ドラマ:魔女の法廷を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

そんなドラマ『魔女の法廷』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。

”知らない人はずっと知らない”

”知っている人はいつも利用している”

ドラマ『魔女の法廷』を賢く無料でフル動画を楽しむ方法です。

PandoraTV/Dailymotionの配信情報も紹介します。

動画配信情報は2019年6月時点の情報です。

ドラマ『魔女の法廷』作品紹介

あらすじ

幼い頃に母が失踪したイドゥム(チョン・リョウォン)は母親を捜すため検事になる。大胆な捜査方法で実力はあるものの、地方大学出身の女性ということで冷遇され特殊犯罪担当チームには入れずにいた。あるときイドゥムは部長のセクハラ事件を目撃、部長から取引をもちかけられるも、結局参考人として証言したため女性児童犯罪担当チームに左遷される。同僚の検事で元精神科医のジヌク(ユン・ヒョンミン)はイドゥムの物怖じしない態度を気に入り、イドゥムもまた優しいジヌクが気にかかるように。そんな中、法律事務所代表のチョ・ガプス(チョン・グァンリョル)がイドゥムをスカウトしようとするが、チョ・ガプスこそがイドゥムの母の失踪事件の真実を知る人物だった。

見どころと感想

まじか思っていた以上にしっかりとした法廷ドラマ。

がっつり勝利を収めるためならなんでもする7年目のベテラン女性検事イドゥムは部長検事の悪事を暴いたばかりに窓際部署である「女性犯罪専門担当部」に配属。

そこで出会ったのは元精神科医の新米検事のジヌク。性犯罪を取り扱う部署にわざわざ来た元医師の肩書きを持つジヌクをヤベェ奴扱いするが、根は正義感の強い人情派という事が徐々にわかる事で二人は手を組み様々な事件を解決していく。

普通という表現を使うと怒られそうですが、

今回はちょっと面白い。

ベテラン7年目の出世のためならなんでもしてやる!と出世街道爆進中だったイドゥム役にチョン・リョウォン。利己的で他人なんぞ気にせず、わがままでキレやすく、がさつで部屋も汚いというなんという独身女性でしょう。って感じに対して。

清潔感あふれる人情派で正義感で熱血漢の理性的な男性であるジヌク役に元プロ野球選手という異色の肩書きを持つユン・ヒョンミンが。

そして恋愛要素が薄めというどちらかというと特殊な部署の性犯罪者を追い込む二人のお話が骨子にあります。もともと彼女が検事の仕事についたのもレイプ被害に会い失踪した母親のことを調べるためでした。しかも容疑者であったガプスは巨大な権力を持った有力者で敗訴させて逃げ切っているのが許せずイドゥムが追い続ける形となっています。

各エピソードで戦いながらもガプスのけんも進展していくので飽きません。早く次に行きたくなる魔力と面白さがあります。

前述した通り思った以上にしっかりとした法廷捜査モノでマイエピソード飽きる事なく見続けることが可能。

恋愛要素が薄いからか、気軽に楽しめました。

だけど、美男美女が仕事にちょっぴり恋に一生懸命している姿を見ているだけでご飯何杯でもいけますぜ。

キャストスタッフ

出演
チョン・リョウォン


ユン・ヒョンミン

実は元プロ野球選手で身長が184cmとかなりの高身長。


チョン・グァンリョル
キム・ヨジン
キム・ミンソ
チョン・ミソン
イ・イルファ
脚本
チョン・ドユン

ドラマ『魔女の法廷』を無料でフル動画を視聴するおすすめ方法は?

