新型コロナ感染の20代女性が行った福岡市のコンサートとは!?




熊本在住の新型コロナウイルスに感染した20代女性が症状が出る前に向かった福岡市内のコンサート会場とは?どのアーティストか判明か?

2月8日福岡市内のコンサート会場に行ったことが判明しておりこれにより、誰の、どこのコンサート会場かが絞り込めました。

もちろん確定情報ではなく、ネット上の様々な情報から予想したものです。



新型コロナ感染の20代女性が行った福岡のコンサート会場とは!?

2月8日に福岡市内で行われた大きなコンサートは2カ所。

福岡paypayドーム(福岡ヤフオクドーム):Perfume 8th Tour2020”P Cubed”in dome 

2月8日はヤフオク!ドームで人気アーティストPerfume の8th Tour2020”P Cubed”in domeが行われていました。

福岡paypayドーム(福岡ヤフオクドーム)住所
福岡市中央区地行浜2-2-2

PR

マリンメッセ福岡:WANIMA COMINATCHA!! TOUR 2019-2020

WANIMA COMINATCHA!! TOUR 2019-2020が2月8日にマリンメッセ福岡で開催されていました。

マリンメッセ 福岡
〒812-0031 福岡県福岡市博多区沖浜町7−1

PR

何故コンサートに行った事実だけを報道したのか?

熊本市の「コンサートに行った」事実だけを公表し、誰の?どこの?は伏せた理由はどういう意図があるのでしょうか?

感染は起きているが、自粛しないイベントも多く

「参加し感染しても自己責任で」

強行開催する割には投げやりな言葉も見受けられます。

それでも参加する人のために「気をつけて」という意味を込めての報道だった可能性もあります。

風評被害を出したくないならイベントは自粛すべき?

今回の報道でアーティストの風評被害が〜といった言葉もあります。しかし辛辣な意見も見受けられたのでご紹介します。

もちろん確定情報ではなく、ネット上の様々な情報から予想したものです。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!