見た?あつまれどうぶつの森仕様Switchが可愛すぎると話題に!

もう見た?あつまれどうぶつの森発売と同時に発表された特別デザインSwitchが可愛すぎると話題に!気になる発売日や予約日・仕様・値段と、みんなの悲鳴と反応も紹介。



可愛すぎるあつまれどうぶつの森Switchとは?発売日と予約は?

任天度公式HPで発表された
あつまれどうぶつの森同伴特別デザイン本体の詳細です。

  • 2020年3月20日(金)発売
  • 2020年2月8日(土)予約開始
  • 希望小売価格:35960円+税
  • 特典:あつまれどうぶつの森ダウンロード版付き
  • 付属品:
    特別デザイン仕様:Switch本体・Nintendo Switchドック・Joy-conLR・ストラップ
    通常仕様:Joy-conグリップ・アダプター・HDMIケーブル・セーフティーガイド

が付いてきます。

キャリングケースのみ別売(2480円(税外))です。

パッケージ版本体は5980円(税外)です。

それにしても

デザインが可愛すぎる!

特別デザインの本体とJoy-con

特別デザインのJoy-con

特別デザインの本体とキャリングケース

その2

画像は全て公式HPより引用

通常盤と比べると一目瞭然の可愛さ。

発売当時はこのデザインもシンプルで良かったのですが…

「ニンテンドースイッチ」の画像検索結果

やっぱりあつまれどうぶつの森仕様デザインが秀逸ですね。

もちろん我が家にも一台ありますが、もう一台買う予定だったのでもちろんこのどうぶつの森デザイン版を購入して楽しもうと思います。

買うの迷ってて良かった!!

しかし、1台あれば十分なゲーム本体、

もちろん先に買ってしまっていた人たちは悩みに悩んでいるようですがどうでしょうか?

PR

あつまれどうぶつの森仕様Switchみんなの感想は

まとめ:見た?あつまれどうぶつの森仕様Switchが可愛すぎると話題に!

PR

やはりみんな待っていたSwitch版どうぶつの森楽しみでしたが、まさかの特別デザイン本体とか可愛すぎる!ってことでみなさんもやもやする人も、買わなくて良かった!と言う人もそれぞれ。

私は家でじっくり派なので

かわいいドッグに本体にJoy-conが楽しみで仕方がありません。

自分へのご褒美に是非。

PR
error: Content is protected !!