映画:七人の侍を無料でフル動画を視聴する方法を紹介!PandoraTVやDailymotionにある?

戦国時代。野武士から村を守る為に雇われた個性豊かな7人の侍達が知恵を振り絞り多勢に無勢の境地を戦い生き抜く!

CGのない時代。白黒映画と侮るなかれ、現代でも賞賛され続ける斬新でリアルな戦闘、脚本、時代考証、三船敏郎を筆頭とした演技の見事さ、シーン一つ一つに意味を持つ空前絶後の傑作映画。

黒澤明といえばこの映画。スピルバーグも影響された映画『七人の侍』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。

更に「黒澤明監督作品全てを無料で観る方法も紹介します。」

更にpandora/dailymotion/openlordなど共有サイトでの配信状況も紹介。



映画『七人の侍』作品紹介

あらすじ

戦国時代、野武士達の襲撃に恐れおののく村があった。村人達はその対策として、用心棒として侍を雇う事にする。侍さがしは難航するが、才徳にすぐれた勘兵衛を始めとする個性豊かな七人の侍が決まった。最初は侍を恐れる村人達だったが、いつしか一致団結して戦いに挑むことに。しかし戦闘は熾烈を極めた・・・・・・。

破格の製作費と年月をかけて作られた日本映画史上空前の超大作であり、世界に誇る日本映画の最高傑作。マルチ・カメラ方式の導入等による斬新で臨場感溢れる映像。加えて徹底した時代考証や緻密な脚本により、実際にあったかのような錯覚に陥らせる。迫力ある本作品は、年月を経た今も人々に感動を与え続けている。

公式より引用

見どころと感想

三時間があっという間に過ぎてしまう白黒映画を馬鹿にできなくなる名作である。

出来れば2度以上の鑑賞をオススメします。

というのも私は高校生の頃に観たことがありますが実はそれほど印象に残らず「こんなもの」程度の感想しか出ませんでした。(すみません)

しかしそれから20年。30代後半になった今、偶然U-NEXTで見かけたので拝見した結果申し訳ない。名作と言われる理由がよーーく分かりました。

まず、シーン一つ一つに意味があることに気がつきます。登場人物全般の小さな動きまで全てが計算されています。何度も視聴しても新たな発見があるとレビューされていた人がいましたがやっと意味がわかりました。

例えば三船敏郎のちょっとしたシーンのちょっとした言動などに注目。コミカルからシリアスまでこなす役柄ですがいちいちカッコいいし徹底的にブレないあたり。徹底した役作りの賜物か、画面の脇や隅にいるときでさえも演じきっているので目が離せません。

戦闘シーンの泥臭さも実際にあったドキュメンタリーか?と思うほどに臨場感に驚かされます。竹槍の壁を巧みに使うあたりのリアルな痛みを伴う具合、陣内に引きずり倒して徹底的に倒す、全員が無敵ではないあたり、馬に乗られると何もできないこと、どうやら雨のリアリティを追求する為に雨の中に墨汁が入っているとか、徹底的なリアルさは現代でも通用する内容。

実際にこの映画ではCGや合成は一切使われていない事にも驚くはずです。

そして当時を生きる人を生き生きと描く徹底した考察に感服。カムイ外伝を読んで不可思議な懐かしさを覚えるデジャヴを感じた以来、鼻血が出かけるほどにリアルな生き様に興奮します。村の人間、侍の人間、野武士たちの生き様や死生観の違いも勉強になります。

うーん、見事。としか言いようがありません。

何度でも観ましょう。

観たくなります。

キャスト:スタッフ

出演
(菊千代)
三船敏郎
(勘兵衛)
志村喬
(志乃)
津島恵子
(万造)
藤原釜足
(七郎次)
加東大介
(勝四郎)
木村功
(平八)
千秋実
(久蔵)
宮口精二
(茂助)
小杉義男
(与平)
左卜全
監督
黒澤明
音楽
早坂文雄
脚本
黒澤明
橋本忍
小国英雄
製作
本木荘二郎

U-NEXTより

映画『七人の侍』を無料でフル動画を視聴する2つの方法

「どうしても今すぐに見たい映画がある人へ」

映画『七人の侍』を無料でフル動画を視聴する方法を二つ紹介。

動画共有サイトで違法動画を無料視聴する方法

動画共有サイトでアップロードされた違法の動画をとりあえず観たい人向けの方法です。

現時点では映画『七人の侍』はpandora/dailymotion/openlord/ではアップロードされていません低画質で再生速度が遅くイライラしますよね。

視聴中に突然海外サイトに飛ばさるウイルス広告はストレスしかありません。何も知らない人を喰い物にする悪意のある動画ばかりです。

高品質で高速で無料で視聴する方法があるので、人生賭けて観る価値はありませんね。

n-mangaより

動画配信サービスの無料お試し期間を使う方法

映画『七人の侍』を無料で観るなら

動画配信サービスの『無料お試し期間』を利用するのが安全で楽でオススメ。

中でも

無料で映画見るなら  U-NEXTがオススメ。

全てのサービスを利用した結論です。

U-NEXTは通常は月額1,990円と割高ですが逆に見合うだけのサービスや特典を31日間も無料という点に注目

特に圧倒的なサービスなのが13万作品を自由に見放題。無い作品を探す方が大変で観たかった作品を一気見し放題。正直31日間では全然足りません。

更に、U-NEXTは黒澤明監督33作品全て無料見放題しかも全て高画質!もはや事件ですよね。

更に特典も太っ腹。お試し特典で貰える600ポイントで話題の「アクアマン」や「キャプテン・マーベル」も最新映画もドラマも無料で視聴できる!

そしてどれだけ映画を観ても31日以内に解約すればお金が一切掛からない。登録は1分ですぐに映画見放題!解約も1分だから好きな時にいつでも退会できる。誰でも気軽にお試し放題。

更にアダルト作品2万本雑誌70冊無料見放題なので映画『七人の侍』視聴後は驚きのラインナップに驚いてください。

以上がU-NEXTのオススメ理由です。

やらない理由が見つから無いのがU-NEXT。

私はお試し期間後にそのまま会員を継続して1200ポイント貰って毎月新作映画を数本見てます。新作配信が早く見放題作品視聴も追いつきそうもありません(笑)おかげで充実した映画な日々を過ごせています。

↓とりあえず31日間充実したお試し登録するなら↓

↓31日間の驚きの映画体験をするなら↓

U-NEXT映画『七人の侍』を観る

まとめ:映画『七人の侍』を無料でフル動画を視聴する方法を紹介!

動画配信サービスのお試し期間を利用することで映画『七人の侍』のフル動画を無料で視聴する方法を紹介しました。

映画『七人の侍』はU-NEXT以外でも視聴は可能ですが圧倒的なコンテンツ量、新作映画も無料の特典は普通ではありません。充実したお試し期間を過ごしたいならぜひ。

映画好きも、ドラマ好きも、アニメ好きも、ドキュメンタリー好きも、

あなたの貴重な時間をテレビCMで消費するよりも好きな時に好きなだけ映画を楽しめるU-NEXTが良いですね。

まずはお気軽にお試しください。無料ですから。

「まぁそこまで言うなら試してみようかな」そんな気持ちでどうぞ。

U-NEXTで映画『七人の侍』を無料で視聴する

それでは良い映画の日々を♬

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!