売切れ前に購入を!新型コロナを防ぐアレルスクリーンが凄いと話題!




売り切れ間近!早めの購入を!肌やマスクに直接吹き付けて新型コロナを寄せ付けない資生堂のアレルスクリーンが効果が凄いと話題!花粉症だけじゃない購入すべき理由を紹介します。

消毒液もマスクも売り切れ。

けど外に出たい

だけど花粉も新型コロナウイルスも嫌だ。

子供には感染させたくない。

そんな人のために実は密かな人気で店頭から少しづつ姿を消し値段が少しづつ上昇している新アイテムがあるんです。

それがアレルスクリーン

花粉症の人の間で大人気のアイテムで密かな人気を集めていたんです。

え?花粉症?

いやいや、下の文字を

ウイルスもブロックします。

メーカーの資生堂も新型コロナウイルス対策アイテムに、と認めたとして注目を集めています。

仕組みは魔法でもなく結構単純なので安心して利用できます



新型コロナ予防にアレルスクリーンが何故凄い?

間も無く売り切れる理由=効果があるから

もう一度いいますが。

花粉症だけではなくウイルスの付着を抑えるので外出時の新型コロナウイルス予防に最適です。

これ、間も無く売り切れ続出しますよ。

PR

微粒子ウイルスを防ぐ単純だけど効果的な技術。

アレルスクリーンは皆さんが期待するような「ウイルスを殺す効果」はありません。

実は原理は単純で、顔を覆っている静電気を除去するミストを顔に吹きかけ空気中でエアゾル化した花粉やウイルス(微粒子)が静電気に寄せ付けられて体に付着するのを防ぐというもの。

これ、単純ですが凄い効果があるので人気が出ているんです。

マスクでは防ぎきれないウイルスも静電気がなければ付着もできず空気中を漂う塵芥です。

だからこそこっそりと長年花粉症の人たちに愛用されてきました。

メイクの上からも使えるスプレータイプ。顔・髪用、花粉、ウイルス、PM2.5をブロック! 肌などへの付着を抑制。

天然温泉水配合。

資生堂特許技術、花粉等の付着を抑制するイオンの透明ベール。
お出かけ前にシューッとひとふきするだけで、花粉・ウイルス・PM2.5をブロック

肌と髪に寄せ付けない。

公式より引用

新型コロナウイルスがエアゾル化して空気中を漂っていてもアレルスクリーンを吹き付けておけば付着を防げるってことです。

新型コロナを予防する方法はマスクごとスプレー

通常の使用方法でアレルスクリーンを直接顔中に吹き掛けるだけでも効果がありますが。新型コロナ予防をより確実にしたい場合は

マスクの上からアレルスクリーンを吹きかけるのが一番です。

メーカーも他の製品と一緒に利用することでより効果があるとしています。

子供の素肌にも安心して使える低刺激だからこそ

ウイルスを殺すような効果がないので、敏感肌の人にも優しく使える成分となっております。

なのでとにかく外出時は思い出したら4時間おきに顔とマスクごとスプレーをシューってするだけ。安心ですよね。

アレルスクリーンの注意点は?

化粧した顔にかけるとメイクの質によって化粧落ちが気になる人も。

できればスッピンで利用した方が良さそうです。

多少アルコール臭い。これもひとそれぞれ。

PR

まとめ:売り切れる前の購入を

最近インスタでも上がってきてしまい店頭でも徐々に品数が減ってきているのを見かけました。

消毒液やマスクが減ってきている今、次の予防方法を探す人たちに目をつけられています。

できる限り早めの購入を検討するといいですね。

とりあえず我が家も100g✖️3本タイプを追加で購入しました。

顔がビシャビシャになるのが嫌・化粧が落ちるのが嫌という人はジェルタイプがいいです。化粧越しでも塗るだけですぐ乾きます↓

シェアしてくれたら嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください