日向坂46井口眞緒卒業発表!結局熱愛相手は誰だったのか?真相は?




日向坂46の井口眞緒が卒業を発表。写真流出で自粛して5ヶ月後の決断、文春砲が炸裂した熱愛相手は誰だ?ファンの反応は?ことの真相を紹介。



井口眞緒卒業までの経緯

2019年8月熱愛スクープ写真暴露予告

2019年8月22日衝撃のtweet

仲良く手を繋いだ女性、しかも坂道グループのメンバーが世界を股にかける俳優とお泊まり&手繋ぎデートをしています。

と発表され話題に。

PR

8月22日スクープ記事が口封じにあう

そして来る8月22日に待望の写真の詳細が!

…と思ったら

さすが日本が誇るアイドルグループと世界を股にかける俳優のダブルパンチによって完全に口封じをされてしまったようです。

しかし、ファンの怒りと捜索は続き速攻でばれていました。

ファンによって井口眞緒と特定

この一枚のスクープ写真から坂道グループファンによって速攻で判明しました。

「日向坂46の井口眞緒だわこれは」

と、速攻で特定された経緯はこちら

特定の経緯:スカートが一致

特定の経緯:彼氏のパーカーを自身の公式ブログで自慢げに披露

以上の点から速攻で特定されたということです。

散々騒がれていたが、それから2週間は沈黙を保っていたがついに。

2019年9月8日井口眞緒が交際を認め活動自粛を発表

公式ブログにて井口眞緒が発表。

ご迷惑とご心配をおかけしてすみません。
2019.9.8 22:03 井口 眞緒
先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。

あの写真は私で間違いありません。

私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました。

今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます。

本当に申し訳ありませんでした。

日向坂46公式ブログ

と熱愛報道を認め、活動自粛を発表。

いつまで自粛するか期間の明記はなく今後はスタッフと決めていくとしていた。

そして、

そして

PR

2020年2月12日井口眞緒日向坂46卒業発表(記事全文)

いつも応援して下さっているみなさまへ

2020.2.12 15:05 井口 眞緒

井口眞緒です。

何度もたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまいすみません。

自分の心の弱さで
たくさんの人を裏切ってしまったこと
後悔しています。

本当に申し訳ありませんでした。
言葉でどんなに謝っても足りないです。

活動自粛期間中に
外から日向坂46を見ながら
自分のことを考えて

私はアイドルとしての活動に区切りをつけて
次の道に進もうと思いました。

私は日向坂46を卒業します。

アイドルとしての目標だった
個別握手会全完売させていただきありがとうございました。
全完売を知ったときすごく嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。
ひらがな推しで
スナック眞緒のコーナーをさせていただき嬉しかったです。
オードリーさんとお仕事できて嬉しかったです。
日向坂で会いましょう大好きでした。
SHOWROOMで色んなことをして
ファンのみなさんと交流できて楽しかったです。
SHOWROOMでたくさん応援してくれてありがとうございました。
SHOWROOM大好きでした。
日向坂46のみんなと一緒に活動できて
本当に楽しかったです。
アイドルになって日向坂46で活動できてよかったです。

ファンのみなさんと出会えて、周りの方々に恵まれて、たくさんのことを乗り越えて、アイドルになる前の私とは、価値観や考え方が変わりました。
アイドルとして過ごした時間は、私にとって貴重な経験でした。

本当に本当にありがとうございました。
たくさんのごめんなさいと
ありがとうでいっぱいです。

いつも応援してくださったおひさまのみなさん、日向坂46のメンバーのみんな、スタッフの方々、
がっかりさせてばっかりでごめんなさい。

卒業後は、企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています。

みんなのことが大好きな気持ちに嘘はありませんでした。
みんなのことが今でも大好きだし、一緒に過ごした思い出は一生の宝物です。
本当にありがとうございました。

日向坂46公式ブログより

と綴られていました。

今後は企業で働くOLになるということ。

完全に芸能界からも引退をするようです。

以上が日向坂46井口眞緒の卒業までの経緯です。

そしてこの発表を聞いたファンの反応も様々でした

日向坂卒業発表を聞いたファンの意見や想いは?

=====================

素直に残念がるファンが多いのが印象的でした。

皆さんの画像や動画を拝見することで、アイドルとして頑張ってきたのに「なんでファンを裏切った?」という想いをもたず最後まで応援し続けたファンの方々の気持ちに胸が熱くなりますね。

そして、今回の真相、熱愛相手は誰なのか?

PR

文春砲炸裂!熱愛相手はモデル!

<文春砲スクープ>
日向坂46の「バラエティクイーン」井口眞緒(24)が8頭身イケメンモデル・石原唯斗(29)と熱愛デート《接近2ショット》

と報道、

さらに、週刊文春デジタルでも

週刊文春DIGITAL

更に

あの写真の前から激写バージョンもあり、

img_74c1b00f05bdf9f578fe076ffc972112206354

目撃者の証言も多く

どうやら

井口眞緒の熱愛相手は石原唯斗で間違いないそうです。

img_9c085538cfae58ac7d2644f9ddccc3af152360

ちなみに熱愛相手の石原唯斗さんは

出身地不明、生年月日不明、年齢29歳のモデル兼バーテンダーという異色の経歴を持つ人。

おおう、イケメンじゃないですか・・・。

まとめ:日向坂46井口眞緒卒業発表!結局熱愛相手は誰だったのか?真相は?

日向坂46の井口眞緒さんが卒業発表

熱愛スキャンダルから卒業までの経緯を紹介。

お相手はモデルの石原唯斗さん。

一気に知ってしまうと、ファンの純粋な想いのことも忘れてしまうほどにイケメンで困りますね。

シェアしてくれたら嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください