映画:『アリータ:バトル・エンジェル』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

遂に映画『アリータ:バトル・エンジェル』を無料で視聴できる!アバターの監督ジェームズキャメロンとロバートロドリゲス監督がタッグを組んで日本が誇るサイバーSF漫画を実写化!あらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。

この方法なら誰でも簡単に安全に映画『アリータ:バトル・エンジェル』を賢く無料でフル動画を楽しむ方事ができます。



映画『アリータ:バトル・エンジェル』作品紹介

あらすじ

天空に浮かぶユートピア都市“ザレム”と、ザレムから排出された廃棄物が堆積して山をなす荒廃した街“アイアンシティ”。

大戦後の未来は、

“支配する物”と“支配される者”の

2つの世界に分断されていた。

“アイアンシティ”に暮らすサイバー医師のイドは、瓦礫の中から少女の頭部を発見し拾い上げる。彼女はなんと300年前のサイボーグだった

奇跡的に脳は生きていたものの、長い休眠状態により過去の記憶を失っていた。イドによって新しい機械の身体を手に入れたサイボーグの少女は、アリータと名付けられ、イドの元で大切に育てられる。

ある日、アリータはイドを守るために戦い、自分の中にコントロールできないほどの戦闘能力が備わっていることに気づいてしまう。

実は彼女は、300年前大戦中に失われたテクノロジーで作られた“最強の兵器”だったのだ。果たしてアリータと分断された世界の過去に隠された秘密とは……。

人々の温かさに触れ、感情が芽生えた最強兵器アリータの、自分の命の意味を見つけるため、そして大切な人たちを守るための、二つの世界の秩序を揺るがす壮大な旅が今、始まる―。

アリータ:バトル・エンジェル公式サイトより引用

見どころ感想

アバター・タイタニックのジェームズキャメロン監督が脚本。B級マチェーテから一級品シン・シティまで幅広くヒットを作り上げるロバート・ロドリゲスが監督が組んで日本のサイバーSFディストピアパンク漫画「銃夢(がんむ)」が映画化!

しかもめちゃくちゃ面白い!

アクションは漫画を意識して無理なくリアルに見せておりグッド!!

アクションもコミックを主軸とした独自の戦闘技術をしっかりと意識しているし、違和感なくスローも使ってどんな動きでどう反撃したのかも良く分かるようになっている。CGのお陰で安っぽいお約束な殺陣もなくしっかりとしている。それだけでお代わりできる。

巨匠キャメロン監督の脚本は原作ファンも納得させる!

もちろん原作を知らないファンもすぐに理解できる優しさも当たり前のようにある!

ストーリーは原作銃夢の1巻〜中盤までのがリィ発掘ーモーターボール編が映画化。

ストーリーも原作リスペクトが見える。アリータ(がリィ)の誕生・成長・葛藤・挫折・復活を見事に描いており2時間なんてあっという間に過ぎてしまう。良いよ良いよ。

そしてアリータが可愛い。

チョコ食べて感激する姿は原作にも無いシーンで、

アリータ(ガリィ)ファンには堪らない。

今後気が休まることのない戦いに身を投じる前に彼女に人間らしい表情を見せてくれた事に深く感謝する。

アリータの目について。

そりゃ初めは原作ファンの私ですら違和感バリバリでしたが。

原作クラッシャー監督が多い中、彼ら二人は原作リスペクトしており周囲の反対をよそにしっかりとアリータ(漫画ではガリィ)の瞳を大きくしてくれました。

初めは違和感があると思いますがいつの間にか違和感がなくなってしまうのが不思議。(個人的にはタコ口もリスペクト再現してくれたら僕にはどストライクでした)

キャラクターが全て魅力的!

もう新しいキャラが登場する度にめっちゃ興奮する。簡単に死んでしまう奴から仲間、敵まで全てが細部までこだわっているのが良く分かる。もはや芸術レベル。

結果。

全てのSFアクション映画ファンへ捧ぐ。

原作漫画について紹介

ちなみに原作漫画は

「銃夢」全9巻:ガリィの復活・挫折・成長・就職・挫折・成長が見れます。

生きることの残酷さ過酷さをしっかりと描いており

幸せがなかなか現れず大変な日々を送るガリィの成長譚。

のちの夫フォギア・フォアも登場。

しかしその挫折と成長をたった9巻でしっかりとまとめているので内容が濃い。

「銃夢ラストオーダー」全19巻:銃夢の続き。

宇宙一強い奴を決めるトーナメント。何度もガリィは死ぬが復活。

アクション満載で面白い。最後まで楽しめる。

絵もさらに美しくなっているので表紙を飾るだけでも良い。

とにかく絵が美しい。

銃夢外伝全1巻:ガリィが出てこないので割愛。

そして火星戦記がイブニングで主人公ガリィの幼少期のお話が連載中。

大人ガリィが出てくるのはほんの一瞬だから悲しい。

そんなのはいいから早くラストオーダーの続きが読みたいのです。

映画『アリータ:バトル・エンジェル』を無料でフル動画を視聴する方法

映画『アリータ:バトル・エンジェル』を今すぐに観たい!

