Imitation Rain の単独売上枚数が凄い!ミリオン突破?

Billbord JAPANの総合1位を獲得したSixTONESのImitation Rainは売上枚数は単独で何枚か?ミリオン突破は?調査しました!

同期デビューしたSnow Manの「D.D.」は攻めの楽曲とダンス映像でファンを魅了。

しかし、SixTONESの新曲「Imitation Rain」はX JapanのYoshikiが作詞作曲し話題をかっさらい、

youtubeでのお披露目と同時に再生数が現在900万回を超す人気となる。

そして対決の結果ビルボード総合1位となったのは

SixTONESの新曲「Imitation Rain」だった。

まだ聴いていないなら聴いてみてください。

素晴らしいですよ。

ちなみに合作で発表されたSixTONES vs Snow Man「Imitation Rain / D.D.」は累計売上は109万枚を超えミリオン突破しています。



Imitation Rain の単独売上枚数はD.D.と僅差

ビルボードの発表は以下の通り

1位[16]「Imitation Rain」SixTONES(776,836枚・-・-)
2位[18]「D.D.」Snow Man(752,236枚・-・-)
3位[-]「KOKORO&KARADA」モーニング娘。’20(194,972枚・7,354DL・-)
4位[2]「白日」King Gnu(-・23,762DL・8,045,739再生)
5位[3]「Pretender」Official髭男dism(-・21,533DL・6,795,941再生)

僅差でしたが、D.Dを抑えていますね。

3位のモーニング娘。の新曲が20万枚に届いていない中ジャニーズの2グループ共に70万超えは凄いとしか・・・。

PR

単独ミリオン突破は可能か?

今回のビルボード1位の発表でさらに日本、世界中に知名度を上げましたので、

一日平均で10万枚前後売れているので

週末には余裕でミリオン突破できると思われます!

が、それでもメンバーは夢を持っており

なんと彼らの夢は

8億枚売りたいそうですw

そんなメンバーの夢を叶えるべく

ファンが多数買いしています

純粋な売上だけで挑んで欲しいと思うのは私だけでしょうか?

まとめ:Imitation Rain の単独売上枚数が凄い!ミリオン突破?

PR

70万を超すだけでも凄いのに、メンバーの夢を叶えるために何枚も一気に購入するファンがこれからも増えますね。

それにしても見事な楽曲のおかげで今まで見向きもしなかった人たちもファンになり続けていますのでミリオン突破は余裕そうです。

私もImitation Rain は素晴らしい曲だと思ったので皆さん頑張ってくださいね。

ビルボード一位獲得時のみんなの熱いYoshikiさんありがとうメッセージまとめはこちら

PR
error: Content is protected !!