WORLD WAR Z:PS4 遂に東京新マップ新ゾンビの配信日が6月3日に決定!

待ちに待った新東京マップ!新即死攻撃ゾンビ!プライベートロビー!FOV(視野角調整)スライダー!の実装が6月3日と公式アナウンス!どのような内容かまとめてご紹介します。

World war z PS4の攻略情報をまとめています。

過去のWorld war zPS4攻略情報はこちらからどうぞ↓

WORLD WAR Z海外版:PS4版日本語訳:攻略情報まとめ一覧

スポンサーリンク

5月3日に公式発表されたアップデート時期の発表

翻訳:シーズンワンロードマップから次の無料アップデートを発表できることを嬉しく思います!世界中の生存者🧟今後数カ月の間に極端な難易度と毎週の課題のおかげで新しいゾンビと戦う、新しい武器を取り扱い、自分でテストする準備をしましょう!

これらのアップデートが全て無料で行われるとのことが分かりました!

が、それから約1ヶ月もの間沈黙し続け。

5月のアップデート違うんか!!?

となっていましたが、遂に、遂に発表です。

こちらは発表当時の記事です。

PR

5月28日公式アナウンスの内容!

5月3日に5月ー7月の間に無料の大型アップデートをするとアナウンスがあって以来約1ヶ月もの間沈黙していたメーカーが突如6月3日に1回目の大型アップデートを実施すると発表しました。

翻訳:素晴らしいニュースの生存者!最初の大きな無料DLCの発売予定日は6月3日です。これには、新しい東京のミッション、FOVスライダー、プライベートロビー、特別な新しいゾンビなどが含まれます。

東京マップ新ミッションとは?

5月じゃないのか!!?というのは置いきましょう。

正確には新マップではなく、東京マップ内の新しいミッションとなっています。ラストミッションで港に留まっていた大型フェリー内部でのミッションとなりそうです。

PR

名称不明の即死攻撃新ゾンビとは?

そして、新ゾンビ。詳細はまだ明かされていませんが

現時点では、ウィルスを吐き出す・完全に殺さないと何度でも復活する。

という2点のみ判明しています。

そして、リーク情報ですが、キルする手順を間違えると即死攻撃をしてくる。

とも言われておりますが、まだ詳細は不明です。

画像から推測すると病院の患者がゾンビ化というよりは、ゾンビを対象にした研究の被験体が脱走して我々に襲いかかってくる感じでしょうか?

彼女?彼は全マップに出現するらしいです。

プライベートロビーの追加

今までなかったのが不思議なくらいですが、プライベートロビーの作成が可能となります。ミッションのみか、対戦マルチプレイも含まれているかは不明です。

が、これでやっと友人とだけで邪魔されずに行けますね。

FOVスライダーの実装について

いわゆる視野角の調整が可能となります。

視野角を上げることで、より広範囲を見ることができるので色々と捗ると思われますが、APEX LEGENDSで視野角を上げると魚眼レンズで見るように周囲が歪みとても見えづらくなるだけでなく、PCの場合は負荷が高くなるとも言われています。

PR

まとめ:WORLD WAR Z:PS4 遂に東京新マップ新ゾンビの配信日が6月3日に決定!

5月のアップデートは無視。6月にやっと新ゾンビ・新マップミッションが登場!特に新ゾンビの謎の能力「手順を間違えると即死攻撃かましてくる」がとてもとても気になりますね。

楽しみです。

まだ現状以上の情報はありませんが、分かり次第報告いたします。

今回のアップデート情報をいち早く教えていただいた「ザンキさん」感謝致します。ありがとうございます。

WORLD WAR Z海外版:PS4版日本語訳:攻略情報まとめ一覧

PR

タイトルとURLをコピーしました