夫のパーシーが書いた事にされていたりする。まぁラストに小気味良く終わるから良いのだが、彼女の苦悩の連続の人生があのフランケンシュタインの着想と原動力だと思うと…。

メアリーの夫である天才詩人の方が医師よりも素晴らしい人間であるともてはやされていた時代。本当に医学ってこんな扱いだったのかな?

美しいイギリスで一人書きあげた作品にまつわる本当の著者メアリーの受難を描いた物語。

キャストスタッフ

出演
(メアリー・シェリー)
エル・ファニング
(パーシー・シェリー)
ダグラス・ブース
(ウィリアム・ゴドウィン)
スティーヴン・ディレイン
ジョアンヌ・フロガット
ベン・ハーディ
メイジー・ウィリアムズ
(クレア・クレアモント)
ベル・パウリー
(バイロン卿)
トム・スターリッジ
監督
ハイファ・アル=マンスール
音楽
アメリア・ワーナー
脚本
エマ・ジェンセン
製作
エイミー・ベアー
アラン・モロニー
ルース・コーディ

映画『メアリーの総て』を無料でフル動画を視聴するおすすめ方法は?

動画共有サイトpandora・Dailymotion情報

この記事をご覧になっている方は既にご存知だと思いますが、映画『メアリーの総て』はDailymotion.PandoraTV.youtube.Openlord.MioMioなどの動画共有サイトでは違法アップロードはされていません。

念の為、違法アップロード作品と知った上で視聴後にウイルス感染しても泣き寝入りしかできないで本当にやめた方がいいですよ。私も動画視聴後のウイルス感染によって長年愛用したPCの中身全て消去した事があります。

これからお伝えする方法なら無料で簡単にHD高画質高音質で更に1ヶ月間もの長い間8万作品を無料見放題できるので大丈夫ですよ。

しかし、現代の賢い人たちは既に知っている

ある方法…

それは…

動画配信サービスの『無料お試し期間+α』を利用して無料で新作映画やドラマを楽しむという方法。

まだ使ったことがない人も、気になっていた人も

わかりやすく簡単に紹介します。

映画『メアリーの総て』を無料で視聴する

知っておきたい動画配信サービスの大きなメリット

「Netflix・U-NEXT・Hulu・Amazonプライム・ビデオなど数多くある動画配信サービスのどれを選ぶべきか迷いに迷い結局登録に二の足を踏んでいます。」このような方が世界中に多くいましたが、とある発表によって登録を開始した人が数多く存在します。それは

『動画配信サービスはCM広告がない分1年間で約400時間もの時間を節約できる

世界中の人がハッとしました。

今までなんとなく”見させられていたCM”にで私たちはどれだけ無駄をしていたのか?

レンタルする必要もなく好きな作品を好きなだけ楽しめる時代がやってきました。動画配信サービスのメリットが理解できたと思います。

映画『メアリーの総て』を無料で観る

ではどの動画配信サービスを利用すると良いのか?を紹介します。

オススメの動画配信サービスは?

映画『メアリーの総て』を無料でフル動画視聴するのに最適な動画配信サービスは

U-NEXTがオススメ。

もちろん全てのサービスを利用した私が出した結論です。

オススメの理由を簡単に説明すると。

映画『メアリーの総て』は有料作品ですが

U-NEXTの初回登録でタダで貰える”600P”を使えば無料で視聴できるという事。(これが一つ目)

二つ目はU-NEXTは無料見放題作品数が他の動画配信を遥かに越す”8万作品”もある事。これなら映画『メアリーの総て』を視聴後も最高の映像体験ができますね。

三つ目はU-NEXTは”無料お試し期間が31日間”もあるので映画『メアリーの総て』視聴後1ヶ月間楽しんで解約してもお金は掛からないという点。

四つ目はどこよりも登録と解約が簡単という点。即解約も楽々。

五つ目は個人的にですが、アダルト見放題作品が26,000本もあるので観たい作品を楽しんだ後はこの唯一無二の一覧を見て驚いて欲しいですね。

このようにU-NEXTは無料で動画を楽しむ!だけではないところがオススメする理由です。

本当に凄いU-NEXTのお話

早速登録してみるなら↓をクリック

U-NEXTで映画『メアリーの総て』を無料で視聴。

まとめ:映画『メアリーの総て』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

いかがでしたでしょうか?映画『メアリーの総て』をこんな簡単に無料でフル動画を楽しめるのかと驚いたのではないでしょうか?

もちろん映画『メアリーの総て』はU-NEXT以外でも視聴可能ですが映画大好き30年以上の私が何故U-NEXTでの視聴をオススメするかがが分かったと思います。

映画・ドラマ・アニメ・ドキュメンタリー・バラエティ全ての”好き”を満足させる魅力が詰まっているのがU-NEXTです。

一度試してみてください。

なんとなく無料の31日間お試し期間を試してみてください。

登録も解約も3分です。

あなたの貴重な時間をテレビCMで消費するよりも好きな時に好きなだけ作品を楽しめるU-NEXTをどうぞ。

U-NEXTで映画『メアリーの総て』を無料で視聴する

記事の情報は2019年6月の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認ください。