映画:レゴ®︎ ムービー2を無料でフル動画を視聴する方法を紹介!PandoraTVやDailymotion・FC2にある?

数々の賞を総なめにした映画界を震撼させた前作から5年。ついに最新作が登場!今度は宇宙を相手に「相変わらずウィットに富んだセンスとギャグとメタ演出が盛りだくさん」大人も子供も大笑いできる映画『レゴ®︎ ムービー2』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。

pandora/dailymotion/openlord/FC2など共有サイトでの配信状況も紹介。

この方法なら誰でも簡単に安全に映画『レゴ®︎ ムービー2』を賢く無料でフル動画を楽しむ事ができます。

映画『レゴ®︎ ムービー2』作品紹介

あらすじ

今度の舞台は宇宙!? 
ブロックシティが襲われた事件から数年後、街の秩序が崩壊し荒んだ世界――。いつも明るくちょっぴりおバカなエメットの前に現れたのは謎の宇宙人。ルーシーと仲間たちを、連れ去ってしまった!仲間と“フツー”の日常を取り戻すため、誰よりもごく“フツー”なエメットは超フツーじゃない宇宙へ!?
またもや“選ばれし者”になったエメットの戦いは、前代未聞の領域へ。ヤバいクイーンが支配する“すべてがミュージカル”な惑星で一体なにが起こるのか?

公式より引用。

見どころと感想

相変わらず尖ったセンスのまま、予算は膨大になりより見事にレゴのアナログさと無駄にCGをフル活用した壮大な映像美は圧巻の一言。

前作のヒーローエメットが再び登場ってことで嫌な予感しましたが、相変わらず空気の読めない主人公エメットを愛せるかが大事。

とにかく空気を読まず、簡単に世界の破滅の手助けをしてしまうおマヌケっぷりも可愛いと思えないときっと地獄です。

とにかく彼のおかげで世界が終わりかけて彼のおかげで世界が救われる。前作と流れは同じですが、今作は更に膨大な数の仲間に迷惑を掛けまくります。

前作レゴムービー1やレゴバットマンなどのレゴムービ系を観ている人は問題ないことなのですが、初見で見た人はソウルイーターのエクスカリバー以上に「ウゼェ」ってなる程。

レゴムービーの良いところはレゴブロックのキャラ達がレゴブロックの世界で生きているストーリーなのは子供でも楽しめるが、それらの当たり前のお約束を「バンバン壊すメタ的な遊び」が多く大人にこそ分かる面白さもしっかりと備えているので家族でお腹を抱えて笑えるところです。

もちろん今作もウゼェけどバットマンもスーパーマンも全てのキャラクターがバッチリと出てきてパーティー感覚で楽しめるのでお楽しみに。

お祭り映画ですね。

キャスト:スタッフ

監督:マイク・ミッチェル(『シュレック フォーエバー』『トロール』) 
製作:ダン・リン、フィル・ロード(『レゴ・ムービー』)、クリストファー・ミラー(『レゴ・ムービー』)、ロイ・リー(『レゴバットマン ザ・ムービー』)

出演者
クリス・プラットエリザベス・バンクスウィル・アーネットアリソン・ブリーステファニー・ベアトリスチャニング・テイタムニック・オファーマンジョナ・ヒルティファニー・ハディッシュチャーリー・デイ

公式より引用

映画『レゴ®︎ ムービー2』を無料でフル動画(字幕・吹替)を視聴する方法

映画『レゴ®︎ ムービー2』を今すぐに観たい!

無料でフル動画を視聴する2つの方法を紹介します。

動画共有サイトで即座に視聴する方法?

Dailymotion・Pandora TV・openload・MioMio・FC2・YouTubeなどの動画共有サイトで違法にアップロードされた映画『レゴ®︎ ムービー2』を無料で視聴できる方法です。

が…残念ながら現時点ではアップロードはされていません。

念の為、この方法は低画質で再生が遅い上にウイルス感染の可能性があ出所不明な動画を見るのは自己責任です。

しかしこの方法以外にも無料で動画を見る方法はたっぷりあるのでご安心を、続けて紹介していきます。

n-manga

1分後に高画質で無料視聴する方法?

