超過激アニメサウスパークを無料でフル動画を視聴する方法を紹介!

中国をおちょくる内容で検閲された世界中で大問題だらけのヤベーアニメ「サウスパーク」を無料でフル動画を視聴しよう!ついに!

ついでに中国で閲覧禁止となった理由も紹介。

サウスパークとは?

1997年でアメリカで放映されたテレビアニメ。もう22年も制作して人気が衰えない化け物長寿アニメ。

人気の秘訣はとにかく過激で世界中のタブーなんぞ一切気にしない描写。あまりに歯に衣着せぬ描写や表現で逆に人気となった今作。例えばアニメが始まる前に制作スタッフであるトレイ・パーカーとマット・ストーンがインディアンに扮した倒れた人物を蹴飛ばしながら「はい!元気かな?今回のお話は〜さ!楽しんでね!」とアメリカのタブー視されている原住民の根強い差別を刺激しまくる紹介だったり、黒人差別も、性別差別も、顔、腕、性格、愛も家族も、宗教も肌も何もかも、

タブー?何それ?面白そうじゃん!

って感じでめちゃくちゃおちょくってきます。

日本人もしっかりとつり目で描かれており、日本にいない日本人は総じて最悪な対応されます(白人じゃねぇからって理由で、適当な理由で教会から追い出されたりする。)

中国で閲覧禁止となった理由とは?

まぁここまで見ていれば分かると思いますが、中国共産党をおちょくる内容、中国の空港で捕まった男は「共産党万歳!党は個人よりも大切」という言葉を電気で拷問されながら強引に読み上げさせ、さらに習近平主席がプーさんに似ていることから、中国ではプーさんという言葉すらも検索でひっからないようにされている事を知った上で、めちゃくちゃプーさんをおちょくる内容(ぶっちゃけると絞殺する)をいつも通り放映。

そりゃ中国も怒るわ。

なるべく言いたくないけど、左のあいつの服とかさ・・・
中国で大麻売りにきたぜとかさ・・

そんな訳で中国では「サウスパーク」という言葉はネット上で一切検索してもヒットしないように検閲されちまいましたとさ。

ところが、当のクリエイターたちはきっと腹を抱えて笑っているようで、ツイッター上では

「米プロバスケットボール(NBA)同様、中国の検閲を歓迎したい。私たちは自由や民主主義よりもお金が大好きです。習氏は全くプーさんに似てません。今週水曜に放送される「サウスパーク」の300話目のエピソードをよろしく! 中国共産党万歳! 秋のとうもろこしの収穫も豊作でありますように。中国さん、これで大丈夫?」

この始末。

これが人気の秘訣です。

これらサウスパーク300話が無料で見れるとしたら?楽しみですね!

ちなみにこちらの公式サイトで例のエピソード無料で観れます。もちろん英語ですが。

サウスパークを無料で見る方法は?

もう観たくなりましたよね?そんなサウスパークを無料で見る方法を紹介!

YouTubeやらパンドラやら違法動画共有サイトなら字幕はありませんが英語版は適当に違法アップされていますが、

動画配信サービスNetflixなら1ヶ月間無料お試し期間を利用すればシーズン17から21までのなんと50話が無料で見放題!もちろん無料期間中に解約すればお金は一切掛かりません!

本編配信予定は2019年10月15日!もうすぐです!

もちろんサウスパーク以外にもNetflixの魅力は「オリジナル作品の豊富さ!」

世界中で活躍する映画監督たちがNetflixのために制作した独占配信ドラマや映画は見ごたえ抜群!

どれだけ視聴しても期間内に解約すればお金はかかりません!

ちなみにサウスパークは現在シーズン23まで放送中。2022年シーズン26までは制作予定されていることから、まだまだ全話配信も夢ではありません!!現時点では日本で配信されているのはNetflixだけ!

楽しみですね!