映画:『96時間』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

出し惜しみはしない、培った能力を最大限生かして敵を殺す。娘の為に。最高のアクション映画シリーズ第1作!映画『96時間』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。

”知らない人はずっと知らない”

”知っている人はいつも利用している”

映画『96時間』を賢く無料でフル動画を楽しむ方法です。

PandoraTV/Dailymotionの配信情報も紹介します。

動画配信情報は2019年6月時点の情報です。



映画『96時間』作品紹介

あらすじ

元CIA工作員のブライアン(リーアム・ニーソン)は孤独に暮らしていた。

ブライアンの現在の仕事は有名歌手のボディーガード。卓越した体術や一瞬で状況を判断し適切な指示を出す彼の能力は現場で生かされている。彼にとっては最適な職場なのだが。彼にはある悩みがある。

離婚した妻の元で暮らす娘との関係を修復しようと努力するが、思春期真っ盛りの17歳の娘との関係はギクシャクしてしまう。

そんな娘からのお願いで友人二人でパリ旅行に行く事を承諾してしまう。もちろん定期連絡をする条件を元にだ。

ウキウキ気分でパリ旅行を楽しんでいた二人だが、ちょっとしたハプニングで出会った男と仲良くなる。

しかし彼は人身売買の組織の一員でことば巧みに旅行者を拉致するスペシャリストだった。

定期連絡が来ないと心配するブライアンはCIA時代の仲間と連絡を取り調べた結果娘が誘拐されたことを知り怒髪天を突く勢いでパリに向かう。

彼らは最強の親父の娘を拉致してしまったのだ…。

見どころと感想

リュックベッソン脚本制作でリーアム・ニーソンの名前を世界中に広めたスマッシュヒットアクション映画。制作費を楽々上回る2億ドルを稼いだ程。。

納得の出来。

とにかくリーアムニーソンが無双しまくる。

CIAって凄いんだな。

尾行を巻く運転術。

拷問術。

体術。

尾行術。

余計な事はしない。

目的のために淡々と殺し倒し拷問する。

娘の為に。

余計な中だるみなんかさせない。

観客もいつの間にか娘の為に修羅となった無双している親父リーアムニーソンに感情移入するとともに彼の淡々としっかりと仕事をする姿に惚れていく。

だって、適当にあしらうのではなく、しっかりとトドメを刺してくれる映画って意外とないよね。

あ、あいつは逃すの?なんて事はしない。誰も逃さず殺す。

今まで培った能力を最大限生かす。

はあー最高。

これ大事。

ありきたりなアクション映画に飽きた人達は見て欲しい。

デンゼルワシントンのイコライザー好きならきっとこの映画がもっと好きになる。

あ、そういえばイコライザーの人も元CIAだ。

イコライザーも口数少ないけど、96時間はより口数というか説明を少なくアクション多めでしっかりと敵を殺してくれるので気分爽快な気持ちにさせてくれるのでオススメ。

キャストスタッフ

出演
(ブライアン・ミルズ)
リーアム・ニーソン
(キム)
マギー・グレイス
(サム)
リーランド・オーサー
(ケイシー)
ジョン・グライス
(バーニー)
デヴィッド・ウォーショフスキー
(アマンダ)
ケイティ・キャシディ
(シーラ)
ホリー・ヴァランス
(レノーア)
ファムケ・ヤンセン
(スチュアート)
ザンダー・バークレイ
(ジャン=クロード)
オリヴィエ・ラブルダン
監督
ピエール・モレル
音楽
ナサニエル・メカリー
脚本
リュック・ベッソン
ロバート・マーク・ケイメン
製作
リュック・ベッソン

映画『96時間』を無料でフル動画を視聴するおすすめ方法は?

