映画『日本統一24』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

氷室が幹部の拠点を移す事を提案した事で反目し合っていた対立が浮き彫りとなり内部抗争が始まろうとしている…仁義・裏切り・抗争・人情全てが詰まった映画『日本統一24』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介。

”知らない人はずっと知らない”

”知っている人はずっと使っている”

映画『日本統一24』を賢く無料でフル動画を楽しむ方法です。

PandoraTV/Dailymotionの配信情報も紹介します。

動画配信情報は2019年6月時点の情報です。

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

映画『日本統一24』作品紹介

あらすじ

全国の神農を巻き込んだ未曾有の抗争が終結し、侠和会は若頭・氷室蓮司(本宮泰風)を中心に、各地の侠和会のシマを強固にするという、本格的な新体制へと踏み込む。侠和会若頭補佐・田村(山口祥行)は大阪に川谷組の本部を移し、西日本の地盤を固める。東北は極山会の多くが、三田(菅田俊)を会長とする関東の丸神会に吸収される中、参加を拒否した進友会・平川(松田一三)が侠和会に参入。平川への報復に燃える丸神会理事長補佐・鶴見(大沢樹生)を中心に、侠和会といつでも事を構えようと殺気立っていた。侠和会内部でも、若頭補佐・木島が執行部内で孤立していき、それに付け込み復帰を画策する渡部ら元工藤組が、侠和会会長・川谷(小沢仁志)に的を絞り、不穏な動きを見せる…。そんな中、初代権田組組長の実子・侠和会権田組若頭・陵一(小柳心)が出所。先代たっての頼みから、氷室が預かることになるが…。

公式より

見どころ感想

何と言っても氷室の提案された「ブロック支部制」

これはそれぞれの組織内同士でシノギを削りあってしまうことを無くすための良い策です。

それぞれの長がそれぞれのブロック(地域)に移り住む事で末端にも目を光らせることが出来るようになるので暴走を食い止めることができます。

そして何より神戸や大阪に有能すぎる人材が詰め込まれすぎているので綺麗に散らばせて赤字のブロックを黒字にさせれたらという思惑もある。

しかし、

ブロック長問題が勃発。

俺の方が上なのになんであいつが長になる?そんなやつに頭を下げる気はねぇ!

なんて人も現れ。

静かに内部抗争の火蓋が切って落とされてしまいます。

そして

田村無双始まる。

始まりは風俗嬢の身の上話から。一つの組みを壊滅。お楽しみに。

性根の腐った刑事田村にお金の無心をする。

四国で反発発生。

氷室狭和会初代会長の息子を預かり教育係に。

そして川谷恋をする。

ということで

めちゃくちゃ面白い展開が待っているのでお楽しみに!

キャスト:スタッフ

出演
本宮泰風
山口祥行
大沢樹生
松田一三
飛鳥凛
小柳心
樋口隆則
菅田俊
小沢仁志
監督
濱水信
脚本
晦日師走
原田晴司

U-NEXTより引用

その他

YouTubeで日本統一DVDBOX発売記念として動画が出ていました。やはり素の顔はめちゃくちゃ優しそうです。そしてかっこいい!!

DVDBOX発売記念動画のワンシーン。

みんなが思っていることを視聴者ハガキでズバリと言っていただきました。血で血を争うヤクザ映画ですが、それでも二人の魅力的な姿をいつまでも見ていたい。そう願うのは私だけではありません。

いつまでも日本統一しないでいて欲しいです。

ずっと続いて欲しい日本が誇る任侠映画です。

n-manga.comより引用

映画『日本統一24』を無料で視聴する

スポンサード リンク

映画『日本統一24』を無料でフル動画を視聴する方法とは?

pandora/dailymotion/openelordでの動画配信状況

この記事をご覧になったいる方ならもうご存知だと思いますが映画『日本統一24』はpandora/dailymotion/openlordなどの動画共有サイトで違法アップロードされていません。

念の為もし違法アップロードされていても視聴はご注意を。特に分割動画が危険。続けて観ようとしたら謎のサイトに飛ばされて世界中にあなたの個人情報が売買される危険が潜んでいます

しかし現代ではそのような違法行為に手を染めなくても安全安心合法に無料の高画質作品を視聴することができるんです。↓

n-manga.comより

映画『日本統一24』を無料でフル動画視聴する方法とは?

今すぐに観たい作品があるとお悩みの方へ

安全に合法に快適に映画『日本統一24』を観たい方は

動画配信サービスの『無料お試し期間』を利用する事です。

多くの動画配信サービスは一定期間無料で視聴できるお試し期間が設けられているのでこれを利用します。この方法なら有料最新作も大量の見放題作品も無料で視聴が可能です。
最近の動画配信サービスは誰でも気軽に登録できるように簡単登録・解約を売りにしているので初めての方でも安心して利用できます。
映画好きの私がオススメの動画配信サービスを紹介します。

n-manga.comより

U-NEXTで映画『日本統一24』を視聴する

どの動画配信サービスが一番良いのか?

細かい解説は端折ります。

映画歴30年の私がお勧めするのは

U-NEXTが圧倒的にオススメ。

”もちろん全ての動画サービスを利用した結論です”

さっくり説明すると

映画『日本統一24』は無料見放題作品なので何度でも視聴可能という事。

更にU-NEXTなら日本統一シリーズ1〜28までは無料で見放題!(29以降は有料)

そして、U-NEXT初回登録時に貰える”600P”を使う事で有料の日本統一最新シリーズを1本無料で視聴可能という事。

それだけではありませんよ。

映画『日本統一24』視聴後もポイントを使い切った後もここからが本番です。

U-NEXTは無料見放題作品が日本最多の9万本。この膨大な数の作品を日本最長の無料お試し期間”31日間”も楽しみ続けることが可能。

そしてU-NEXTは無料見放題HD画質アダルト作品が2万本以上ラインナップも凄いんです。(個人的にこっちの方が驚きました)

登録も解約も簡単3分。

もちろん無料期間内に解約すればお金は掛かりません
(大事)

n-manga.comより
登録も簡単3分。そして解約も楽チン。
解約トラブルが少ないU-NEXTは解約が簡単だから。

みなさんこの方法を利用して観たい作品を無料で楽しんでいたという訳です。

U-NEXTで映画『日本統一24』を視聴する

スポンサード リンク

まとめ:映画『日本統一24』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

以上が、映画『日本統一24』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法の紹介でした。まだまだTVに依存している人も多く「いまだに登録が怖い」と二の足を踏む人も多いです。

しかし最近面白い発表があったんです。それがTVを見続けている人は

『動画配信サービスはCMがない分1年間で約400時間も時間を節約できる』

この発表で多くの人達がCMから解放されて好きな時に好きな作品を見る「TVの本来の楽しみを見出せたと話題になっています

もちろん映画『日本統一24』は他の動画配信サービスでも視聴が可能ですが抜きん出て良いサービス。映画・ドラマ・バラエティ・アニメもない作品を探す方が大変な量の作品数9万本を31日間も楽しめる「動画配信サービスデビューにオススメなU-NEXT」を映画歴30年の私は太鼓判を押します。

n-manga.comより

登録も3分。解約も楽チンです。

あとは気軽に登録してみてください。

無料ですから。

まぁ、そこまで言うなら観てみようかな」ぐらいの軽い気持ちでどうぞ。

U-NEXTで映画「日本統一24」を無料で視聴する

本ページの情報は2016年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメント