映画:私は絶対許さない海外上映特別版の違いとは?

15歳で輪姦された少女は復讐の為反吐が出るような愛人契約を結び、整形し風俗嬢となり看護師となった理由とは・・・。原作者が実際に体験した全てを描いた映画「私は絶対許さない 海外上映特別版」との違いを紹介します。



映画私は絶対許さない作品紹介

監督の願い

【和田秀樹監督コメント】
性暴力、性被害を扱った映画はたくさんありますが、精神科医である私としては不満なものが多かった。
今回、雪村さんの手記を通じて、いわゆるPTSDのようなトラウマ症状だけでなく、生きている時間の連続性が断ち切られ、価値観やパーソナリティの変容を起こすものであることを伝えたくてメガホンを取りました。そして、彼女から見える世界がどう変わるかを表現するために、カメラマンと役者さんの協力のもと完全主観撮影にチャレンジしました。 

公式サイトより引用

あらすじ

東北地方の田舎で平凡に暮らしていた中学3年生の葉子に悲劇が訪れる。

駅で母を待っている間に若者5人に拉致され輪姦される。

心身がズタボロになり帰宅して待っていたのは朝帰りを咎める父からの暴力。家族からの突き放し。長女は所詮家の荷物でしかない、母からすれば特にいらない存在のように扱われてしまう。

n-mangaより引用

心身がズタボロになり帰宅して待っていたのは朝帰りを咎める父からの暴力。家族からの突き放し。長女は所詮家の荷物でしかない、母からすれば特にいらない存在のように扱われてしまう。

そこで葉子は養父である安田と契約を結び卒業までに大金を稼ぎ上京、全身整形をして生まれ変わる事に成功した。

「私は絶対許さない。」

その相手は男5人か養父か、母か

全てか、

自身か。

n-mangaより引用

海外上映特別版との違いとは?

海外版との大きな違いは?

海外上映特別版のエンドロール後に原作者と監督の対話があります。

内容を知りたい方はDVDを購入するしかありません。

私は絶対許さない 海外上映特別版 [DVD] posted with カエレバAmazon

その他原作者インタビュー動画はこちら

私は絶対許さないを無料で視聴する方法は?

こちら過去の記事を参照してください。

簡単に無料で視聴する方法を紹介しています。

まとめ:映画私は絶対許さない海外上映特別版の違いとは?

海外上映特別版との大きな違いはエンドロール後の監督と原作者の対話が入っているか?いないかの違いだったようです。

気になる人はぜひご覧になってみてください。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!