映画:日本のいちばん長い日を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

ポツダム宣言受託を要求された8月15日…。敗戦濃厚の日本では終戦派VS総玉砕派で争いが続いていた。彼らの決断とは?長い長い一日を描いた映画『日本のいちばん長い日』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。

”知らない人はずっと知らない”

”知っている人はいつも利用している”

映画『日本のいちばん長い日』を賢く無料でフル動画を楽しむ方法です。

PandoraTV/Dailymotionの配信情報も紹介します。

動画配信情報は2019年6月時点の情報です。

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

映画『日本のいちばん長い日』作品紹介

あらすじ

1945年7月、連合国は日本に無条件降伏を求めるポツダム宣言の受諾を要求。降伏か、本土決戦かの結論が出ないまま、同年8月、広島と長崎に相次いで原爆が投下される。そんななか、終戦反対派の青年将校たちはクーデターを企てるのだが…。

見どころと感想

松坂桃李が見事な狂気を孕んだ若い将校役で開花。

半藤一利著「日本のいちばん長い日」を映画化。実は1967年に映画化されており今作はそのリメイクとして誕生。

終戦70周年を迎えた公開年2015年に出すにはこのタイミングが良かったのだろう、見たのは2019年ですが。

「ポツダム宣言を受託せよ」

とにかく、アメリカにボロッボロにやられ大日本帝国は無力を隠せずにいたが、本土決戦を名誉だ誇りだと祭り上げ玉砕をしたがる人たちと、降伏をすべきと語る人たちとの葛藤と内部の争いをリアルに描く作品。子供達にもいつかは見せたい。

迷いに迷いまくっている間にも長崎・広島に原爆投下。

戦争を終わらせようと天皇の聖断が行われたが

戦争を終わらせる事に反対する人たちのクーデター勃発によりあわや終戦勅書を録音したレコードを奪われそうになるなど長い長い一日を描いた作品。

一言で悪人と言ってはいけない。

中には誇りだなんだと名誉の戦死を願う軍人もいるが、

皆、日本国のためにどうすべきかを命を賭けて決断した事である。

終戦によって今の平和が築くことができた。

終戦という道を選んでくれたことでこの平和がある。

その時、

あの人たちは何を考え行動したのか?

日本人なら見ておきたい、私たちの平和、令和の時代を作ってくれた先人達のお話です。

キャストスタッフ

出演
(阿南惟幾)
役所広司
(昭和天皇)
本木雅弘
(畑中健二)
松坂桃李
(迫水久常)
堤真一
(鈴木貫太郎)
山崎努
(阿南綾子)
神野三鈴
(阿南喜美子)
蓮佛美沙子
(井田正孝)
大場泰正
小松和重
中村育二
監督
原田眞人
原作
半藤一利
音楽
富貴晴美
脚本
原田眞人

スポンサード リンク

映画『日本のいちばん長い日』を無料でフル動画を視聴するおすすめ方法は?

動画共有サイトpandora・Dailymotion情報

この記事をご覧になっている方は既にご存知だと思いますが、映画『日本のいちばん長い日』はDailymotion.PandoraTV.youtube.Openlord.MioMioなどの動画共有サイトでは違法アップロードはされていません。

念の為、違法アップロード作品と知った上で視聴後にウイルス感染しても泣き寝入りしかできないで本当にやめた方がいいですよ。私も動画視聴後のウイルス感染によって長年愛用したPCの中身全て消去した事があります。

これからお伝えする方法なら無料で簡単にHD高画質高音質で更に1ヶ月間もの長い間8万作品を無料見放題できるので大丈夫ですよ。

しかし、現代の賢い人たちは既に知っている

ある方法…

それは…

動画配信サービスの『無料お試し期間+α』を利用して無料で新作映画やドラマを楽しむという方法。

まだ使ったことがない人も、気になっていた人も

わかりやすく簡単に紹介します。

映画『日本のいちばん長い日』無料で視聴する

知っておきたい動画配信サービスの大きなメリット

「Netflix・U-NEXT・Hulu・Amazonプライム・ビデオなど数多くある動画配信サービスのどれを選ぶべきか迷いに迷い結局登録に二の足を踏んでいます。」このような方が世界中に多くいましたが、とある発表によって登録を開始した人が数多く存在します。それは

『動画配信サービスはCM広告がない分1年間で約400時間もの時間を節約できる

世界中の人がハッとしました。

今までなんとなく”見させられていたCM”にで私たちはどれだけ無駄をしていたのか?

レンタルする必要もなく好きな作品を好きなだけ楽しめる時代がやってきました。動画配信サービスのメリットが理解できたと思います。

映画『日本のいちばん長い日』を無料で観る

ではどの動画配信サービスを利用すると良いのか?を紹介します。

オススメの動画配信サービスは?

映画『日本のいちばん長い日』を無料でフル動画視聴するのに最適な動画配信サービスは

U-NEXTがオススメ。

もちろん全てのサービスを利用した私が出した結論です。

オススメの理由を簡単に説明すると。

映画『日本のいちばん長い日』は驚きの無料見放題作品ということ。

そしてU-NEXTの初回登録でタダで貰える”600P”を使えば無料で最新映画を視聴できるという事。(これが一つ目)

二つ目はU-NEXTは無料見放題作品数が他の動画配信を遥かに越す”8万作品”もある事。これなら映画『日本のいちばん長い日』を視聴後も最高の映像体験ができますね。

三つ目はU-NEXTは”無料お試し期間が31日間”もあるので映画『日本のいちばん長い日』視聴後1ヶ月間楽しんで解約してもお金は掛からないという点。

四つ目はどこよりも登録と解約が簡単という点。即解約も楽々。

五つ目は個人的にですが、アダルト見放題作品が26,000本もあるので観たい作品を楽しんだ後はこの唯一無二の一覧を見て驚いて欲しいですね。

このようにU-NEXTは無料で動画を楽しむ!だけではないところがオススメする理由です。

本当に凄いU-NEXTのお話

早速登録してみるなら↓をクリック

U-NEXTで映画『日本のいちばん長い日』を無料で視聴。

スポンサード リンク

まとめ:映画『日本のいちばん長い日』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

いかがでしたでしょうか?映画『日本のいちばん長い日』をこんな簡単に無料でフル動画を楽しめるのかと驚いたのではないでしょうか?

もちろん映映画『日本のいちばん長い日』はU-NEXT以外でも視聴可能ですが映画大好き30年以上の私が何故U-NEXTでの視聴をオススメするかがが分かったと思います。

映画・ドラマ・アニメ・ドキュメンタリー・バラエティ全ての”好き”を満足させる魅力が詰まっているのがU-NEXTです。

一度試してみてください。

なんとなく無料の31日間お試し期間を試してみてください。

登録も解約も3分です。

あなたの貴重な時間をテレビCMで消費するよりも好きな時に好きなだけ作品を楽しめるU-NEXTをどうぞ。

U-NEXTで映画『日本のいちばん長い日』を無料で視聴する

記事の情報は2019年6月の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認ください。

コメント