動画共有サイトpandora・Dailymotion情報

この記事をご覧になっている方は既にご存知だと思いますが、映画『96時間』はDailymotion.PandoraTV.youtube.Openlord.MioMioなどの動画共有サイトでは違法アップロードはされていません。

念の為、違法アップロード作品と知った上で視聴後にウイルス感染しても泣き寝入りしかできないで本当にやめた方がいいですよ。私も動画視聴後のウイルス感染によって長年愛用したPCの中身全て消去した事があります。

これからお伝えする方法なら無料で簡単にHD高画質高音質で更に1ヶ月間もの長い間8万作品を無料見放題できるので大丈夫ですよ。

しかし、現代の賢い人たちは既に知っている

「じゃあ、どうすれば映画『96時間』を無料で見れるのさ!!!

ご安心ください。安全に合法的に無料で視聴する方法があります。

現代の賢い人たちは既に知っている

ある方法…

それは…

動画配信サービスの『無料お試し期間+α』を利用して無料で新作映画やドラマを楽しむという方法。

まだ使ったことがない人も、気になっていた人も

わかりやすく簡単に紹介します。

映画『96時間』を無料で視聴する

知っておきたい動画配信サービスの大きなメリット

「Netflix・U-NEXT・Hulu・Amazonプライム・ビデオなど数多くある動画配信サービスのどれを選ぶべきか迷いに迷い結局登録に二の足を踏んでいます。」このような方が世界中に多くいましたが、とある発表によって登録を開始した人が数多く存在します。それは

『動画配信サービスはCM広告がない分1年間で約400時間もの時間を節約できる

世界中の人がハッとしました。

今までなんとなく”見させられていたCM”にで私たちはどれだけ無駄をしていたのか?

レンタルする必要もなく好きな作品を好きなだけ楽しめる時代がやってきました。動画配信サービスのメリットが理解できたと思います。

映画『96時間』を無料で観る

ではどの動画配信サービスを利用すると良いのか?を紹介します。

オススメの動画配信サービスは?

映画『96時間』を無料でフル動画視聴するのに最適な動画配信サービスは

U-NEXTがオススメ。

もちろん全てのサービスを利用した私が出した結論です。

オススメの理由を簡単に説明すると。

U-NEXTなら映画『96時間』は無料で見放題作品です。

更にU-NEXTならリーアムニーソン作品すべてが無料見放題!

U-NEXTの初回登録でタダで貰える”600P”を使えば気になっていたのですが有料新作映画も無料で視聴できるという事。(これが一つ目)

二つ目はU-NEXTは無料見放題作品数が他の動画配信を遥かに越す”8万作品”もある事。これなら映画『96時間』を視聴後も最高の映像体験ができますね。

三つ目はU-NEXTは”無料お試し期間が31日間”もあるので映画『』視聴後1ヶ月間楽しんで解約してもお金は掛からないという点。

四つ目はどこよりも登録と解約が簡単という点。即解約も楽々。

五つ目は個人的にですが、アダルト見放題作品が26,000本もあるので観たい作品を楽しんだ後はこの唯一無二の一覧を見て驚いて欲しいですね。

このようにU-NEXTは無料で動画を楽しむ!だけではないところがオススメする理由です。

本当に凄いU-NEXTのお話

早速登録してみるなら↓をクリック

U-NEXTで映画『』を無料で視聴。

まとめ:映画:『』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

いかがでしたでしょうか?映画『』をこんな簡単に無料でフル動画を楽しめるのかと驚いたのではないでしょうか?

もちろん映画『』はU-NEXT以外でも視聴可能ですが映画大好き30年以上の私が何故U-NEXTでの視聴をオススメするかがが分かったと思います。

映画・ドラマ・アニメ・ドキュメンタリー・バラエティ全ての”好き”を満足させる魅力が詰まっているのがU-NEXTです。

一度試してみてください。

なんとなく無料の31日間お試し期間を試してみてください。

登録も解約も3分です。

あなたの貴重な時間をテレビCMで消費するよりも好きな時に好きなだけ作品を楽しめるU-NEXTをどうぞ。

U-NEXTで映画『』を無料で視聴する

記事の情報は2019年6月の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認ください。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!