映画:『ファイトクラブ』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

そんな映画『ファイトクラブ』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。

”知らない人はずっと知らない”

”知っている人はずっと使っている”

映画『ファイトクラブ』を賢く無料でフル動画を楽しむ方法です。



映画『ファイトクラブ』を無料でフル動画を視聴する方法とは?

映画『ファイトクラブ』を今すぐに観たい!

というあなたの為に安全に快適に無料で楽しむ方法は一つ。

動画配信サービスの無料お試し期間を利用する事です。

Netflix・Hulu・U-NEXTなど様々な動画配信サービスでは”大体1ヶ月程度のお試し期間を設けており「私たちのサービスを試してみてください。気に入ったら末長く使ってください」という願いが込められています。

このサービスを利用する事で映画『ファイトクラブ』を無料で視聴できます。

その為”簡単登録・簡単解約”できて面倒な手続きも少なく色々なサービスを手軽にお試しが可能です。

映画『ファイトクラブ』を無料で楽しむ。

しかし多くのサービスの中何を選ぶべきか悩むと思うので全てのサービスを利用した映画愛好歴30年の私のお勧めを一つだけ紹介します。

どの動画配信サービスが一番良いのか?

細かい話は抜きにして、サクッと説明すると

『U-NEXT』が圧倒的にオススメ。

その理由も簡単。

U-NEXTなら映画『ファイトクラブ』は有料作品としてラインナップされていますが、

無料お試し登録したら無料で貰える”600P”を利用すると無料でファイトクラブの視聴が可能。

更に映画『ファイトクラブ』を視聴して、ポイントを使い切った後も、”31日間もの長いお試し期間”に”完全無料の見放題作品が日本最大”8万本”を楽しめるので”タダで今までにない最高の映画体験ができる”のがU-NEXTの圧倒的な強み。

個人的にはU-NEXTはアダルトHD見放題作品が26000本もあるのも他の追随を許さない圧倒的コスパの良いサービスであるとオススメします。

もちろん、お試し期間内解約すれば一切お金が掛かりません。とりあえず映画『ファイトクラブ』を楽しんでみてください。その後ちらっと覗くともう止まりません。最後までギリギリまで無料お試し期間を楽しみたくなりますよ。

n-manga.comより

映画『ファイトクラブ』をU-NEXTで無料で楽しむ。

登録も簡単3分。そして解約も楽チン。
解約トラブルが少ないU-NEXTは解約が簡単なので人気です。

みなさんこの方法を利用して観たい作品を無料で楽しんでいたという訳です。

U-NEXTで映画『ファイトクラブ』を視聴する

pandora/dailymotion/openelordでの動画配信状況

この記事をご覧になったいる方ならもうご存知だと思いますが映画「ファイトクラブ」はpandora/dailymotion/openlordなどの動画共有サイトで違法アップロードされていません。

映画『ファイトクラブ』作品紹介

あらすじ

口の中に銃を突っ込まれているジャックは思いだす。

「僕がこんなことになったのは、マーラ、そうだ、マーラに出会ったことが原因だ。」

いつもの不眠症に悩まされていたジャックは医師に「本当の辛い」を教わる為に「睾丸癌の会」に行き一生子供を作ることも叶わず男としての全てを失った人間模様を眺め被害者になりきることで自身の安息を得て不眠症を解消していたが、ある時マーラ・シンガーが現れた事でジャックは再び不眠症になる。

「あなたも本当は健康なんでしょう?」

そう言っているように聞こえるのだ。

そんな時自身のアパートが爆破され住居を失ったことで飛行機で出会った石鹸売りの男”タイラー・ダーデン”と奇妙な同居をすることになる。しかしタイラーは一つだけ彼にお願いをしてきた。

「俺を本気で殴ってくれないか?」

見どころ感想

大好きな映画。

本当に生きているってどういうことだ?

CMのいいなりになって体にいいものを食べ続けて健康な体になることか?

体を鍛えてどうする?自慰行為みたいなものだろ?

戦うことが真実だろ?

みんながいいと言うから自分で考えずにものを買って何になる?

お前が食べている食事は誰が作った?

その食事の元になった食材は誰が作った?

食べ終わったゴミは誰が運んでいるんだ?

お前はなんだ?

お前はどうしたい?

人の言うことばかりか?

お前はどうしたい?

本気で殴り合いをしたことはあるか?

本気で生きたことはあるか?

お前は今、

幸せか?

最高の人生か?

