映画『日本統一23』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

日本の極道の縮図を変えるべく氷室は沖縄・田村は北海道へ。遂に始まった氷室と平川の決闘!見所は十二分!映画『日本統一23』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介。

”知らない人はずっと知らない”

”知っている人はずっと使っている”

映画『日本統一23』を賢く無料でフル動画を楽しむ方法です。

PandoraTV/Dailymotionの配信情報も紹介します。

動画配信情報は2019年6月時点の情報です。



映画『日本統一23』作品紹介

あらすじ

関東の博徒組織・丸神会と、東北のテキヤ組織・極山会の抗争の火蓋が切って落とされようとする中、侠和会若頭山崎組組長・氷室蓮司(本宮泰風)が何者かに命を狙われ、かろうじて一命を取り留める。果たして誰の仕業なのか、思案するが皆目検討つかず、侠和会にも緊張状態が続く…。そしてついに、極山会幹部進友会会長・平川(松田一三)ら組員が丸神会系笹岡組を襲撃!笹岡組の上に立つ丸神会理事長補佐鶴見組組長・鶴見(大沢樹生)が報復を決意、それを二代目丸神会会長・三田(菅田俊)が容認したことで、全面戦争が繰り広げられることとなった。侠和会はこの戦争を機に、全国の親農を傘下に収め、さらには今まで誰も手をつけていない沖縄獲りと、日本統一への道に一気に歩みを速める。北海道を侠和会若頭補佐・田村(山口祥行)が、沖縄を氷室が纏めに向かうのであった。本土とは違うヤクザの歴史を持つ沖縄に対し、氷室が取った手段とは…!?

公式より

見どころ感想

冒頭から氷室さん暗殺者に襲われるが犯人の出所が掴めずにいた。

極山会と丸神連合抗争が遂に決着すると思われたが進友会と植木組の人間が納得せずそこから独立を突如発表してしまう。

極山会が吸収されたことで氷室は沖縄極道を相手にするが、一筋縄ではいかない沖縄極道に難儀する。がとある事件を境に氷室と認めてくれるようになる。

そして北海道の田村。やり方が田村らしいのだが

北海道の極道幹部を集めて一言

「狭和会に入るか、敵対したいかを24時間以内に決めろ」

と言い残し夜の街へ。

カッコよすぎるでしょ。

まぁ氷室と違って穏便に済むはずもなく。

面白しすぎんだろ。

遠く離れた二人のやり方の違い。

面白い。

お楽しみに!

キャスト:スタッフ

出演
本宮泰風
山口祥行
小沢仁志
大沢樹生
松田一三
堀田眞三
樋口隆則
菅田俊
津川雅彦
監督
濱水信
音楽
SHU

U-NEXTより引用

その他

YouTubeで日本統一DVDBOX発売記念として動画が出ていました。やはり素の顔はめちゃくちゃ優しそうです。そしてかっこいい!!

DVDBOX発売記念動画のワンシーン。

みんなが思っていることを視聴者ハガキでズバリと言っていただきました。血で血を争うヤクザ映画ですが、それでも二人の魅力的な姿をいつまでも見ていたい。そう願うのは私だけではありません。

いつまでも日本統一しないでいて欲しいです。

ずっと続いて欲しい日本が誇る任侠映画です。

n-manga.comより引用

映画『日本統一23』を無料で視聴する

映画『日本統一23』を無料でフル動画を視聴する方法とは?

pandora/dailymotion/openelordでの動画配信状況

この記事をご覧になったいる方ならもうご存知だと思いますが映画『日本統一23』はpandora/dailymotion/openlordなどの動画共有サイトで違法アップロードされていません。

念の為もし違法アップロードされていても視聴はご注意を。特に分割動画が危険。続けて観ようとしたら謎のサイトに飛ばされて世界中にあなたの個人情報が売買される危険が潜んでいます

しかし現代ではそのような違法行為に手を染めなくても安全安心合法に無料の高画質作品を視聴することができるんです。↓

n-manga.comより

映画『日本統一23』を無料でフル動画視聴する方法とは?

今すぐに観たい作品があるとお悩みの方へ

安全に合法に快適に映画『日本統一23』を観たい方は

動画配信サービスの『無料お試し期間』を利用する事です。

多くの動画配信サービスは一定期間無料で視聴できるお試し期間が設けられているのでこれを利用します。この方法なら有料最新作も大量の見放題作品も無料で視聴が可能です。
最近の動画配信サービスは誰でも気軽に登録できるように簡単登録・解約を売りにしているので初めての方でも安心して利用できます。
映画好きの私がオススメの動画配信サービスを紹介します。

n-manga.comより

U-NEXTで映画『日本統一23』を視聴する

どの動画配信サービスが一番良いのか?

細かい解説は端折ります。

映画歴30年の私がお勧めするのは

U-NEXTが圧倒的にオススメ。

”もちろん全ての動画サービスを利用した結論です”

お二人もU-NEXT推ししてくれました。

さっくり説明すると

映画『日本統一23』は無料見放題作品なので何度でも視聴可能という事。

更にU-NEXTなら日本統一シリーズ1〜28までは無料で見放題!(29以降は有料)

そして、U-NEXT初回登録時に貰える”600P”を使う事で有料の日本統一最新シリーズを1本無料で視聴可能という事。

それだけではありませんよ。

映画『日本統一23』視聴後もポイントを使い切った後もここからが本番です。

U-NEXTは無料見放題作品が日本最多の9万本。この膨大な数の作品を日本最長の無料お試し期間”31日間”も楽しみ続けることが可能。

そしてU-NEXTは無料見放題HD画質アダルト作品が2万本以上ラインナップも凄いんです。(個人的にこっちの方が驚きました)

登録も解約も簡単3分。

もちろん無料期間内に解約すればお金は掛かりません
(大事)

n-manga.comより
登録も簡単3分。そして解約も楽チン。
解約トラブルが少ないU-NEXTは解約が簡単だから。

みなさんこの方法を利用して観たい作品を無料で楽しんでいたという訳です。

U-NEXTで映画『日本統一23』を視聴する

まとめ:映画『日本統一23』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

以上が、映画『日本統一23』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法の紹介でした。まだまだTVに依存している人も多く「いまだに登録が怖い」と二の足を踏む人も多いです。

しかし最近面白い発表があったんです。それがTVを見続けている人は

『動画配信サービスはCMがない分1年間で約400時間も時間を節約できる』

この発表で多くの人達がCMから解放されて好きな時に好きな作品を見る「TVの本来の楽しみを見出せたと話題になっています

もちろん映画『日本統一23』は他の動画配信サービスでも視聴が可能ですが抜きん出て良いサービス。映画・ドラマ・バラエティ・アニメもない作品を探す方が大変な量の作品数9万本を31日間も楽しめる「動画配信サービスデビューにオススメなU-NEXT」を映画歴30年の私は太鼓判を押します。

n-manga.comより

登録も3分。解約も楽チンです。

あとは気軽に登録してみてください。

無料ですから。

まぁ、そこまで言うなら観てみようかな」ぐらいの軽い気持ちでどうぞ。

U-NEXTで映画「日本統一23」を無料で視聴する

本ページの情報は2016年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!