映画:バットマン(1989年)を無料でフル動画を視聴する方法を紹介!PandoraTVやDailymotionにある?

映画『バットマン(1989年)』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。今もなお人気の高いティム・バートン監督によるマイケル・キートン版バットマン。

宿敵ジョーカーを演じたのが狂気を演じさせたら世界一のジャック・ニコルソンでその怪演が話題。

バートン監督の独特の世界観とアクションシーン・ギミックなど全てが上質で今尚古さを感じさせない内容で大ヒットしたバットマンシリーズ第1作目です。

この方法なら「誰でも簡単」に「完全無料」で

映画『バットマン(1989年)』を視聴する事ができます。



映画『バットマン(1989年)』作品紹介

あらすじ

犯罪と暴力が渦巻く都市ゴッサム・シティ。大富豪ウェインはバットマンとして街に救う悪を退治していた。そんななか、悪漢ジョーカーが次々と凶行を働いて街をパニックに。ジョーカーが両親を殺した仇であったことを思い出したウェインは、彼との決戦に臨む。

U-NEXTより引用

見どころと感想

古き良きヒーロー映画と思わせておいて

正義に取り憑かれた狂気のバットマン

狂気を体現する表現者ジョーカーのダークな戦いを描いています。

ジャスティスリーグなどのややこしさはありません。ゴッサムシティを絶望に叩き落とそうとしているジョーカーを懲らしめる。以上。

子供の頃に観てヒーローなのに黒くダークでカッコいいコスチュームに身を包んで敵を倒すバットマンに感動した記憶があります。子供といえば仮面ライダーやアニメに夢中の頃にここまでカッコいいビジュアルデザインのコスチューム。車のデザイン。これらデザインをVHSではなく衛星放送で観たおかげで当時では最高峰の画質でより綺麗に映えるバットマンのコスチュームの凹凸など細かいところでワクワクしていました。

監督はシザーハンズ。ナイトメアビフォアクリスマス・チャーリーとチョコレート工場など独特の世界観を映像化したら世界一の手腕を誇る鬼才ティム・バートン監督。

彼の世界観とダークヒーロー像が見事にマッチして当時ではあり得ないゴシック様式と工業都市ゴッサムシティが出来上がった。そこを縦横無尽に走るバットモービルのカッコ良さったらもう。。(この作品はアカデミー美術賞を受賞した程と言えばどれほどかがわかるでしょうか?

しかしみんなのヒーローバットマンな印象が強く今作の暴力的な作風やマイケル・キートンをバットマンに抜擢した内容に一部のファンから批判が出たそうですが、実際に映画を観て衝撃を受けて公開後は批判の声はほとんど静まった経緯があります。

そしてジャックニコルソンのジョーカー。とんでもない怪演で子供心に恐怖を感じました。笑っているのに怖い。そして何より彼が笑顔のままになり肌が真っ白な経緯もリアルに描かれているのでまた恐怖を加速させてくれましたね。

今作はシリーズ第1作目にしてクリストファー・ノーラン版バットマンの「ダークナイト」と1・2位を争うほどの人気も頷けます。

キャスト:スタッフ

出演
(バットマン/ブルース・ウェイン)
マイケル・キートン
(ジョーカー/ジャック・ネイピア)
ジャック・ニコルソン
(ヴィッキー・ヴェイル)
キム・ベイシンガー
(カール・グリソム)
ジャック・パランス
(ハーヴェイ・デント)
ビリー・ディー・ウィリアムズ
(ジェームズ・ゴードン市警本部長)
パット・ヒングル
(アレクサンダー・ノックス)
ロバート・ウール
(アルフレッド・ペニーワース)
マイケル・ガフ
(アリシア・グリソム)
ジェリー・ホール
(ボブ)
トレイシー・ウォルター
監督
ティム・バートン
原作
ボブ・ケイン
音楽
ダニー・エルフマン
脚本
サム・ハム
ウォーレン・スカーレン
製作
ピーター・グーバー
ジョン・ピーターズ

U-NEXTより

映画『バットマン(1989年)』を無料でフル動画を視聴する2つの方法

文字だけでは伝えきれない魅力が詰まった映画『バットマン(1989年)』を無料でフル動画を視聴する方法を紹介していきます!

その1:動画共有サイトで違法動画を無料視聴する方法

「dailymotion/openlord/pandora/youtube」などの動画共有サイトで簡単に映画『バットマン(1989年)』を視聴ができますが、低画質&字幕も適当&再生速度が遅くてイライラすることも多いので画質なんか気にしないからとりあえず観たい人向けです。

映画『バットマン(1989年)』で検索をした結果pandora/dailymotion/openlord/YouTubeなど動画共有サイトで違法アップロードはされていないので現時点では視聴することができません。

「他に方法はないの?」

次に紹介する方法なら安全に簡単に映画『バットマン(1989年)』を無料で視聴ができます。

その2:動画配信サービスの無料お試し期間を使う方法

大手動画配信サービスの「お試し期間」を利用すれば映画『バットマン(1989年)』のフル動画を登録後すぐに無料で視聴できます。

映画『バットマン(1989年)』を無料で視聴するならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料お試し期間
  • 無料の見放題作品が日本最大13万本!
  • 初回登録で600ポイントが貰える
  • ポイントを使えば有料映画(新作)も無料で楽しめる!
  • 映画・漫画・雑誌・小説も充実していて楽しめる!
  • ノーランバットマン・ザック版バットマン・ニンジャバットマンも揃っています!一気見しましょう!

更にアダルト無料見放題作品が約3万作品!映画視聴後はこちらも是非観てください!

もちろん登録も解約も簡単で、映画『バットマン(1989年)』を見終わってすぐ解約しても、31日間たっぷり楽しんでから解約してもどちらもお金は掛からないので試してみる価値あり!

充実しすぎて気がついたら31日間があっという間に過ぎてしまいます♬

↓初回登録で貰える600ポイントで新作無料視聴♬↓

↓充実しすぎてあっという間に31日間過ぎちゃいます♬↓

映画『バットマン(1989年)』を無料で観る

まとめ

U-NEXTの無料お試し期間を利用することで映画『バットマン(1989年)』を無料で視聴する方法を紹介しました。

お試し登録をして文章だけではなく映像を楽しんでみて下さい♬

U-NEXTで映画『バットマン(1989年)』を無料で視聴する

本ページの情報は2016年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!