マキシマムザ亮君鬱から脱出か?中国語で完全復活宣言!

本日マキマムザ亮君が完全復活となぜか坊主姿&中国語で発表!ファンが嬉しすぎて爆発中!おかえり亮君!本当はなんて書いてあるんだ?



マキシマムザ亮君復活!鬱から脱出か?

2019年11月から体調不良で日常生活は可能なものの根本的な治療が難しいという医師の所見を踏まえ、激しいライブを行うのは危険と判断して全てのライブ出演キャンセルしまくっていました。

ファンからは以前から度々発症していた精神的な病、鬱病が再発したか?と言われていましたが、公式サイトから姿を消していました。

が、ついに

2020年2月12日!

復活宣言!

PR

完全復活文字は何語?中国語?

何故か中国語で復活宣言!

と思ったら全然中国語じゃねぇ!!()

適当なそれっぽい漢字を並べただけだった!!!ちくしょう!

嬉しいよ亮君!

マキシマムザホルモン復活!一番早いライブは?

PR

ちなみに復活は

幕張で行われるKNOTFEST(ノットフェス)

2020年3月21日(土)DAY2に出演する意思を表明!楽しみすぎる!

PR

亮君完全復活宣言にファンの反応は?

まとめ:マキシマムザ亮君が何故か坊主と中国語で完全復活宣言!ファンが歓喜!

PR

おかえり亮君!

ファン歓喜!

もう少しでフランチャイズ1号店がノットフェスにきちゃうところでしたね。これであと療養していないのはベースの上ちゃんだけになりました。

頑張れ上ちゃん!一番虚弱そうな体だと思ったら一番無敵の肉体だったんですね。

今後の活躍も楽しみにしています。

PR
error: Content is protected !!