本当の人生ってやつを教えてやるよ。

やりたいようにやるだけだ。

見たいならついてこい。

戦え。

ブラッド・ピット・デヴィット・フィンチャー。エドワード・ノートンによるサスペンスアクション映画。

タイラーダーデン扮するブラッドピットが主催するファイトクラブに参加する人々を描く痛烈な作品。

学生の頃よりも、ぶくぶくと安寧な日々を送っている今こそ響く映画。

全てが揃っている現代にこそ、痛烈な皮肉が込められた風刺映画として。

なんだか、悩みが多く悶々としている人へ。

一発解決できる映画がこれ。

なんと20年前の映画。

現代映画としても通用する美術・ファッション・かっこよさ、生き方、セリフ、全てが最高水準。

ブラッド・ピット・エドワードノートンの奇妙な同居生活。

ブラッド・ピット扮するタイラーの肉体美・生き方のかっこよさに憧れた人も多かったはず。

エドワード・ノートンのひ弱な、流されるママの弱い男の進化っぷりと、主演を喰うほどの演技力。(マーラに足を踏まれるシーンは実は足を踏まれていないなど)

人の不幸を映画と同じ感覚で楽しむマーラを演じるヘレナ・ボトム・カーターは以降様々な映画に出まくり、ナイトメアビフォアクリスマスの監督ティムバートンと結婚している。尖った風貌そのままの人間性と思ったがそんなことはなく演技一つに対しての情熱はとても暑いことがDVDに収録されているキャストコメンタリーに収録されているが、個人的にブラッドピットの質問に被して長話をするので邪魔と当時は思っていた。

そんな話はさておき、

個人的に好きなシーン。

タイラーが銃を突きつけてコンビニ店員レイモンドを脅す。

財布の身分証明書を見てタイラーは聞く。

「レイモンド。獣医を目指しているのか?」

「いいえ、もう諦めました」

「ふざけるな、よく聞けレイモンド。

今からお前を殺す」

「やめてください。。。」

「なら約束しろ、獣医になれ。数日後お前の住所に様子を見に行くが、獣医の勉強をしていなかったらお前を殺す。いいな」

「はい…」

「行け!ラン!フォレストラン!」(実はアドリブ)

様子を見ていたジャックはタイラーになんでそこまでするのか聞く。

「レイモンドは今までに味わったことのない朝食を食べるだろう、生死の境を生き残ったことで味わえる最高の味だ。」

そして手渡された銃を除くと銃弾は一発も装填されていなかった。

彼は、彼なりの布教活動を行なっていたのだった。

それに気がついたジャックはタイラーによりハマっていく。

そしてまた一人、また一人とファイトクラブに参加する人が増えていく。

当時やる気の出なかった日々の私にもタイラーはいつ現れるのかと待ち望み、同じ坊主にしたが彼は現れなかった。もちろん現実はそんなに甘くはない。(もちろん甘く考えまくったから社会に出て大いに後悔の日々を過ごす羽目になったが)

どこかで願っているはずだ。

今ではない、こんなはずではない、

ここではないどこかに連れて行ってくれる人はいないだろうか?

どこかに救世主は?いないのか?

大丈夫。

それがタイラー・ダーデンだ。

彼は待ちもしないが、先に行きもしない。

いつもそこにいる。

ファイトクラブを観るんだ。

キャスト:スタッフ

出演
(ジャック)
エドワード・ノートン
(タイラー・ダーデン)
ブラッド・ピット
(マーラ・シンガー)
ヘレナ・ボナム・カーター
(ロバート・ポールセン)
ミート・ローフ・アディ
(エンジェル・フェイス)
ジャレッド・レト
(リチャード・チェスラー)
ザック・グルニエ
(ルー)
ピーター・イアカンジェロ
デヴィッド・アンドリュース
リッチモンド・アークエット
アイオン・ベイリー
監督
デヴィッド・フィンチャー
原作
チャック・パラニューク
音楽
ザ・ダスト・ブラザーズ
脚本
ジム・ウールス
製作
アート・リンソン
シーン・チャフィン
ロス・グレイソン・ベル

U-NEXTより

映画『ファイトクラブ』を無料で視聴する

まとめ:映画『ファイトクラブ』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

以上が映画『ファイトクラブ』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法の紹介でした。まだまだ「登録が怖い」「手間と感じる」と二の足を踏む人も多いです。

しかし動画配信サービスを利用する人は契約していない人に比べて

『CMがない分1年間で約400時間も時間を節約できる』

この発表で多くの人達がCMから解放されて好きな時に好きな作品を楽しめる動画配信サービス利用者が増えたと話題になっています。

もちろん映画『ファイトクラブ』は他の動画配信サービスでも視聴が可能です。

しかしNetflixは新作が遅く、Huluは本数が少なく、Amazonプライム・ビデオはとても使い難いので、圧倒的無料見放題作品数・長いお試し期間。豊富なジャンル。映画・ドラマ・バラエティ・アニメ好きを絶対に満足させることができるU-NEXTが最もオススメなんです。

n-manga.comより

登録も3分。解約も楽チンです。

あとは気軽に登録してみてください。

無料ですから。

まぁ、そこまで言うなら観てみようかな」ぐらいの軽い気持ちでどうぞ。

U-NEXTで映画「ファイトクラブ」を無料で視聴する

本ページの情報は2016年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!