動画共有サイトpandora・Dailymotion情報

この記事をご覧になっている方は既にご存知だと思いますが、ドラマ『魔女の法廷』はDailymotion.PandoraTV.youtube.Openlord.MioMioなどの動画共有サイトでは違法アップロードはされていません。

念の為、違法アップロード作品と知った上で視聴後にウイルス感染しても泣き寝入りしかできないで本当にやめた方がいいですよ。私も動画視聴後のウイルス感染によって長年愛用したPCの中身全て消去した事があります。

これからお伝えする方法なら無料で簡単にHD高画質高音質で更に1ヶ月間もの長い間8万作品を無料見放題できるので大丈夫ですよ。

しかし、現代の賢い人たちは既に知っている

ある方法…

それは…

動画配信サービスの『無料お試し期間』を利用して無料で新作映画やドラマを楽しむという方法。

まだ使ったことがない人も、気になっていた人も

わかりやすく簡単に紹介します。

ドラマ『魔女の法廷』を無料で視聴する

知っておきたい動画配信サービスの大きなメリット

「Netflix・U-NEXT・Hulu・Amazonプライム・ビデオなど数多くある動画配信サービスのどれを選ぶべきか迷いに迷い結局登録に二の足を踏んでいます。」このような方が世界中に多くいましたが、とある発表によって登録を開始した人が数多く存在します。それは

『動画配信サービスはCM広告がない分1年間で約400時間もの時間を節約できる

世界中の人がハッとしました。

今までなんとなく”見させられていたCM”にで私たちはどれだけ無駄をしていたのか?

レンタルする必要もなく好きな作品を好きなだけ楽しめる時代がやってきました。動画配信サービスのメリットが理解できたと思います。

ドラマ『魔女の法廷』を無料で観る

ではどの動画配信サービスを利用すると良いのか?を紹介します。

オススメの動画配信サービスは?

ドラマ『魔女の法廷』を無料でフル動画視聴するのに最適な動画配信サービスは

U-NEXTがオススメ。

もちろん全てのサービスを利用した私が出した結論です。

オススメの理由を簡単に説明すると。

ドラマ『魔女の法廷』全エピソードが無料で見放題という事。

だから大好きなチョン・リョウォンと何度でも繰り返し出会えます。

しかもU-NEXTが独占で配信中なので他の動画サイトでは視聴不可能!

更にU-NEXTの初回登録でタダで貰える”600P”を使えば気になっていた有料の新作映画やドラマも無料で視聴できるという事。(これが一つ目)

二つ目はU-NEXTは無料見放題作品数が他の動画配信を遥かに越す”8万作品”もある事。これならドラマ『魔女の法廷』を視聴後も最高の映像体験ができますね。

三つ目はU-NEXTは”無料お試し期間が31日間”もあるのでドラマ『魔女の法廷』視聴後1ヶ月間楽しんで解約してもお金は掛からないという点。

四つ目はどこよりも登録と解約が簡単という点。即解約も楽々。

五つ目は個人的にですが、アダルト見放題作品が26,000本もあるので観たい作品を楽しんだ後はこの唯一無二の一覧を見て驚いて欲しいですね。

このようにU-NEXTは無料で動画を楽しむ!だけではないところがオススメする理由です。

本当に凄いU-NEXTのお話

早速登録してみるなら↓をクリック

U-NEXTでドラマ『魔女の法廷』を無料で視聴。

まとめ:ドラマ『魔女の法廷』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

いかがでしたでしょうか?ドラマ『魔女の法廷』をこんな簡単に無料でフル動画を楽しめるのかと驚いたのではないでしょうか?

もちろんドラマ『魔女の法廷』はU-NEXT以外でも視聴可能ですが映画大好き30年以上の私が何故U-NEXTでの視聴をオススメするかがが分かったと思います。

映画・ドラマ・アニメ・ドキュメンタリー・バラエティ全ての”好き”を満足させる魅力が詰まっているのがU-NEXTです。

一度試してみてください。

なんとなく無料の31日間お試し期間を試してみてください。

登録も解約も3分です。

あなたの貴重な時間をテレビCMで消費するよりも好きな時に好きなだけ作品を楽しめるU-NEXTをどうぞ。

U-NEXTでドラマ『魔女の法廷』を無料で視聴する

記事の情報は2019年6月の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認ください。