プロの彫り師が教える初めてのタトゥーにおすすめな場所5選。隠して魅せるデザインとは?

カリスマ彫り師が『初めて入れるタトゥー場所5部位』と隠して魅せるおすすめなデザインを紹介してくれました。タトゥーを入れたいけど目立ちたくない!そんな方のために人気彫り師に聞いたオシャレにタトゥーを入れるならここが人気!!を紹介していきます。

写真と一緒に紹介するので

自分に合わせた場所とデザインを探していきましょう。

初めてのタトゥーをする前にチェック!

この記事では
初めてタトゥー入れるならどこがオススメ?
・女性に人気のタトゥーを入れる部位を知りたい!
・社会人だけどタトゥー入れたいの!
・会社では隠したい!そんな場所あるの?
・世界にはどんなタトゥーデザインがあるのか知りたい!

そんな悩みや疑問が綺麗になくなるないようになっています。

スポンサードリンク



プロの彫り師おすすめ!初めてのタトゥーにおすすめな場所5選。

タトゥー入れたいですよね?芸能人やモデルさんの素敵なタトゥーを見るだけで胸が踊って…あぁ…

でもちょっと待って。

  • 学生ならばその後の社会人生活
  • 社会人ならまだまだ社会的に
  • パパ・ママなら子供といけない場所も増えます。

タトゥーは友人・他人以外には絶対にバレてはいけないのが現代日本です。

そんな訳で今回は

カリスマ彫り師の友人が

・社会的に簡単に隠せる

・魅せる時は大胆に魅せれる

・女性に人気な場所

・人気のデザイン

だけに絞って本気で考えて解説してくれました。

ワクワクしながら見ていきましょう。

※↑友人ではありません。念の為。

カリスマ彫り師の友人曰く

社会的にタトゥーを隠したいなら

「自分で見えない場所はやめた方が良い」とのこと。

自分で見えないということは

人からいつどのように見られているのかを気づけないので

気がつかないうちにバレている場合が多いそうです。

なので

初めてタトゥーを入れるなら
自分で”見える”体の前面がオススメ。

後ろはオススメしない。

いきなり名言をありがとうございます。

ではいきましょう。

胸 オススメ!

彫り師のオススメ度:☆☆☆☆

オススメ理由:

痛みが少なく・大小様々なデザインを楽しめる

服で簡単に隠せる・隠せているかが一目で分かる

ちらっと見えた時に最もドキドキする。

え?胸?と思うかもしれませんが、実はワンポイントから大きなサイズまで色々と入れることができて、痛みも少なく、服で簡単に隠せて、夏などは露出の多い服を着るだけで簡単に人に魅せることができるのが魅力。

足などよりは確実に隠せるので

隠れタトゥーを入れた社会人はこの場所も多い。

魅せる季節を考えて

色彩豊かな草花・小動物のデザインを入れるとこのような感じになります。

Aleksandra Katsanflowers tattoo
Nouvelle Ritabullfinch tattoo

常に夏も冷房完備も場所も多く一枚羽織るだけで簡単に隠せて

魅せる時は脱ぐだけで素敵なワンポイントを魅せる…

ギャップに相手はイチコロです。

オススメです。

ちなみにファンデーションなどで隠す際も自分で鏡を見ながら簡単に隠せるので色々とオススメとのこと。

スポンサードリンク

脇腹(あばら)

彫り師のオススメ度:☆☆☆

オススメ理由:

痛みが少ない・大胆に大きなデザインが映えて美しい。

服で簡単に隠せる・隠せているかが一目で分かる

服の隙間からちらっと見えたらその先が気になって

話しかけたくなるそうです。

弱点でもあるお腹に入っているだけで男性は喜ぶそうです。(彫り師さんは)

出典:(Photo: Chaehwa)

出典:(Photo: Anna Botyk)

このように、人生の9割は隠してしまう場所に入れるタトゥーは、個人的により思い入れが強いと言われています。さらには恋人や親しい人だけにしか魅せないというのもまた魅力の一つなのかもしれません。

スポンサードリンク

お腹(みぞおち)

