映画:アイ、ロボットを無料でフル動画を視聴する方法を紹介!PandoraTVやDailymotionにある?

映画『アイ、ロボット』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。ロボットが人間の為に世話をする未来。絶対に人間を襲わないはずのロボットが人を襲ったとしてウィル・スミス扮するスプーナーが調査に乗り出す。ついにロボの足取りを掴みロボットを開発した博士のオフィスに向かうと既に博士は殺されており…

二転三転するロボットと人間の攻防が見ごたえ抜群の映画で最新技術で描かれた不気味の谷そのものな人間に似たロボットの表情と動きにも注目。子供の頃に見た人たちはきっとトラウマになったかも。

この方法なら「誰でも簡単」に「安全」に「完全無料」で映画『アイ、ロボット』をを視聴する事ができます。

映画『アイ、ロボット』作品紹介

あらすじ

ロボットと人間が共存する2035年のシカゴで、ロボット工学博士が死亡する。捜査を担当したスプーナー刑事が疑いの目を向けたのは、1台のロボット・サニー。人間を襲わないプログラミングがされているはずのロボットだが、サニーだけは違っていて…。

U-NEXTより引用

見どころと感想

アクション・SF設定やギミック・映像技術・脚本・全てが最高峰でエンターテイメント作品としてオススメしたい作品。

ロボット三原則とは

人間に危害を加えない。(どんな場面であっても)

命令に服従する。(ただし人間に危害を加える命令は聞かなくて良い)

自己防衛。(もちろん人間に危害を与えてはいけない限り自己を守る行為は許される)

これらアイザック・アシモフの考えた小説に登場する三原則が根底にある作品ということを念頭に置くとこの作品の深さ、この三原則の絶妙さに感心してしまう。

主人公のスプーナー刑事はロボットが嫌いだ、昔小さな子供と共に川に転落した際、ロボットが助けに来てくれたのだが、将来性のある子どもを助けるのではなく、助かる確率が高い大人のスプーナーを助けた事で頭では理解してはいるが、俺なんかを助けて子どもを見捨てたとロボット野郎を許せないと思ってしまっている。だから何も変哲もない行動をしているロボットにも敵対心を持ってしまいロボットに世話になりっぱなしの周囲の人間からはロボットを信用できない可哀想な人扱い。

そんな彼にロボットが人を殺したという情報が入る。

意気揚々と向かうが、どうにもこうにも勝手が違う。彼の目の前に現れたのはロボットを生み出した第一人者の博士が死ぬ前に作り上げたたった一人のとある命令を受けたロボットだった。

彼はロボット三原則から逸脱した思考能力を得ていた。しかしそれは人間を守るためのものであった。

なぜ彼だけが三原則から解き放たれているのか?

誰から人間を守るのか?

博士を殺したのは誰か?

なぜその世界では同一デザインのロボットしかいないのか?

スプーナー刑事が隠しているもう一つのこととは?

これらが上手く合わさって飽きさせる事なく常にピークの状態で2時間が終わってしまうほど。

面白い!

それしか言えない引き出しの少なさに絶望してしまうほど。

とにかく見て欲しいです。

この頃のウィルスミスはどんな映画に出ても絶大な人気を誇っており彼の出る作品は当時全て見ていた。

しれっと公開当時の最新デザインのコンバースの靴を宣伝してくるところでニヤリ。そうか2035年のアメリカではレアな一品って扱いか。上手い。そして当時欲しくて私も購入しようとしたが2万円を越す事を知り断念した記憶がある。

キャスト:スタッフ

出演
(デル・スプーナー刑事)
ウィル・スミス
(スーザン・カルヴィン博士)
ブリジット・モイナハン
(ランス・ロバートソン)
ブルース・グリーンウッド
(ジョン・バーギン副署長)
シャイ・マクブライド
(サニー)
アラン・テュディック
(アルフレッド・ラニング博士)
ジェームズ・クロムウェル
(ファーバー)
シャイア・ラブーフ
エミリー・テナント
ジェリー・ワッサーマン
(祖母)
エイドリアン・L・リカード
監督
アレックス・プロヤス
原作
アイザック・アシモフ
音楽
マルコ・ベルトラミ
脚本
アキヴァ・ゴールズマン
ジェフ・ヴィンター
製作
ジョン・デイヴィス
ウィク・ゴッドフリー
トファー・ダウ
ローレンス・マーク

U-NEXTより

映画『アイ、ロボット』を無料で視聴する

映画『アイ、ロボット』を無料でフル動画を視聴する方法とは?

