映画:ダイ・ハード1を無料でフル動画を視聴する方法を紹介!PandoraTVやDailymotionにある?

映画『ダイ・ハード1』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。ブルースウィルスの出世作にもなったアクション映画の金字塔シリーズ第1作!テロリストに占拠されたビルで一人頑張るブルースウィルスがカッコよすぎる!いつだってスカッとする映画を観て欲しい。誰がどんな時に見ても気分爽快な気持ちで見終われる映画です。

タイトルであるダイハードとは「なかなか死なないしぶとい奴」という意味が込められているそうです。

この方法なら「誰でも簡単」に「安全」に「完全無料」で映画『ダイ・ハード1』を視聴する事ができます。



映画『ダイ・ハード1』作品紹介

あらすじ

非番の刑事マクレーンは妻とクリスマスイブの夜を過ごすため、彼女の勤め先である高層ビルを訪れる。ところが謎のテロリスト集団がこのハイテクビルを占拠し、妻を含めた社員を人質に!外部との連絡も遮断された中、マクレーンは単身敵に挑むほかなくなり…。

U-NEXTより引用

見どころと感想

いつ見ても面白い!最高のアクション映画。

若きブルース・ウィルスの出世作第一弾。

世界一不運な男ジョン・マクレーン第一弾目はたまたま訪れたビルがテロリストに占拠されちゃったの巻。

ダイハード1の舞台ニューヨークではちょうどクリスマスということもありこの映画はクリスマスに最高の映画でもあります。

せっかくのクリスマスに偶然不運にもテロリストの占拠されたビルにいてしまったジョン・マクレーン(ブルースウィルス)は奥さんとクリスマスを過ごしたいその一心でテロリスト相手に無双します。しかし普通に戦っては殺されるだけなので「マジかよ〜」とグチをこぼしながら隠れて隠れて騙して上手く一人づつ敵を倒していくテンポの良さは飽きることがありません。

この映画は若い人も大人も誰がどんな時に視聴してもハラハラドキドキ、ワクワクしながら楽しめて最高の終わりを迎えた時には笑顔で拍手をしたくなるほどに完成された映画なので是非見て欲しいです。

1988年公開当時日本が世界経済のトップに躍り出たタイミングでもあり、出る杭は打たれるかのように。大きなビルの日本人経営者が人質にされて殺されているところがアメリカの日本なめるなよ!のメッセージが込められている点も注目。映画は世界に誇る一大産業だったため世界中の人が見る映画にこそ強い宣伝効果のあるメッセージを脚本に練りこんでいることが多かったそう。

キャスト:スタッフ

出演
(ジョン・マクレーン)
ブルース・ウィリス
(ハンス・グルーバー)
アラン・リックマン
(ホリー・ジェネロ・マクレーン)
ボニー・ベデリア
(カール)
アレクサンダー・ゴドノフ
(アル・パウエル巡査)
レジナルド・ヴェルジョンソン
(ドゥエイン・T・ロビンソン)
ポール・グリーソン
(ソーンバーグ)
ウィリアム・アザートン
(エリス)
ハート・ボックナー
(タカギ)
ジェームズ繁田
(ユーリ)
アル・レオン
監督
ジョン・マクティアナン
原作
ロデリック・ソープ
音楽
マイケル・ケイメン
脚本
ジェブ・スチュアート
スティーヴン・E・デ・スーザ
製作
ローレンス・ゴードン
ジョエル・シルヴァー

U-NEXTより

映画『ダイ・ハード1』を無料で視聴す

映画『ダイ・ハード1』を無料でフル動画を視聴する方法とは?

動画配信サービスを利用して視聴する方法

映画『ダイ・ハード1』を無料でフル動画を視聴するならU-NEXTがオススメです。

Netflixはオリジナル作品が豊富ですが新作の配信が遅く。Huluは全体的に作品数が少ない。Amazonプライムビデオは料金は安いが使い勝手が悪く無料作品の取り扱い数が少ないです。

初めて利用するなら無料見放題作品数も新作も豊富でお試し期間が長いU-NEXTが1番バランス良く楽しめます。お金を掛けずに登録も解約も簡単で気軽に試せて高画質・高音質・高速再生で映画を楽しむことができます。

映画『ダイ・ハード1』を無料で視聴する

以下でU-NEXTをオススメする理由をまとめました。

U-NEXTをオススメする3つの理由

:U-NEXT初回登録時にすぐ貰える600ポイントを使用すれば有料の新作映画・ドラマが無料で視聴できます。

:U-NEXTは無料見放題作品を日本最大9万作品も取り揃えているので見つからない作品の方が少ないのが大きな強みです。

:U-NEXTは無料お試し期間が31日間もあるので関連作品やドラマシリーズ全て一気見できます。

以上のことから、U-NEXTなら無料見放題作品映画『ダイ・ハード1』を視聴後もポイントを使って気になる有料新作映画を無料で観れて、更に31日間も話題作も旧作も新作も笑って泣ける豊富な映像作品を楽しみ続けることができるのがU-NEXTをオススメする理由です。

そしてU-NEXTならダイハードシリーズ全てが無料見放題です!

n-mangaより

映画『ダイ・ハード1』を無料で観る

更にU-NEXTはバラエティ豊かなジャンルを取り扱っていますが特にアダルト見放題作品が26000本もあり映画視聴後はこちらも是非観て欲しいですね。

解約トラブルが少ないのもU-NEXTの強み。

登録も簡単・解約も簡単になっています。

お試し期間内解約すれば一切お金が掛かりません。

とりあえず映画『ダイ・ハード1』を無料で楽しんでみてはいかがでしょうか?最高の映像体験ができるのはU-NEXTだけです。

n-manga

映画『ダイ・ハード1』を無料で視聴する

動画共有サイトで違法動画を無料視聴する方法

pandora/dailymotion/openlord/YouTubeなどの動画共有サイトでは無断で低画質で違法な動画が存在しますがウイルス感染する可能性が非常に高く視聴には最大級の注意が必要です。現時点では映画『ダイ・ハード1』は動画共有サイトで違法アップロードされていないので違法動画の視聴は不可能です。

ウイルス感染して”何が起きても”自己責任なので泣き寝入りするしかなくデメリット以外ないので違法動画での視聴はオススメしません。

U-NEXTなど大手の動画配信サービスなら無料で安全に高画質な作品を完全無料で視聴できるのでオススメです↓

映画『ダイ・ハード1』を無料で観る

まとめ:映画『ダイ・ハード1』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

以上が、映画『ダイ・ハード1』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法でした。動画サービスを「登録が面倒で手間だ」と二の足を踏む人も多いですが動画配信サービスを利用する人は

『CMがない分1年間で約400時間も時間を節約している』

と海外では発表されて利用者が爆発的に増えました。世界で何億人もの人が利用する事でテレビの一方的なCMに惑わされずに楽しむ人が増えています。どうぞこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

もちろん映画『ダイ・ハード1』は他の動画配信サービスでも視聴が可能です。あまり気にしないのであれば好きにして良いのですが。

この機会に動画配信サービスに登録してみたかった

と思っているのであれば映画・ドラマ・バラエティ・アニメ好きを絶対に満足させることができる内容もサービスも全てが充実したU-NEXTが最もオススメです。

n-manga.comより

あとは気軽にお試しください。無料ですから。

まぁ、そこまで言うなら観てみようかな」ぐらいの軽い気持ちでどうぞ。それではまずは映画『ダイ・ハード1』を無料で楽しんでください♬

U-NEXTで映画「ダイ・ハード1」を無料で視聴

本ページの情報は2016年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!