彫り師のオススメ度:☆☆☆☆

オススメ理由:

痛みが少ない・大胆に大きなデザインが映えて美しい。

服で簡単に隠せる・隠せているかが一目で分かる

お腹の中心に大きいデザインのタトゥーがある人は

相当の覚悟の上で入れている場合が多く

彫り師さんの偏見では心身ともに美しい女性が多いとのこと。

そして男女共に人気の場所です。

↓この画像は彫り師さんが入れろとしつこいので入れました。しかし、美しいですね。彫り師さんが良いと思うデザインとモデルと胸だそうです。(彫り師さん・・・)

Pissaro Tattoojewelry flowers tattoo
(Photo: Ishi Neve)

丹田の上にハスの花。シンプルだからこそ映えます。見事です。

スポンサードリンク

太もも

彫り師のオススメ度:☆☆☆☆☆

オススメ理由:

初心者向けではない。しかし

綺麗なビキニラインに沿った大胆なデザインが映えて美しい。 以上。

マジのようです。

この画像のように

美しいキャンパスにハイセンスなタトゥーがあるだけで

一つの芸術品だそうです。

比較的簡単に隠せる場所の一つで

ワンポイントから大胆なデザインまでパンツ一つで隠せるオススメの場所。

出典:(Photo: Tritoan Ly)

出典:(Photo: Hector Daniels)

出典:(Photo: Ilwol)

スポンサードリンク

耳の裏 

彫り師のオススメ度:☆☆☆  (個人的には☆5だそうです)

彫り師さんが個人的にどうしてもオススメしたい場所が耳の裏…だそうです。(さっきと話が違くない?)とツッコミたら「どうしてもおすすめしたい場所」だそうです。

オススメ理由:

かき上げた髪、
その時に見える小さなワンポイントタトゥーはどんな人も魅了させる威力がありますね。彫り師さんの個人的な理由も多いですが、実際に写真で見ると確かに素敵です↓

☆3の理由は社会的にはどうしても髪型の規定のある会社があるから、とのこと。しかし耳の裏は簡単に髪の毛で隠すことができるので女性に人気の隠し場所だそうです♫

髪の毛をかき上げた時に綺麗なワンポイントタトゥーが見えるだけでちょっと魅入ってしまいますね。

個人的に白黒よりは以下のような色彩豊かなワンポイントが様々な髪の色にも合うのでオススメです。

しかしこのような耳の後ろに入れたワンポイントは前からでは分かり難いのですが、後ろから本当にこっそりと入っていると素敵に感じますね。

画像引用:cooltattoo.club

(Photo: Mini Lau) by tattoo blend.com

個人的に一番好きなのはカラフルなダイアモンド。ダイアモンドの意味は揺るぎない美・純潔・純真無垢・不屈の精神と美しさと強さの象徴です。うーん素敵。

(Photo: Banul)  by tattoo blend.com

もちろん受付嬢などの髪型に規定のある職業の方は注意が必要です。

ちょっと一言メモ

海外なら・・と思うかもしれませんが、アメリカでも接客業ではタトゥーがあるだけでもNGだったりもするので、アメリカだけでもなくまだまだ偏見は解消されている訳ではないので注意です。

逆に入れてから後悔するタトゥーの部位も紹介。

こちらは様々なネットでも有名ですが

  1. 手・指
  2. 背中

これらの場所がもっとも後悔を感じやすい部位です。

もっとも大きな理由は「隠せない」「人目につきやすい」から

半袖もNG・手はラッシュガードも不可でもっとも隠しにくい・背中は油断すると白いシャツで透ける・汗で透けるなどなどです。

初心者はやはり彫り師さんオススメの場所から入れていきましょう!

スポンサードリンク

まとめ:初めてのタトゥーならここ!がよく分かりました

いかがでしたか?

個人的には彼女に入れて欲しいのは耳の後ろと思ってます。

私が入れるのであれば胸に入れたいですね。

入れるのには相当の覚悟が入りますよね。

ならば後悔しないように最高のデザインとアーティストを探しましょう。

でもその前にもう一つだけ紹介。

それではまた!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!