え?高島彩「アヤパンヌード」ってマジだったの!?発売日は?

関連画像

まじかよアヤパン…買うわ!離婚間近と噂のアヤパンこと高島彩さんが40代離婚同時にEカップバストを披露するなんて!!!発売日は?

「まじかよ楽しみすぎる」

でも宗教の教祖の義母は反対しないの?

気になる噂を紹介。



アヤパンヌード写真集の発売日は?

発売の動機は夫北川の母が宗教法人の教祖であることの軋轢

あやぱんが結婚した相手であるゆずの北川悠仁さんの母親が宗教法人「かむながらのみち」の教祖の慈敬氏。

自然との共生・祖先を大事にするとした内容で評判自体は悪くはないのだが・・・

「ゆず 母 宗教」の画像検索結果

キャスターで日々テレビに出ているあやぱんに対しては化粧禁止などの様々な禁忌を押しつけられる日々に嫌気が挿している模様。

そんな中長女をキリスト系学校に受験させようとするアヤパンと北川母の宗教観との違いで対立が起きていると言われている。

PR

田中みなみ写真集『Sincerely yours…』が爆売れで嫉妬?

もう一花咲かせたい!!!?

「田中みな実写真集」の画像検索結果

そんな中田中みな実の自身初の写真集『Sincerely yours…』が年間写真集売上トップを飾るなどアナウンサーの枠を超えた彼女の活躍に嫉妬も感じていると噂されている。

生来目立ちたがりやの彼女は

「高島彩 おっぱい」の画像検索結果

ファンに見せつけるように細身のセーターを着たりミニスカートを履いているほど、

「高島彩 おっぱい」の画像検索結果

しかし彼女は既婚・子持ち・旦那は超有名デュオ「ゆず」・その母親は宗教法人の教祖。

この縛りがある限りは「これ以上何もできない」

そんな中突如報道された「離婚問題が今回のキーワード」

子供と二人で全てを捨てて

宗教一家の親子に当て付けるように

離婚&40代Eカップヌード写真集発売で

一気に再ブレイク(もしくは当て付け)しようと画策していると言われてます。

気になる発売日ですが、現在密かに水面下で仕掛ける計画を練っている段階だそうなので

まだ発売日は未定です。

が、楽しみですね!

PR
error: Content is protected !!