映画:トランセンデンスを無料でフル動画を視聴する方法を紹介!PandoraTVやDailymotionにある?

もし頭脳をネットワークに繋げたら何をしたい?お金儲け?悪いこと?それとも愛する人のために出来ることを探す?

ジョニー・デップが死の間際に人格をインストールすることで現れた人格は誰なのか?ネットに繋がり全世界の情報を手中に収めるが…そんな映画『トランセンデンス』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。

更にpandora/dailymotion/openlordなど共有サイトでの配信状況も紹介。

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

映画『トランセンデンス』作品紹介

あらすじ

天才科学者のウィルは人工知能の開発をしているが、発達しすぎる科学を危惧した過激派による暗殺未遂によって致命傷を負ってしまい、恋人のエヴリンの協力によって研究中だった人格そのものをPCにインストールする方法を自身で試すことにする。

死の間際に完了したインストール。

「やぁ」

とPCからエヴリンに声を掛ける声や性格はウィルそのものだ。

そして彼は言う

「僕をネットワークに繋いでくれ」

もう一人の仲間は止めるが、エヴリンはウィルの為にケーブルをPCに繋いでしまう。

見どころと感想

一途な科学者によるラブストーリーです。

優秀脚本賞にも選ばれただけのことはある、もし天才科学者の頭脳がPCにインストールされたら?ネットワーク全ての情報を手に入れたら何をするのか?が見事に描かれています。

そして彼(PCにいるウィル)はネットワークに繋いでまず行ったことは

恋人エヴリンの残高預金を跳ね上げる。一瞬にして億万長者になるがウィルにとっては愛するエヴリンの為にする大きな夢への些細な一歩にすぎませんでした。

個人がネットワークを手中に収める事を危険視する政府。

常識ある人間であれば問題はないと反発するエヴリン。

一心不乱に何かの設備を作り続けるウィル。

それぞれの想いがすれ違う事で

世界の縮図とも言える小さな戦争が起きようとしていた。

政府の大きな力を持った個に対する異常な対応は恐怖心の裏返し、アメリカが絶対でなければいけないのだろう。

ウィルが一途に作り続ける何かを途中で見てしまったエヴリンの疑心。常に彼女に語りかける声、決して触れることができない彼に少しだけ疑心が育ってしまう。

ウィルは「彼女に触れたい」その一心で天才頭脳と地球上全ての情報を集めた知識によって現在でも作り得なかった新たな技術を作り上げる。これがまた政府の反感を買うことになるのだが、彼の一途な想いは止まらない。そして疑問にも思わない。彼女に触れたい。愛しているから。何が悪いんだ?

ウィルは決して悪くない、誰にも迷惑を掛けずに、愛する人のために行動しているだけだから。

だが、政府は危険視しかしない、信じることができないから。

この先にあるのは絶望か、希望か、愛か。

ラストにあなたは何を思うだろうか?

愛か?

敵意か?

涙か?

キャスト:スタッフ

出演
(ウィル・キャスター)
ジョニー・デップ
(ジョセフ・タガー)
モーガン・フリーマン
(マックス・ウォーターズ)
ポール・ベタニー
(エヴリン・キャスター)
レベッカ・ホール
(ブキャナン捜査官)
キリアン・マーフィ
(ブリー)
ケイト・マーラ
(シティーヴンス大佐)
コール・ハウザー
クリフトン・コリンズ・Jr
コリー・ハードリクト
フォーク・ヘンチェル
監督
ウォーリー・フィスター
音楽
マイケル・ダナ
脚本
ジャック・パグレン
製作
アンドリュー・A・コソーヴ
ブロデリック・ジョンソン
ケイト・コーエン
マリサ・ポルヴィーノ
アニー・マーター
デヴィッド・ヴァルデス
アーロン・ライダー

U-NEXTより
スポンサード リンク

映画『トランセンデンス』を無料でフル動画を視聴する2つの方法

「どうしても今すぐに見たい映画がある人へ」

映画『トランセンデンス』を無料でフル動画を視聴する方法を二つ紹介。

動画共有サイトで違法動画を無料視聴する方法

動画共有サイトでアップロードされた違法の動画をとりあえず観たい人向けの方法です。

現時点では映画『トランセンデンス』はpandora/dailymotion/openlord/ではアップロードされていません。もし発見しても低画質。再生速度が遅くイライラ。視聴中に突然海外サイトに飛ばされウイルス感染&世界中にあなたの個人情報がばら撒かれる危険しかない、何も知らない人を喰い物にする悪意のあるサイトですよ。

ちゃんと高品質で高速で無料で視聴する方法があるので、こんなウイルスサイトで人生賭けて観る価値はありません。

動画配信サービスの無料お試し期間を使う方法

映画『トランセンデンス』を無料で観るなら

動画配信サービスの『無料お試し期間』を利用するのがオススメ。

あまり時間かけて説明するのもアレなので結論だけを。

無料で映画見るならU-NEXTがオススメ。

全てのサービスを利用した結論ですが、U-NEXTはサービスも特典も最高。

U-NEXTは月額1,990円と他よりも割高ですが逆にそれだけ高額なサービスや特典を31日間無料で試せます。以下簡単に紹介します。

映画『トランセンデンス』は無料見放題作品なので何度でも視聴ができるのは当たり前ですが。ジョニーデップ作品が40作品あり一部の作品を除いてほとんどが無料見放題!自由です!

U-NEXTならお試し登録時に特典で貰える600ポイントで話題の最新映画も無料で視聴できる!

そして旧作も話題作も見放題作品13万本を31日間自由に見放題!好きな映画を、好きな時に、好きなだけ!「ない映画がない」と言われる程の膨大なコンテンツ量を巡り歩くだけでも楽しいですよ!

どれだけ映画を観てもお試し31日以内に解約すればお金が一切掛かりません♬

登録も解約も1分なので初心者でも安心して今すぐに利用できます。

更にアダルト作品2万本雑誌70冊無料見放題なので映画『トランセンデンス』視聴後はこの驚きのラインナップに驚いてください。

遂にアダルト動画も高画質フル動画が2万本も無料見放題!
もちろん最新人気作にも貰ったポイント使えます!ラインナップはこちら
バラエティ豊かな無料の雑誌量に絶対驚きますよ。長風呂や通勤のお供に。ラインナップはこちら。

以上がU-NEXTで体験できる無料コンテンツの紹介です。

やらない理由が見つからない。

だから一番オススメです。

↓とりあえず31日間充実したお試し登録するなら↓

↓31日間の驚きの映画体験をするなら↓

U-NEXT映画『トランセンデンス』を観る

スポンサード リンク

まとめ:映画『トランセンデンス』を無料でフル動画を視聴する方法を紹介!

動画配信サービスのお試し期間を利用することで映画『トランセンデンス』のフル動画を無料で視聴する方法を紹介しました。

映画『トランセンデンス』はU-NEXT以外でも視聴は可能です。とりあえず観たいだけならどこでもいいと思います。しかし映画歴30年の私がオススメしたU-NEXTの

映画好きも、ドラマ好きも、アニメ好きも、ドキュメンタリー好きも、

全ての好きを満足させる事ができるラインナップは試す価値があります

あなたの貴重な時間をテレビCMで消費するよりも好きな時に好きなだけ映画を楽しめるU-NEXTが良いですね。

まずはお気軽にお試しください。無料ですから。

「まぁそこまで言うなら試してみようかな」そんな気持ちでどうぞ。

U-NEXTで映画『トランセンデンス』を無料で視聴する

それでは良い映画の日々を♬

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメント