PS4:グラブルバーサスみんなの感想と評価は?操作が難しい?

「グラブルバーサス」の画像検索結果"

ついに発売!グランブルーファンタジーヴァーサスがPS4で発売!早速プレイしたみんなの感想や評価を紹介!操作が難しい?初心者救済処置が少ない?

グラブルから初めての格ゲーデビューにはちょっと複雑なコマンド入力に戸惑う人もいますね。。。

ギルティギアやBLAZBLUEのARC SYSTEM WORKSが手がける超美麗対戦格闘ゲームになった新たなグランブルーファンタジーを堪能しましょう!

約束された神ゲーを先にプレイしたみなさんの声をまとめました!

ちなみに今作グラブルバーサスは世界最大の格闘ゲーム大会「EVO 2020」に正式決定!いまから頑張れば世界大会も夢じゃないですね!



PS4:グラブルバーサスみんなの感想と評価は?操作が難しい?

PR

これで安心!操作説明が簡単に分かるカード!印刷推奨

通常の格闘ゲームとは違ってガードボタンのある今作、必殺技の出し方もR1+右など特殊なのでひと目でわかるこの操作マニュアルは必須ですね!ありがとうございます。

まとめ:PS4:グラブルバーサスみんなの感想と評価は?操作が難しい?

PR

いかがでしたか?

グラブルバーサスで初めて格ゲーデビューをしたファンも多いのですが、
やはり格ゲーの王道である「ストリートファイター」や「ギルティギア」のコマンド入力を排したことで初心者でもとっつきやすいようになったと思いましたが、
ゲームも触ったことがない初心者には「それでも操作が難解」という意見も多く見受けられましたね。

ちなみにどんなゲームでも言われますが、とりあえず触り続ける操作し続けるしか上達する方法はありません。

頑張って好きなキャラで無双しましょう!

PR
error: Content is protected !!