この方法は動画配信サービスの『無料トライアル期間』を上手に利用して今すぐに映画『レゴ®︎ ムービー2』を無料で視聴できる方法です。

無料トライアル期間とは無料見放題作品(映画・ドラマ)を自由に好きなだけ視聴できる期間のことでどれだけ作品を見ても期間内に解約すれば一切お金がかかりません。

「登録とか手間を掛けるのが嫌だ」

と思った方に朗報、実は多くの人に試してもらえるように登録の手間が省かれて1分後に映画『レゴ®︎ ムービー2』が観れます。だから多くの人が利用しているのです。

しかし数多くある動画配信サービスの中でどれにしようか迷ってしまう前に、全てのサービスを利用した映画好き30年の私がオススメを紹介します。

一番のオススメは↓

U-NEXTが圧倒的にオススメ。

その理由は超簡単。

U-NEXTなら『レゴ®︎ ムービー2』を無料で観れて更に日本一の作品数を無料で観れるから。(レゴムービ−2の配信は2019年8月7日)

映画『レゴ®︎ ムービー2』を無料で見るだけなら他にもありますが、U-NEXTの31日間の無料トライアル期間中に日本最大の13万本の無料見放題作品を楽しめるサービスは他にはありません。

更に特典も凄く初回登録時に貰える600Pを利用すれば気になる最新映画やドラマも無料で視聴可能!4K対応で高画質&高速再生でストレスのない最高の映像体験できる!個人的に驚いたのはアダルト高画質無料見放題作品が26,000本もあるところ。これも他の追随を許さない目玉サービスの一つです。

そしてどんなに映画を観ても期間内に解約すればお金が一切掛からない。無料!

トライアル登録はとても簡単で1分後には映画見放題できます。解約も1分。誰でも気軽にお試し放題だからU-NEXTが一番オススメということです。

もうやらない理由がないですよね?

トライアル期間が31日間もあるのでレゴムービー2が配信される前に登録して日本一の作品量を堪能するチャンスですね。

↓U-NEXTの無料トライアルで映画見放題するなら↓

↓最高の31日間の映像体験をするなら↓

U-NEXTで無料トライアルしてみる

私はお試し期間後にそのまま会員を継続して毎月1200ポイント貰って新作映画をたくさん無料で観ています。困ったことに毎日新作が配信されるので視聴が追いつきそうもありません(笑)

↓31日間の驚きの映画体験をするなら↓

U-NEXT映画『レゴ®︎ ムービー2』を観る

まとめ:映画『レゴ®︎ ムービー2』を無料でフル動画を視聴する方法を紹介

「こんな方法があったとは!」

そう思っていただけたら幸いです。

動画配信サービスのお試し期間を利用することで映画『レゴ®︎ ムービー2』のフル動画を無料で視聴する方法を紹介しました。まだまだ登録が面倒と感じる人が少なくありませんがどれだけ良いサービスなのかは伝わったと思います。

最後に動画配信サービスを利用する人は契約していない人に比べて

『CMがない分1年間で約400時間も時間を節約できる』

この発表で無駄なテレビCMから解放されて自由に作品を楽しめる動画配信サービス利用者が増えたと話題になっています。

映画『レゴ®︎ ムービー2』はU-NEXT以外でも視聴は可能ですが圧倒的なコンテンツ量、豊富なサービスも無料の特典内容も充実しているのはU-NEXTだけです。

n-mangaより引用

まずはお気軽にお試しください。

無料ですから。

「まぁそこまで言うなら試してみようかな」そんな気持ちでどうぞ。

U-NEXTで映画『レゴ®︎ ムービー2』を無料で視聴する

それでは快適な映画な日々を♬

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。