メケメケフェレットとは?え?久住を追い詰める罠?

MIU404第10話で初登場したメケメケフェレットとは?を紹介します!

実は色々な考察ファンによってこの言葉は来週久住を追い詰める貴重なワードだったりするという噂も・・・

気になりますね!

とりあえず今回は
メケメケフェレットとは?え?久住を追い詰める罠?を紹介します^^

きっとその正体にほっこり笑顔で休日を過ごせますよ♪



メケメケフェレットとは?

とりあえず「メケメケフェレット」とは星野源&綾野剛主演のTBSドラマ「MIU404」の10話で登場する言葉のこと。

さっくり解説すると第10話では星野源&綾野剛分する伊吹&志摩コンビが久住(色々と黒幕)を追い詰めるなど一気に物語が加速している超面白くなってきたタイミング、しかもシリアスなタイミングで

伊吹「なぁ志摩ぁ、久住ってなんなんだよ」

志摩「メフィストフェレス(悪魔の一人)かもな・・・」

伊吹「なんだよメケメケフェレットって・・・」

志摩「もういいよ・・」

という何度も言いますが久住にしてやられた二人が落ち込む場面での突然のすっとぼけにネットでは一時話題となったということです。

動画はこちら↓

原ストマックさんのイラストが上位表示されたおかげで、このイラストがメケメケフェレットなんか!!?と話題になりました。

ほっこりイラストに癒されます^^

PR

11話はメケメケフェレットで久住を追い詰める可能性

は?と思うなかれ

実はこのメケメケフェレット来週への布石ではないか?とも考察されているのが気になるところだったりもします・・・。

RECの協力のもと久住に「名前も顔も居場所も分からへんやろ?」と挑発されたところ突如

伊吹「メケメケフェレット!」

と叫んだことで久住が
「メケメケフェレット」で検索しているシーンが・・・

これ、実は世界で久住だけが検索した単語になるのでネットで簡単に彼の居場所が特定されるのでは?と言われているんです!

かなり熱い展開が待っていると思いませんか?

来週11話が超待ち遠しくなりますよね^^

え?悪魔のこと?みんな勘違い「え?グルグルのこと?」

PR

とりあえず「メケメケフェレット」単語の破壊力に皆さんが思いつく限りのフェレット写真展覧会になったりしているのでとりあえずどうぞ↓

PR

MIU404第10話を無料で見るならこちら↓

まだMIU404の最新10話を見ていないらこちらもどうぞ↓

多分2。3日で削除されるので視聴はお早めに

ちなみにメケメケフェレットの場面は4分18秒から

メケメケフェレットとは?え?久住を追い詰める罠?

PR

メケメケフェレットとは?え?久住を追い詰める罠?を紹介しました。

リアルタイムで見ていた人は本当にえ?何々?

と高確率でメケメケフェレットを検索したと思います(笑)

でも出てくるのは可愛いフェレット画像ばかりでがっかりしたようなほっこりしたような方々が続出です。

とにかくメケメケフェレットとは綾野剛紛する伊吹のメフィストフェレスとを「メケメケフェレット」と言い間違えた?セリフのことです。

しかしただのパワーワードではなく宿敵久住を追い詰めるきっかけになるっぽい布石シーンがあったので来週まさかのメケメケフェレットで久住が逮捕!!なんてこともあり得ます!

PR
error: Content is protected !!