放送事故!水ダウ板東英二2億円事件の真相。認知症?みんなの感想

「板東英二 病気」の画像検索結果

「あいつヤベーだろ」松ちゃんも驚愕する水ダウで放送事故レベルに不可解な言動を繰り返した板東英二の2億円事件の全容と真相。みんなの感想と反応を紹介。

いやいやいや、

背筋が凍るとはこのこと。

文字に起こしたので確認してみてください。



坂東英二2億円事件の真相と全容「不愉快注意」

結構やば目なので注意してください。

ロバート秋山がプレゼン

「子供からもらった松ぼっくり家まで持ち帰らざるを得ない説」

が、

「宝物です」と子供からもらった板東英二が速攻で地面に捨てる。

スタッフが板東英二に水曜日のダウンタウンの偽ロケでしたとネタバラシ後・・・板東英二がなんかおかしくなる。

坂東「なんでも構いません。ギャラさえくれたらそれでいいです。松っちゃんがなんとかしてくれるでしょ?」

坂東「宝物は土に還かえしたらいいじゃないですか?」

スタッフ「宝物だから大事にって言われましたよね?」

坂東「だから、一番大事にするのは土に還すコトでしょ?」

坂東「僕、作ったようなのは映画とかドラマでもう十分です」

スタッフ「どういうコトですか?」

坂東「いや、これやったら僕がいらんコトいったらそれカットするかどうかって差別用語でも使えば絶対カットするじゃないですか?」

スタッフ「はい」

坂東「そうでしょ?だから全て作りもんですからね、主に」

テロップ:要領を得ない事を言い出した

スタッフ「どういうことですか?」

坂東「使えないでしょ?使えないことに無駄なことはしないですよ。」

坂東「絶対使いますか?約束してくださいよ」

坂東「もし使わなかったら2億ください

坂東「ほら、ここにちゃんと書いて」メモを渡す。

スタッフ「2億・・・」

坂東「僕がこれからい言うやつを必ず使うって言うんだったら」

スタッフ「ちなみに何をおっしゃろうとしているんですか?」

坂東「いや、言いません絶対に」

坂東2億円が先ですって

坂東「そんだったら2億円ください





テロップ「以上、坂東2億円事件でした」

スタジオの全員が凍りつく・・・。

そしてまっちゃんがなんとかしてくれるんだよね?

というフリに対して

松っちゃん「坂東さんの優しさが滲み出ていましたね」

浜ちゃん「どこがやねん!!!」

最後に

松っちゃん

「あいつヤベーだろ」

でスタジオ大笑いで終了。

PR

坂東2億円事件後のみんなの感想「認知症じゃないか?」

坂東英二VS板東英二どっち?答えは?

PR

板東英二が正解。

PR

まとめ:放送事故!水ダウ板東英二2億円事件の真相。認知症?みんなの感想

いかがでしたか?

少しおかしな言動をする老人。

介護時代のホームにいた人を思い出しました。

自分が思ったことを一方的に言う方、見た目は普通だけど言動がおかしい人、そうです認知症の方々と同じ顔に見えました。

皆さんの意見はやはり、少し怖い、おかしい、などが多かったのですが、中には番組の構成自体がいじめなのではないか?板東英二さんがなんてこんなに言われないといけないのか不愉快と言う方もいらっしゃいました。

が、私は板東英二さんの言動を不快で不愉快で恐怖を感じましたね。

みなさんはどうでしたか?

PR
error: Content is protected !!