Netflixウォーキング・デッドシーズン9配信日がついに!!!




ついに発表!Netflixでウォーキング・デッドシーズン8までの配信が開始!みんな待ち望んでいたシーズン9の配信予定日がついに!!?予告編だけでは物足りないあなたに朗報です!

Netflixでのシーズン9の配信予定日は?

先にあんまり過去シーズンを思い出せない人はこちらにまとめました↓ 祝Netflixウォーキング・デッド配信!シーズン1〜8までのおさらいをしよう! 現時点ではNetflixでの配信はシーズン1〜8までが配信されています。 しかしシーズン9の配信日はまだと思っていましたが!!!
スポンサーリンク

主人公の登場が最後となる!?シーズン9の配信予定日は

実は主人公の登場がシーズン9で最後と公式アナウンスされているシーズン9現在放送されている段階ではまだ生きています。新シーズンを観るにはHuluで見るしかありません。しかし私たちはNetflix大好きっ子なので情報を駆使して様々な人たちが推測しているNetflixウォーキング・デッドシーズン9の配信開始予定日(推測)を出す事に成功! 現時点でのNetflixでのシーズン9配信予定日の予想は 2019年11月!!! まだまだか!!?? でもシーズン8である程度の区切りができているので 私は余裕で我慢できますね。 オリジナル作品もまだまだ良作揃いなので。 一気見してかなり体力と精神力を削られたので当分は長いシーズン物は控えたいというのが正直のところ、という事で 余裕で私は待ちますね。
スポンサーリンク

今すぐ無料でウォーキング・デッドシーズン9が見たいなら

HuluかU-NEXTですね。 Huluに登録して二週間の無料期間で見てしまうのが吉です。が、まだ全エピソードで切っていないので時期尚早かなと。Huluなら全エピソード無料で見放題です。 U-NEXTだとシーズン9は有料です。しかし初回登録なら31日間無料期間➕600ポイント貰えます。そのポイントを利用すれば何話かは無料で観れます。とりあえず観たい人向けですが、個人的にはU-NEXTはアダルト見放題作品が26,000本(!!)あるのでそっちに夢中になってしまうので注意。とりあえず登録されるなら↓をクリック

U-NEXTでシーズン9を視聴する

]]>

関連



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!