映画:『ガタカ』を無料でフル動画を視聴する方法を紹介!PandoraTVやDailymotionにある?

映画『ガタカ』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。近未来遺伝子の優劣でのみ評価される社会で「不適正」の烙印を押された若者は重大な犯罪行為「適正者へのなりすまし」によって夢を叶えようとしていた…20年前の映画とは思えない現代でも通用する遺伝子操作SF映画の傑作。

この方法なら機械オンチの私でも簡単に映画『ガタカ』を無料で視聴する事ができるのでオススメです。



映画『ガタカ』作品紹介

あらすじ

優秀な遺伝子を掛け合わせて生まれた「適正者」が支配する近未来。自然出産で生まれた「不適正者」のヴィンセントは、宇宙飛行士になる夢を叶えるため、「適正者」に偽装して宇宙局「ガタカ」に入社する。だが上司が何者かに殺され、ヴィンセントに容疑が…。

U-NEXTより引用

見どころと感想

近未来遺伝子操作SF映画の傑作。

20年前に製作された映画とは思えない。2019年以降の未来を知っていたかのような科学技術の考証がいかにしっかりと行なっていたかが分かり驚きます。

両親の愛のある?無計画なセックスによって生まれたヴィンセント(イーサン・ホーク)は「不適正者」で遺伝子操作によって生み出された弟が「適正者」とされてしまう。そして世の中全てが適正者が優遇された世界で不適正者は「劣った人間」という扱いを受けるので宇宙局「ガタカ」で働くようなエリートは適正者でなければいけない。

実際に不適正者は適正者には知能・体力などがほとんど劣ってしまうので適正者に勝つのは余程の努力が必要です。

この辺りの骨子に似た脚本は腐る程あるが、ガタカは違う。「この世界を変えてやる」「矛盾した社会を作ったボスを倒そう」と言ったヒーローは出てこない。

あくまで親の無計画によって生まれてしまった「不適正者」のヴィンセントは夢を叶えるため、「ガタカ」で働くため不正行為に手を染めます。それは他人の遺伝子を入手するなしすまし行為です。適正者だったが夢を諦めた男ジュード・ロウにもらった生体IDによって「適正者」に成り済ます事で次々と試験を合格していきます。

なし済まし行為は重大な犯罪行為なので、最大限注意をして適正者のふりを続けますが、殺人現場でヴィンセントの毛髪が発見された事で事態は急展開を迎えます。

彼は無事に宇宙に夢に向かうことができるのか?

随分小さい頃に親と一緒に見た記憶がありますが、内容はほとんど覚えていません、遺伝子の優劣でのみで評価される社会で劣った遺伝子を持つ主人公。優れた遺伝子を持つ男の転落とプライドと受容。善悪の境の曖昧さと危険さ。かなり大人向けの内容だったことが今でこそわかります。

最後のヴィンセントのセリフ。これは誰もが思うが口にできない言葉でもあります。

是非本編で聞いてみてください。

良い映画でした。

キャスト:スタッフ

イーサン・ホーク
ユマ・サーマン
アラン・アーキン
ジュード・ロウ
ローレン・ディーン
ゴア・ヴィダル
アーネスト・ボーグナイン
ザンダー・バークレイ
イライアス・コティーズ
ウナ・デーモン
監督
アンドリュー・ニコル
音楽
マイケル・ナイマン
脚本
アンドリュー・ニコル
製作
ダニー・デヴィート
マイケル・シャンバーグ
ステイシー・シェア

U-NEXTより

映画『ガタカ』を無料でフル動画を視聴する2つの方法

文字だけでは伝えきれない魅力が詰まった映画『ガタカ』を無料でフル動画を視聴する方法を紹介していきます!

その1:動画共有サイトで違法動画を無料視聴する方法

dailymotion/openlord/pandora/youtube」などの動画共有サイトで探せば映画『ガタカ』を視聴ができますが、低画質&再生速度が遅くてイライラする事が多いので画質なんか気にしないからとりあえず観たい人向けです。

映画『ガタカ』で検索をした結果pandora/dailymotion/openlord/YouTubeなど動画共有サイトで違法アップロードはされていないので現時点では視聴することができません。

「え?他に方法はないの?」

次に紹介する方法が私でも簡単に映画『ガタカ』を無料で視聴できた方法なのでお楽しみに。

その2:動画配信サービスの無料お試し期間を使う方法

大手動画配信サービスの「お試し期間」を利用すれば映画『ガタカ』のフル動画を登録後すぐに無料で視聴できます。

映画『ガタカ』を無料で視聴するならU-NEXTが一番オススメです。

とにかくU-NEXTは凄い。

U-NEXTを利用して驚いたトコロ♬

何となくお試し登録して真っ先に驚いたのは31日間という長いお試し期間に無料で視聴できる映画の数が13万本以上あることでした。太っ腹すぎませんか?「ビデオ屋に住みたいという私の夢が簡単に叶えられました(笑)」

更にお試し登録時に貰えた600ポイントを使えば有料の新作映画が無料で視聴できるのは驚きます!太っ腹U-NEXT!(今なららイーストウッド監督の「運び屋」や「キャプテンマーベル」「アクアマン」「サスペリア」が新作映画として配信されてるのでポイントを使って観たいですね)

更にアダルト作品が約3万作品見放題!映画視聴後はここもチェックU-NEXTに欠点はない(笑)

機械に疎い私でも1分程度で簡単に解約できました(もちろん登録も楽でした)無料期間の間に解約したのでお金は掛かりませんでした。

以上が私がU-NEXTに驚いた点でした♬31日間があっという間に過ぎる充実した映画三昧の日々でした♬

↓U-NEXTでお試し登録するならこちら↓

↓充実しすぎてあっという間に31日間過ぎちゃいます♬↓

U-NEXTで映画『ガタカ』を観る

まとめ

U-NEXTの無料お試し期間を利用することで映画『ガタカ』を無料で視聴する方法とU-NEXTで驚いた事を赤裸々に紹介しました。

無料なのでお気軽にお試しください♬

あなたにも31日間の映画三昧で充実した日々を♬

U-NEXTで映画「ガタカ」を無料で視聴する

本ページの情報は2016年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!