映画:エクソシスト/ディレクターズカット版を無料でフル動画を視聴する方法を紹介!PandoraTVやDailymotionにある?

映画『エクソシスト/ディレクターズカット版』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。「ひたすらに怖く不安を煽られ視聴後は絶対に暗闇が怖くなります」実際に悪魔が憑いたと言われるほどの圧倒的恐怖映像に更にカットされた最強映像を加えたディレクターズカットとして復活。

超高画質でエクソシストを観ると一人で眠れなくなりました。

本当の恐怖を久しぶりに観たい人はチャレンジしましょう。

この方法なら機械オンチの私でも簡単に映画『エクソシスト/ディレクターズカット版』を無料で視聴する事ができるのでオススメです。

映画『エクソシスト/ディレクターズカット版』作品紹介

あらすじ

仕事のためにワシントンで暮らす女優クリスの一人娘リーガンに、ある日異変が現れる。初めは些細な出来事だったが、次第に表情や言葉が変貌し、汚い言葉で神を冒涜し始める。病院でも原因が解明できず、教会から悪魔祓いのメリン神父がやって来るが…。

U-NEXTより引用

見どころと感想

ひたすら怖いのです。

アナベルでも、ソウシリーズも相手になりません。

謎の悪魔(らしき何か)が相手に奮闘するエクソシスト(悪魔祓い師)の戦いを挑む作品。

「悪魔が憑く」とはこういうもの。

「悪魔払い」とはこういうもの。

と全世界に先入観を植え付けてしまった強烈なホラー映画。

スパイダーウォークと呼ばれるカットされたシーンを再編集したのが今作ディレクターズカット版。何が入ったのかはブリッジして階段を降りるシーンぐらいしか知りませんがいつ見ても不気味。

愛娘が人ならざるものに変貌して行く姿を何もできず祈る事しかできない母。

当初は神父に相談する前に病院に相談して治療を受けたが意味を成さず。神父に依頼をすることから始まる。宗教によっては科学による医療行為は神への冒涜と言われる。しかし悪魔を払うことはできず結局は「神を信仰する」キリスト教徒に悪魔祓いを依頼する。

しかし悪魔は祓えない。

神を冒涜する医療科学も

神を信仰する信仰心も

すべてを跳ね除ける圧倒的絶望感の中

神父が最後に取った行動が深い。

言葉を失ってしまいます。

あえて謎のイメージ画像、悪魔の像?の映像を途中に入れることで、ますます視聴者を悪魔に対する嫌悪感と言いようのない不安に陥れてきます。想像力豊かな人ほどより深い嫌悪感に陥ります。

全体的に暗い映画なので

心身が健全な時に見るのをお勧めします。

良い映画です。

怖いですが。

この映画に出演した悪魔に憑かれた役の女の子も早くなくなってしまうなど悪魔を取り扱う映画は良くないことが起きるというジンクスも作り上げてしまった作品でもあります。

色々とオカルト好きには興味深く多くの考察サイトがあるので見ても面白いです。

キャスト:スタッフ

出演
(クリス・マクニール)
エレン・バースティン
(メリン神父)
マックス・フォン・シドー
(キンダーマン警部)
リー・J・コッブ
(ダミアン・カラス神父)
ジェイソン・ミラー
(リーガン・マクニール)
リンダ・ブレア
(シャロン・スペンサー)
キティ・ウィン
(バーク・デニングス監督)
ジャック・マッゴーラン
(ダイアー神父)
ウィリアム・オマリー
(カール)
ルドルフ・シュントラー
バートン・ヘイマン
監督
ウィリアム・フリードキン
原作
ウィリアム・ピーター・ブラッティ
音楽
マイク・オールドフィールド
ジャック・ニッチェ
脚本
ウィリアム・ピーター・ブラッティ
製作
ウィリアム・ピーター・ブラッティ

U-NEXTより

映画『エクソシスト/ディレクターズカット版』を無料でフル動画を視聴する2つの方法

この映画を視聴後悪夢を見た人は数えきれなほどいるはず。文字だけでは伝えきれない魅力が詰まった映画『エクソシスト/ディレクターズカット版』を無料でフル動画を視聴する方法を紹介していきます!

その1:動画共有サイトで違法動画を無料視聴する方法

dailymotion/openlord/pandora/youtube」などの動画共有サイトで探せば映画『エクソシスト/ディレクターズカット版』を視聴ができますが、低画質&再生速度が遅くてイライラする事が多いので画質なんか気にしないからとりあえず観たい人向けです。

映画『エクソシスト/ディレクターズカット版』で検索をした結果pandora/dailymotion/openlord/YouTubeなど動画共有サイトで違法アップロードはされていないので現時点では視聴することができません。

「え?他に方法はないの?」

次に紹介する方法が私でも簡単に映画『エクソシスト/ディレクターズカット版』を無料で視聴できた方法なのでお楽しみに。

その2:動画配信サービスの無料お試し期間を使う方法

大手動画配信サービスの「お試し期間」を利用すれば映画『エクソシスト/ディレクターズカット版』のフル動画を登録後すぐに無料で視聴できます。

映画『エクソシスト/ディレクターズカット版』を無料で視聴するならU-NEXTが一番オススメです。

とにかくU-NEXTは凄いんです。

U-NEXTを利用して驚いたトコロ♬

何となくお試し登録して真っ先に驚いたのは31日間という長いお試し期間に無料で視聴できる映画の数が13万本以上あることでした。太っ腹すぎませんか?「ビデオ屋に住みたいという私の夢が簡単に叶えられました(笑)」

更にお試し登録時に貰えた600ポイントを使えば有料の新作映画が無料で視聴できるのは驚きます!太っ腹U-NEXT!(今なららイーストウッド監督の「運び屋」や「キャプテンマーベル」「アクアマン」「サスペリア」が新作映画として配信されてるのでポイントを使って観たいですね)

更にアダルト作品が約3万作品見放題!映画視聴後はここもチェックU-NEXTに欠点はない(笑)

機械に疎い私でも1分程度で簡単に解約できました(もちろん登録も楽でした)無料期間の間に解約したのでお金は掛かりませんでした。

以上が私がU-NEXTに驚いた点でした♬31日間があっという間に過ぎる充実した映画三昧の日々でした♬

↓U-NEXTでお試し登録するならこちら↓

↓充実しすぎてあっという間に31日間過ぎちゃいます♬↓

U-NEXTで映画『エクソシスト/ディレクターズカット版』を観る

まとめ

U-NEXTの無料お試し期間を利用することで映画『エクソシスト/ディレクターズカット版』のフル動画を無料で視聴する方法とU-NEXTで驚いた事を赤裸々に紹介しました。

無料なのでお気軽にお試しください♬

あなたにも31日間の映画三昧で充実した日々を♬

U-NEXTで映画『エクソシスト/ディレクターズカット版』を無料で視聴する

本ページの情報は2016年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

問合せフォーム