無料でフル動画を視聴する2つの方法を紹介します。

Pandora・Dailymotion・FC2などで無料でフル動画視聴する方法。

Dailymotion・Pandora TV・openload・MioMio・FC2・YouTubeなどの動画共有サイトで違法アップロードされた

映画『アリータ:バトル・エンジェル』を無料で視聴する方法ですが

…残念ながら現時点ではアップロードはされていないので視聴は不可能です。

更にこの方法は低画質で再生が遅い上にウイルス感染の危険があるのでオススメはしませんが、

この方法の他に無料でフル動画を見る方法はあるので安心してください。

続けて紹介していきます。

n-mangaより

動画配信サービスで無料でフル動画を視聴する方法。

どうしても今すぐに映画『アリータ:バトル・エンジェル』を観たい」という方には、

動画配信サービスの無料トライアル(お試し)期間

を利用するのがオススメです。

無料トライアル(お試し)期間とは無料見放題作品(映画・ドラマ・アニメなど)を自由に好きなだけ視聴できるサービス期間のこと。

好きなだけ映画を楽しんでも、

期間内に解約すれば”無料”なのが特徴です。

数多くある配信サービスでも特典は様々、しっかりと選ぶ事で映画を無料で楽しむ以上のサービスや特典を得る事ができます。

そして、唯一の欠点「登録が面倒だ」ですが、

実は最近、誰でも気軽にお試し体験できるように登録は1分で終わってしまうほど簡単になっているんです。

それでは

「どの動画配信サービスが良いのか?」

と迷ってしまう前に

全てのサービスを利用した映画好き30年の私がオススメを紹介します。

n-mangaより

無料で映画を観るなら。

U-NEXTがオススメ。

その理由は超簡単

U-NEXTなら最高のお試し期間を体験できる。

U-NEXTなら

初回登録時に貰える600ポイントを使えば

通常なら有料作品である

映画『アリータ:バトル・エンジェル』を無料で視聴できます。

”更に

ポイントを使い切った後も

映画・ドラマ・アニメ13万作品の無料見放題が待っています。

4K対応の高画質&高速再生で最高の映像体験

自宅で体感できるなど、

31日間どれだけ楽しんでも無料

ここまで凄いサービスはU-NEXTだけ。

もちろんお試し登録は簡単で1分後には映画見放題開始。

もちろん解約も1分で楽々。

誰でも気軽にお試し放題できるのもポイント。

更に…。

アダルト作品26,000本も無料見放題

もちろん超高画質

気になる映画を観終わった後はこっちでも驚いてくださいね。

ラインナップが気になる人はここをクリック!

n-mangaより引用

やらない理由が見つからないですよね?

ここまでできるのはU-NEXTだけ。

だからオススメ

↓U-NEXTの無料トライアルで13万作品見放題する↓

U-NEXTで映画『アリータ:バトル・エンジェル』を無料で観る

↑「ない作品がない」最高の31日間の映像体験をする

↓最高の映像体験をしたいなら↓

U-NEXTで映画『アリータ:バトル・エンジェル』を今すぐ無料で観る

まとめ:映画『アリータ:バトル・エンジェル』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

以上が、映画『アリータ:バトル・エンジェル』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法の紹介でした。まだまだ「登録が怖い」「手間と感じる」と二の足を踏む人も多いです。

しかし動画配信サービスを利用する人は契約していない人に比べて

『CMがない分1年間で約400時間も時間を節約できる』

この発表で多くの人達がCMから解放されて好きな時に好きな作品を楽しめる動画配信サービス利用者が増えたと話題になっています。

もちろん映画『アリータ:バトル・エンジェル』は他の動画配信サービスでも視聴が可能ですが豊富なジャンル。映画・ドラマ・バラエティ・アニメ好きを絶対に満足させることができる無料お試し期間でたっぷり楽しめて

「せっかくだから最高の映画体験がしたい」

そんなあなたにはU-NEXTが最もオススメなのです。

n-manga.comより

登録も3分。解約も楽チンです。

あとは気軽に登録してみてください。

無料ですから。

まぁ、そこまで言うなら観てみようかな」ぐらいの軽い気持ちでどうぞ。

U-NEXTで映画「アリータ:バトルエンジェル」を無料で視聴する

本ページの情報は2016年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!