映画『アイ、ロボット』を無料でフル動画を視聴するならU-NEXTがオススメです。

Netflixはオリジナル作品が豊富ですが新作の配信が遅く。Huluは全体的に作品数が少ない。Amazonプライムビデオは料金は安いが使い勝手が悪く無料作品の取り扱い数が少ないです。

初めて利用するなら無料見放題作品数も新作も豊富でお試し期間が長いU-NEXTが1番バランス良く楽しめます。お金を掛けずに登録も解約も簡単で気軽に試せて高画質・高音質・高速再生で映画を楽しむことができます。

映画『アイ、ロボット』を無料で視聴する

以下でU-NEXTをオススメする理由をまとめました。

U-NEXTをオススメする3つの理由

:U-NEXT初回登録時にすぐ貰える600ポイントを使用すれば有料の新作映画・ドラマが無料で視聴できます。

:U-NEXTは無料見放題作品を日本最大9万作品も取り揃えているので見つからない作品の方が少ないのが大きな強みです。

:U-NEXTは無料お試し期間が31日間もあるので関連作品やドラマシリーズ全て一気見できます。

以上のことから、U-NEXTなら無料見放題作品映画『アイ、ロボット』を視聴後もポイントを使って気になる有料新作映画を無料で観れて、更に31日間も話題作も旧作も新作も笑って泣ける豊富な映像作品を楽しみ続けることができるのがU-NEXTをオススメする理由です。

n-mangaより

映画『アイ、ロボット』を無料で観る

更にU-NEXTはバラエティ豊かなジャンルを取り扱っていますが特にアダルト見放題作品が26000本もあり映画視聴後はこちらも是非観て欲しいですね。

解約トラブルが少ないのもU-NEXTの強み。

登録も簡単・解約も簡単になっています。

お試し期間内解約すれば一切お金が掛かりません。

とりあえず映画『アイ、ロボット』を無料で楽しんでみてはいかがでしょうか?

映画『アイ、ロボット』を楽しんだ後にこそ本当に最高の映像体験ができるのはU-NEXTだけです。

n-manga

映画『アイ、ロボット』を無料で視聴する

1:動画共有サイトで違法動画を無料視聴する方法

pandora/dailymotion/openlord/YouTubeなどの動画共有サイトでは無断で低画質で違法な動画が存在しますがウイルス感染する可能性が非常に高く視聴には最大級の注意が必要です。現時点では映画『アイ、ロボット』は動画共有サイトで違法アップロードされていないので違法動画の視聴は不可能です。

ウイルス感染して”何が起きても”自己責任なので泣き寝入りするしかなくデメリット以外ないので違法動画での視聴はオススメしません。

U-NEXTなど大手の動画配信サービスなら無料で安全に高画質な作品を完全無料で視聴できるのでオススメです↓

映画『アイ、ロボット』を無料で観る

まとめ:映画『アイ、ロボット』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

以上が、映画『アイ、ロボット』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法でした。動画サービスを「登録が面倒で手間だ」と二の足を踏む人も多いですが動画配信サービスを利用する人は

『CMがない分1年間で約400時間も時間を節約している』

と海外では発表されて利用者が爆発的に増えました。世界で何億人もの人が利用する事でテレビの一方的なCMに惑わされずに楽しむ人が増えています。どうぞこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

もちろん映画『アイ、ロボット』は他の動画配信サービスでも視聴が可能です。あまり気にしないのであれば好きにして良いのですが。

この機会に動画配信サービスに登録してみたかった

と思っているのであれば映画・ドラマ・バラエティ・アニメ好きを絶対に満足させることができる内容もサービスも全てが充実したU-NEXTが最もオススメです。

n-manga.comより

あとは気軽にお試しください。無料ですから。

まぁ、そこまで言うなら観てみようかな」ぐらいの軽い気持ちでどうぞ。それではまずは映画『アイ、ロボット』を無料で楽しんでください♬

U-NEXTで映画「アイ、ロボット」を無料で視聴

本ページの情報は2016年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。