Snow Manとは?Crazy FRESH Beatが最高すぎ

ジャニーズの超新星として現れた9人組「Snow Man」D.Dとは?カップリング曲Crazy F-R-E-S-H Beatが最高すぎるので紹介。


Snow Manとは?

Snow Manとは滝沢秀明による舞台滝沢歌舞伎などで2010年から活動。
2012年滝沢からのサプライズプレゼントとして突如彼らに「Snow Man」の名前とグループとしてデビューをプレゼント。
全員がバックダンサーの域を超した身のこなしでベテランジャニーズ人からは直々にバックダンサーについて欲しいと言われる程の実力の持ち主。

そして2019年更に新たに3人が加わり9人体勢となった
新生「Snow Man」のデビューCDにカップリングされている
Crazy FRESH BeatのMVがYouTubeで配信されて話題になっています。


Snow Man D.Dとは

そしてみんなが当たり前のように言っているD.Dとは?

Snow Manのデビューシングルタイトルのことです。

歌要素多めで、しっかりと全員の顔のアップを見せてくれるのでこの作品で自分の推しを再チェックしちゃいましょう。

「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video (YouTube Ver.)がカッコ良すぎる

で、実はデビューシングルである、D.Dを差し置いて人気なのが今作です。同じシングルに入っているカップリング曲なのですが、なんといってもダンスが凄すぎるんです。

あまりに見事な歌声とダンスにメロメロになる人が続出ですね!

デビューシングル「D.D./Imitation Rain」は
2020年1月22日発売です。

まとめ:Snow Manとは?Crazy FRESH Beatが最高すぎ

まさかこの年になって新たなジャニーズグループにぐっとくるとは思わず一気に記事をまとめてしまいました。

誤字脱字は熱意の現れと思ってご容赦ください。
記事タイトルのFRESHにハイフンが入っていないのは文字制限のためなのでご容赦ください。


問合せフォーム