映画:インターステラーを無料でフル動画を視聴する方法を紹介!PandoraTVやDailymotionにある?

映画『インターステラー』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。家族の為に人類の為に未知のワームホールへと向かう父親。愛と絆、物理学者も納得させたブラックホールの描写。壮大で人類未踏の宇宙の美しさと過酷さを「ダークナイト・ダンケルク」のクリストファーノーラン監督が描きます。

ダークナイトよりもオススメしたい、最高のSF映画です。

あなたは絶対にこの父親の強さに涙する。

この方法なら「誰でも簡単」に「完全無料」で

映画『インターステラー』を視聴する事ができます。

映画『インターステラー』作品紹介

あらすじ

近未来。

様々な環境の変化により災害が起き常に砂嵐が吹雪き、食料事情も乏しいが農場を営むクーパー(マシュー・マコノヒー)は慎ましくも愛のある家族との生活を送っていた。

家で起きていた謎の現象から軍の機密基地に来てしまった事で「地球の寿命が尽きかけているため、早急に新たな居住可能な惑星を探すミッションを行なっている事」を知る。

元宇宙飛行士だったクーパーは科学・機械に精通している事から土星付近にできたワームホールを通過して(先に何があるかは不明だが、どこか遠くに行けることだけは分かっている。何故そこにあるのかは不明だが”彼ら”が作り上げた移動手段とされているが何もかも不明)その先にある未知の宇宙空間で新たな居住可能な惑星を探索するミッションに参加するように説得される。

しかしいつ帰還できるかは不明なミッション。幼い子供二人と祖父を残すこと、寿命が尽きかけているからこそ最後まで子供達と一緒に過ごしたかったこと。しかし、ほんのわずかな可能性だがその子供達の未来を救う可能性もある事。全てを天秤にかけてクーパーは「必ず戻る」と約束して宇宙船に乗り込んだ。

その先には美しいく果てしない宇宙と

想像を絶する未知の惑星の数々だった。

U-NEXTより引用

見どころと感想

私が最も人にオススメした映画です。

宇宙・家族・人類・愛がテーマ。

家族の為に、家族と二度と会えないミッションに挑む父親マシューマコノヒー。

最後まで諦めない姿勢、愛する家族の為に全知力を振り絞って未知の宇宙に挑む姿に涙します。

クリストファーノーラン監督と言えばダークナイトですが、それよりもこのインターステラーを推奨します。

宇宙描写が美しい点について、理論物理学者が科学コンサルタントを務めた事で「アインシュタインの一般相対性理論に基づいたワームホールをここまで正確に描いた映画は今まで存在していなかった。」と言わしめた宇宙の描写。これはできる限りの大画面で視聴を推します。

人間の想像力を越した惑星の数々。「その水の惑星に1時間滞在するだけで地球では7年間経過する惑星」など。えええぇ?となるような美しいが残酷な事態を引き起こす惑星もある。しかもこれから向かう三つの惑星には既に先駆者達が先乗りしている状態なので彼らの安否と研究データの回収もミッションにあり「人間が住めるかどうか?」が大きな問題でもあるからである。

壮大な音楽はクリストファーノーラン監督のバットマン三部作でも音楽を担当したハンス・ジマー。重厚で壮大な音楽はノーラン監督による宇宙の映像とマッチしすぎて涙が出そうになる。

ショートカットのアン・ハサウェイがとにかく美しい。宇宙服姿も全てにおいて美しい均整のとれた顔を大画面でどうぞ。

キャスト:スタッフ

出演
(ジョセフ・クーパー)
マシュー・マコノヒー
(アメリア・ブランド博士)
アン・ハサウェイ
(マーフ)
ジェシカ・チャステイン
(マーフ)
エレン・バースティン
(ジョン・ブランド教授)
マイケル・ケイン
(マーフ)
マッケンジー・フォイ
ティモシー・シャラメ
(ドナルド・クーパー)
ジョン・リスゴー
(校長)
デヴィッド・オイェロウォ
(ハンリー先生)
コレット・ウォルフ
監督
クリストファー・ノーラン
音楽
ハンス・ジマー
脚本
ジョナサン・ノーラン
クリストファー・ノーラン
製作
エマ・トーマス
クリストファー・ノーラン
リンダ・オブスト

U-NEXTより

映画『インターステラー』を無料でフル動画を視聴する2つの方法

文字だけでは伝えきれない魅力が詰まった映画『インターステラー』を無料でフル動画を視聴する方法を紹介していきます!

その1:動画共有サイトで違法動画を無料視聴する方法

「dailymotion/openlord/pandora/youtube」などの動画共有サイトで簡単に映画『インターステラー』を視聴ができますが、低画質&字幕も適当&再生速度が遅くてイライラすることも多いので画質なんか気にしないからとりあえず観たい人向けです。

映画『インターステラー』で検索をした結果pandora/dailymotion/openlord/YouTubeなど動画共有サイトで違法アップロードはされていないので現時点では視聴することができません。

「他に方法はないの?」

次に紹介する方法なら安全に簡単に映画『インターステラー』を無料で視聴ができます。

その2:動画配信サービスの無料お試し期間を使う方法

大手動画配信サービスの「お試し期間」を利用すれば映画『』のフル動画を登録後すぐに無料で視聴できます。

映画『インターステラー』を無料で視聴するならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料お試し期間
  • 無料の見放題作品が日本最大13万本!
  • 初回登録で600ポイントが貰える
  • ポイントを使えば有料映画(新作)も無料で楽しめる!
  • 映画・漫画・雑誌・小説も充実していて楽しめる!
  • U-NEXTならクリストファーノーラン作品全てが視聴可能!ポイントを使ってどの映画を見ますか?

更にアダルト無料見放題作品が約3万作品!映画視聴後はこちらも是非観てください!

もちろん登録も解約も簡単で、映画『インターステラー』を見終わってすぐ解約しても、31日間たっぷり楽しんでから解約してもどちらもお金は掛からないので試してみる価値あり!

充実しすぎて気がついたら31日間があっという間に過ぎてしまいます♬

↓初回登録で貰える600ポイントで新作無料視聴♬↓

↓充実しすぎてあっという間に31日間過ぎちゃいます♬↓

映画『インターステラー』を無料で観る

まとめ

U-NEXTの無料お試し期間を利用することで映画『インターステラー』を無料で視聴する方法を紹介しました。

お試し登録をして文章だけではなく映像を楽しんでみて下さい♬

U-NEXTで映画『インターステラー』を無料で視聴する

本ページの情報は2016年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。