あの子がこっちを見ているとは?作り方とみんなのハイセンス作品紹介

可愛すぎる!

簡単にオリジナルキャラが作れ異常に作り込めるあのこがこっちを見ているとは?話題の作り方とみんなのハイセンス作品紹介

寝不足になりますよ!

あの子がこっちを見ているとは?作り方は超簡単です!

まずはここをクリックしてPicrewの「あの子がこっちを見ている」を始めましょう。

早速作る。

輪郭・眼の形・色・髪型など細かい形や色を指定していくだけでオリジナルのキャラから有名コミックのキャラを作成も可能!

私のようにいきなり妄想力が止まってしまった場合は横にあるサイコロマークを押して可愛いキャラが出るまで押しちゃいましょう。そしでできたのが彼女↓

このように予想以上に細かいパーツを指定できるので思っている以上に凄いことができちゃいます。

そしてやはり職人ばかりのTwitter。

唸るほど見事にアニメやコミックや擬人化したハイセンスな作品が揃っています。

あの子がこっちを見ているとは?作り方とみんなのハイセンス作品紹介



あの子がこっちを見ているとは?作り方とみんなのハイセンス作品紹介

あなたは一目で何のキャラか分かりましたか?

もちろんオリジナルキャラもいますよ!

どれも可愛すぎますね!

PR

まとめ:あの子がこっちを見ているとは?作り方とみんなのハイセンス作品紹介

え?誰?

と思ったキャラも多いですが、それだけ私の守備範囲外の人たちが集まって作り込んでいる人気アプリが爆誕です。

いやぁ。

これは面白い。

やめ時がなくなりました。

PR
error: Content is protected !!